ぎゃあああああ!! / 2007年02月08日(木)
ぎゃああああああああああ!

ゴキブリ発生!!!!!!!
やばいよ...!!まじやばいよ!!

だれか助けて!!!!!!

今日は泣いて走って疲れました...。

虫はまじでだめなんですよ!

きっ気持ちわるい!!

まじ最悪..。

特にゴキ太郎とクモまじ無理!!

今日は終わります...。

さいなら.+(´^ω^`)+.
 
   
Posted at 18:16 / ブログ(・∀・) / この記事のURL
らぶれたア♡(1)
ポテチー(・∀・) / 2007年02月07日(水)
ポテチ作った(・∀・)

今日おかンとポテチ作った(・∀・)

塩味派なのに、おかン、塩胡椒ふりやがったあ.+(´^ω^`)+.

でも、これまた塩胡椒もウマ02なのね(・∀・)

ほい、画像!



この黒いの胡椒ね。

案外イケるからやってみそお.+(´^ω^`)+.

レシピわ、

材料*

じゃがいも 1こ
油 適量
塩胡椒 適当

レシピ*

じゃがいもを薄くスライスします!

油であげますっ!

油落とします!

塩胡椒振ります!

食べます!

完成!

続き読むー.+(´^ω^`)+.
 
 続きみちゃウ(・∀・)  
Posted at 17:54 / クッキングレシピ(・∀・) / この記事のURL
らぶれたア♡(0)
ゆらゆら / 2007年02月06日(火)
ゆらゆら

ゆらゆら

水の中で

ゆらゆら

鯉が泳ぐたび

ゆらゆら

あなたを見るたび

ゆらゆら

今日のあたし

ゆらゆら

あなたに惑わされ

ゆらゆら

続き読んじゃえ.+(´^ω^`)+.
 
 続きみちゃウ(・∀・)  
Posted at 16:05 / 詩、小説(・∀・) / この記事のURL
らぶれたア♡(0)
休みだア.+(´^ω^`)+. / 2007年02月05日(月)
休みでス.+(´^ω^`)+.

こンにちわ(・∀・)

今日は学芸会の振り替え休日でお休みでス!

そしてまだパジャマの未亜でス.+(´^ω^`)+.え

休みでも、さすがにヤバイですかねえ?

まっ、出かけるときに着替えれば問題なしですよ(・∀・)←

でも...ひまです.+(´^ω^`)+.

遊ぶ人がいないなんて...寂しい(´pωq`)

絶えられなアーい!←

着替えて気分を変えよう!え

でもそんな気力なし...(・∀・)

もう、オタクみたいにパソコンやリまくってやるウウウウウウ!←やめれ

もう、あきらめました...。早

友達とめーるでもします.+(´^ω^`)+.

続き読ンじゃえっ.+(´^ω^`)+.
 
 続きみちゃウ(・∀・)  
Posted at 14:41 / ブログ(・∀・) / この記事のURL
らぶれたア♡(0)
初めまして(・∀・) / 2007年02月04日(日)
初めまして.+(´^ω^`)+.

はい、はじめまして(・∀・)

始まっちャったよ!ヾ(未亜∀<)ノのブログ.+(´^ω^`)+.

まあ、ぼちぼち更新遅れるかもしんないわ(・∀・)

って、なんか小6が偉そうにって感じでスね(´-∀-`)

まあ、のんきなヾ(未亜∀<)ノをよろしく(´・ω・`)

一応じこしょするね(・∀・)

名前*ヾ(未亜・∀・)ノ(ちょっと改名した♡)と*れイ(・∀・)*

年齢*12歳(・∀・)ぎリ02小学生 あ

まいほーむ*生まれわ岐阜で今わ沖縄(・∀・)

よく行くサイト*ふみコミュとかア.+(´^ω^`)+.

こンなモンでおけ?(・∀・)

他に聞きたいことあったらコメしてくださイ☆!

ランクリもお願いねえ(・∀・)

でわ、続き見ちゃえー.+(´^ω^`)+.


 
 
 続きみちゃウ(・∀・)  
Posted at 22:29 / ブログ(・∀・) / この記事のURL
らぶれたア♡(2)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
♡新しいらぶれたア♡
アイコン画像しぃ
ぎゃあああああ!! (2007年02月13日)
アイコン画像ヾ(未亜∀<)ノ
初めまして(・∀・) (2007年02月10日)
アイコン画像しぃ
初めまして(・∀・) (2007年02月07日)
月別アーカイブ
♡めえる♡
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!