朝です 

August 20 [Mon], 2007, 8:31
更新しておりませんでした
もうしわけないす!

今志貴が55の30%ぐらいだったっけな
あいかわらず少しづつしか上がっておりませぬ

それもこれもすべては2連で成功しない30%のせいなんですが!
2連したらあとは60%で固めるのに・・・
のんcとかふわなとかくりっぷとか続々と3次しているので残されてるかんじがするけど
後者二人は志貴を作る前からいるのでそれほどでもw

のんcは間違ってキャラデリしちゃったらしかったけど2週間で3次・・・w
今はもう90レベルぐらいですw




まぁ3次したらDK募集のビシャスにいれてもらってうははうはは!


ならないですね('

とりあえず今はクルル(記号が出ないです)をやっております

本人がやらないので残りあと10レベルあげて4次してしまおうということであるw
まぁ3次より4次だねぇ
DKはやったことあるからナイトロードのほうが興味ありですww

すこしづつ 

August 09 [Thu], 2007, 23:21
やっと復帰しました><;
70%で何回も闇って・・・
死にますた

しかしブローバをもとから持っていてそれを弱いけど使ってます;;

昨日52になって今は53の60%だから1日1レベのスピードでなんとか3次したいと思います〜

残念でした 

July 24 [Tue], 2007, 22:34
しばらく狩り中止します

さようなら

かなりあがった〜 

July 23 [Mon], 2007, 10:13
最近ブログのほうを更新しておりませんでしたがめいぽをバリバリやっておりましたw
提灯を土日の間にがりがりがりがり・・・・

その結果51になりましたw
52にしたかったけど体が持ちませんでした;

でもこの調子でどんどんレベルあげて3次すぐしたいね〜



んでSTR2攻撃66のスノボから
MブローバSTR2攻撃67命中30に変えたんだけど
青龍堰月刀のSTR2DEX2攻撃69を買って
書を貼ったら
30%1枚70%2枚はっついた〜
現在STR7DEX2攻撃78UG4〜

次30貼って後は70%で固める!!
これで85上作れたらいいな〜

まだ止まりはしない 

July 19 [Thu], 2007, 11:39
志貴ただいま38〜
いまだに1日1レベルは上がってる模様
プログレ16でモメガは7%まで上がりましたよ〜

でもまだ30台だから入れてもらえない・・・

てか1日2レベルいけるけど長いんだよな〜

ブロックのところでモメガ狩ると0.4%ぐらい上がるからうまいんだけど8階の沸きが悪くなったような気がする・・・
もう少し多ければいいんだけどね〜



次のレベルまでモメガ1500体ぐらいかなwまぁ気長にがんばりますか〜

vo志貴ov絶不調 

July 17 [Tue], 2007, 23:42
志貴ついにとまりました〜・・・
てか止まるに決まってると思ってたけどw
流石に1分1%を何日も続けられるはずが無い;

しかも37に上がったんだけど
今の命中+丸薬ではモメガの当たる確立が1%で
命中+丸薬+10で14%まではねあがるんだけど
その10が上がらない;
強化できる場所としては、
靴(未強化
マント(未強化
帽子(残UG4

なんだけど靴は4m
マントは安くて800kとか?
帽子も5m程度
(すべて30%で

きついねー;
だからマントのDEX10作ればいいんだけど
その金さえもない;



まぁブレス20の聖魔いればいいんだけどw
そんな簡単にグルに入ってくれないわけなんだよねー;;


だからあとでエルフ買ってきますw
今のところ12,3mは稼げそうなんでw
5,6mあれば十分いけますねーDEX10マントぐらいは
まぁ9とかでもいいw
とにかくDEXをw
10%あれば当たるんだからね〜

てことで風呂入ってからコンビニ行きます〜
それではみなさんおやすみー(-.-)Zzz...

vo志貴ov順調 

July 16 [Mon], 2007, 23:16
今日は朝っぱら(多分7時ぐらいから
メイポやってました〜w
ほっとんどメイポやってたんだけどー

ってことで午後8時ぐらいにPC消したんだけど
32レベル→36レベルの20%?ぐらいになりましたw

ほんとは@1レベル上げたかったんだけど、
なんせ全部狸の森で上げてたし
1分1%だったから400分=7時間ぐらい狩りに費やしてたんじゃないかな?

まぁルディクエのほうがうまいでしょうねー
でもさ、今日さっき思ったんだけど

レベルだけで相手の能力を見る人が多すぎると思う!
ちゃんと装備も見てもらわないとさー
自慢じゃないけど他の40レベルの戦士よりは
ぜったい火力に自信があるからね〜
36レベルってだけでいれてもらえないのが悲しかったなぁ〜;

まぁこの分だと8月までに3次できそうだね〜
兄がプリを夏休み中に作るらしいしw
それも楽しみにしてますわ〜


んじゃ寝ますわ〜
リア日記のほうも見てね〜♪
リンク集から行けます〜

それではおやすみー(-.-)Zzz...

新! 

July 15 [Sun], 2007, 23:18
さっき73したんだけどねー

ギルドの人と話してて
「DK欲しいなー」って言ってたら
「作ればいいじゃん」って言われて
「専属プリになってくれる?」って言ったら
「いいよ」だってw(何この妄想的展開はw

ってことで作ることになったんだけど
もうスピア30レベルくらいのがいたんですよねーw
ってことで今は32レベルぐらいです〜w
夏休み(8月)までには3次したいけどむずいだろうねw

そんなこんなで
vo志貴ov って名前で作ったんで
もしよかったら友送ってくださいなーw(見てる人いたらすげぇw

疲れる 

July 15 [Sun], 2007, 11:10
夜というか早朝に狩って73になった〜

けど間違って炎の剣に振っちゃった(-.-;)
まぁ最終的に振るんだけどこのレベルじゃスキルレベル1でもきつい;
とりあえずレベル上がったからいいんだけどw

狩る気が・・・ 

July 14 [Sat], 2007, 23:47
一応いっておきますが
時間変更とか絶対してないですw

今日は大体5時間くらいINですかね〜
しかも自分で狩りをしてないというw
ゴレ森で友にすわせてもらいました〜w
まぁ俺が吸わせてやってたこともあるからお互い様だと思ってますw
狩ってたら土シュリも出ましたがあげましたwそういう関係なのですw

そいえば友が帰ってきました\(^_^)/
寮生活の友なんですが帰ってきましたw
でもPC壊れてたらしいです

なんでINできたか聞いたら
「XP再インスコしたww」らしいww
まったく大胆なことしますわw

まぁそんなこんなで70%までいきました〜明日にゃ73でまたアイスの時間上がって狩りはかどるかな〜w

んではのし〜w
日記もみてねぇ〜
リンクからいけますよ(^O^)/
それではおやすみぃ〜(-.-)zzZ
僕は寝れないですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神羅万衝
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔導師双神竜
» かなりあがった〜 (2007年07月30日)
アイコン画像神羅
» かなりあがった〜 (2007年07月24日)
アイコン画像もみじぃい
» かなりあがった〜 (2007年07月24日)
アイコン画像檸檬
» vo志貴ov絶不調 (2007年07月19日)
アイコン画像神羅
» vo志貴ov順調 (2007年07月17日)
アイコン画像もみじぃい
» vo志貴ov順調 (2007年07月17日)
アイコン画像神羅
» 疲れる (2007年07月15日)
アイコン画像もみじぃい
» 疲れる (2007年07月15日)
アイコン画像神羅
» 今の携帯の待ち受け (2007年07月13日)
アイコン画像檸檬
» 今の携帯の待ち受け (2007年07月13日)