放射能は心配ですよね 

June 02 [Sun], 2013, 8:15
大気汚染や農薬など私たちの生活の中で心配なものが数多くあります。

最近では放射能も心配ですよね。

野菜や魚やお水など普段口にするものに気を遣っている人も多いと思います。

特にお水はそのまま飲んだり、コーヒーや紅茶にして飲む他にもお料理など他の食材よりも口にする頻度が高いと思います。

ウォーターサーバーの水で赤ちゃんのミルクもお茶も美味しくなる!
http://umamilk.at.webry.info/

だからこそお水にはこだわりたいですよね。

お水と言えばウォーターサーバーが人気ですが、ウォーターサーバーのお水の放射能対策・・・気になりますよね。

宅配水シェアがナンバーワンのアクアクララでは2011年3月から放射能検査を実施しているそうです。

しかもアクアクララは厚生労働省が発表している放射性物質の新基準値案よりも検出下限値を大幅に引き下げているんですって!

私たちユーザーに安全なお水を届けようという気持ちに頭が下がる思いです。

それだけではなく2012年1月から精度を高めた測定方法を取り入れているのでさらに安心感がありますよね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さばいい
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる