2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinpuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メニュー盛りだくさんデ━━(●'ω'●)b━━ス ぇ / 2005年10月18日(火)
何日もかいてなかったから、メニュー盛りだくさんよぉ
○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○
金曜日に5・6年共同で遠足inオリエンテーニングにいきました(o´Д`)
31グループ(?)に分かれてんょ 誰
まぁσ(・・*me)は運良く同じ組の女子となれたの(*´ω`) 女子のほうが多いから
それで始まりましたよ。京都にいきました。嵐山。川みたいなとこまでオリエンテーニング。
もう一人の女子は仲のいい人と途中で一緒に
σ(・・*me)はひとりでとぼとぼ・・・
それで何回か合流したり、離れたりしたよ(・∀・)
んで、D地点にいくまで、何回迷ったか。いったら、行き止まりとかねぇ。。。
一番ひどかったのゎ、すんごい坂をのぼったのに、
行き止まりだった。・゚・(ノД`)
もぅ半分死んでたョ え
んでやっと、ゴールしたわけょ。
川の水がすっごいきれいだった めだかもいた(*´ω`*)
達成感あったゎーw  男子とか泳いでたよ
まぁ、つかれたケドw
○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○○*●*○*●*○*●*○*●*○
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
お手紙が(3)通届いてるョ(。・ω・。)
。・゚・(ノД`)(何 / 2005年10月12日(水)
また久しぶりになってしまった;; (*;ω人)ゴメンネ...
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
今ねー国語の授業でニュース作りしているんですよ。・゚・(ノД`)
これがめんどくさくて・・・;; σ(・・*me)は班長だから、ちゃんとしなきゃだめだし・・・
みんなσ(・・*me)ばっかりたよりにして遊んでるし・・・
めっさムカつくんですけどo

けっきょくσ(・・*me)で台本づくりしている・・・とほほ・・・

 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
お手紙が(4)通届いてるョ(。・ω・。)
また更新してなかったーん は / 2005年10月08日(土)
m(*- -*)mス・スイマセーン  またわすれてたーん;;
今日ゎ幼稚園の頃の友達とあそびますたww
兵庫県に住んでるからけっこう遊ぶのよww
んで、DS用ソフトの「やわらかあたま塾」買った あひゃ(・∀・)
けっこうむずぃ・・・;;    まぁパーフェクトまでがんばらなくてゎ
んで、お菓子食べながらゲームしたりーしてた(。・ω・。)

ネタないんでさらばっ((((((((;−  ぇ
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
お手紙が(2)通届いてるョ(。・ω・。)
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ / 2005年10月03日(月)
更新してなかったー( ̄Д ̄;;)
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
小学校生活最後の運動会。
負けました
決意でねー 「しょうがっこーせいかつさいごのうんどーかい くいののこらないうんどーかいにしよー」だったけど
悔い残ったよ゜。(゜´Д`゜)。゜ 
どうせなら勝ちたかったー あひゃ(・∀・)

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
ランキング・・・ クリックおねがいします(;人;)
んでゎでゎw
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
お手紙が(3)通届いてるョ(。・ω・。)
明日はとうとう・・・ / 2005年09月30日(金)
明日はとうとう小学校生活最後の運動会です( ̄Д ̄;;)
なんか自覚なぃ。。。
学年ピラミッドくずれたらどぉーしよう;
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
σ(・・*me)は準備係なのです・・・゜。(゜´Д`゜)。゜ 
去年
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
お手紙が(1)通届いてるョ(。・ω・。)
うぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li / 2005年09月28日(水)
今日は組み体操の学年ピラミッドをしました・・・
それで事件がぁ!!(事件というほどでもない
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
お手紙が(1)通届いてるョ(。・ω・。)
はぁー / 2005年09月26日(月)
今日ですね、組体操の練習で10人ピラミッドをやったのですよ。
で、ですね、うちは一番上なんですよ
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
お手紙が(5)通届いてるョ(。・ω・。)
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!! / 2005年09月25日(日)
おばあちゃんの家から帰ってきた(。・ω・)ゞ
たまたま親戚の人と会って、2000円もらっちったw え
んで、帰るときもおばあちゃんから2000円もらったw
めっちゃうれしい
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
お手紙が(3)通届いてるョ(。・ω・。)
これからまじめにします / 2005年09月24日(土)
前回の日記からえらい日がたってしまった・・・
ふみコミュで評価してもらって、いろいろ直しました
でも、プロフの画像が悪いのは直せなかった・・・

今日から急きょおばあちゃんの家に泊まりに行くことになった
だから明日更新できないヵも・・・
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
お手紙が(1)通届いてるョ(。・ω・。)
できたぁ〜〜! / 2005年09月19日(月)
初めまして♪
やっと完成しましたぁ〜w
初めてだったヵラいろいろむずかしかった・・・

ちょっと自己紹介しまーす
名前カホ
年齢小6の12歳
住み大阪
趣味PC・絵を描く事
これぐらいヵナ??

お友達募集中
でゎこのへんで・・・
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
お手紙が(0)通届いてるョ(。・ω・。)
P R



こ こ の こ と
U R L →http://yaplog.jp/sinpuru/
バ ナ ー →
仲 良 く な っ た ら リ ン ク v(ゝc_,・。)oォヶォヶ
直 リ ン × ! か な ら ず お 持 ち 帰 り で



よ か っ た ら お 願 い し ま す (・人・*)


お 世 話 に な っ た サ イ ト さ ま
ぴぃ〜ち

SweetTime

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.