ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★ 

June 07 [Wed], 2006, 17:52


今日から日記マタ復活しちゃおうかと!!
だけど、自作スキンできないので指定の((´∀`*))
夏休みくらいには完全復活したいょ〜て


またいろんな子と絡めるといいな♪



今日は・・・総体の代休
てことで1日暇人さくれつしてました(・∀・)



そいでは短いですが終〜〜了
バァヽ('∀`)ノバァァイ゜'+。。* ゜

もう無理カナ… 

January 11 [Wed], 2006, 17:20
此処を閉鎖することにします

特に忙しいわけじゃないんだけど…

ヶ-タィさいとがあるんでそっちの更新ばっかリになってて

たいした理由じゃなくてすいません(´Д`|||)



誰もおらんと思うけど絡みたい人はヶータィさいとへ゜+。'3`)

気軽にカキってください☆

返事はちゃんと返しますので安心してください


さいとにぶっ飛ぶ




また復活あるかもしれないのでとリあえず

此処は無残な姿ですが残しておきます(●'v`)

めた糞ぉ久★ 

December 10 [Sat], 2005, 14:00
此処放置すLlまそん

これからまた、ちょくAと書かせてもらいます

自分も成長できてるとょLlけどね((´∀`))

今回の日記__はこれだlナヮラ

次回からまぢめに復活しちゃいますo

なので、プログもリヌしちゃいまそぉ━━

( ´σ 3`) ほじほじ 

August 02 [Tue], 2005, 14:19
めっちゃ久しぶりの更新成( *´艸`)

夏休みになりますたねぃ
短いくせに宿題ぁりすぎて困るし…。
σ(・д・*)も部活に入りましたので-------。暇児じゃなくなったとヵ★


書くことないので終わりマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

カッコォA限でおゎた 

June 04 [Sat], 2005, 14:39
3組の友達とぁそびにゴォ〓〓〓

ってことで、ガッコォから1番近いサティに遊びに行きました(ノ∀`*)
ガッコォ終わったの10時55分だったけん、かなり早めだったしね
まず、ぃきなり2枚プリ撮っただぁ☆プリ機の中マジぁつくて汗がゃばかった

んで、すぐご飯ってか軽いォカシみたいなねo(o|o)/ 食べたさぁ
ゥチはクレープのストロベリークリームってのを注文友達ゎ、フランクとかのクレープってゅ〓のかな?ま、クレープの生地にフランクフルトとか入ってるのね
ホント、ぅまくてもう1個でも何個でも食べたいくらいだったしね( ´艸`)ムププ

で、また暇ぽぉ━c⌒つ*´Д`)っ━いっ!!のでプリ追加2枚撮りましてぇ♪合計4枚撮って1階にぉりて、カラコしてBye Byeヾ(´□`*)ノシ


ってか…、明日もガッコォA限ぁるんですけど!!!マジ、めんどぃってかダルィし8日ガッコォ行ってるんだょね…。笑 キツィ!!

Myキョロちゃん!? 

May 22 [Sun], 2005, 15:20
テストがなんとか終わった!!

けど、ホントゃばかったから…。
簿記のテストさっそく金曜日に返ってキタァ━━━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━━━!!
もぉ、簿記はまぁAょかったんだけどさショックだったゎ!!
100点が11人平均が87点とはなんですか!?高すぎじゃん
どぉせ、明日はぃろんなん返されるだろぉねモ━(>_<;=;>_<)━ダメッ

ャプ書けんかた━━━ 

May 17 [Tue], 2005, 16:09
今日から中間開始!!!!とか…マジゃばいし

今日ゃったのは…
1時間目⇒理科 ゃばい!!元素記号とかィミプだし
2時間目⇒英語 まったくゎからん!!英語マジ苦手だし
3時間目⇒プログラミング これ、ゥチの科メィンだけん…。でも、無理w

プロので、テンプレートってのぁるんだけどそれ忘れてゃばいかった(●´□`●)
友達の仲.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ ィィ!!先輩から貸してもらいました☆
そんで、ゥチは友達の借りちゃいましたマジぁりがとね

ってか、今日K業の人にプリ渡しさんとぃヶんくて…。
でゃりとりしてたんだけど、お互い場所が違いまくりだってゃばかった!!
なんとか会って渡すことができたんだけどその後またハプニング
で駅まで行く途中にミゾみたいな変なところにはまったし!!
もぉ、マジデ今日はついてなかったし( ´Д⊂ヽウェェェン

ダルィわ… 

May 11 [Wed], 2005, 17:05
今日学校いってぃつもの後ろの席のIと話しとったら…。
ぃきなり人来たけん何かと思ったらメル友のR奈のプリもらった(ノ∀`*)
その人は男なんだけどR奈とは双子だったってことがわかってビックリ

男と女の双子ってすごいよなぁ☆とか1人で思ってたりね
友達とかマジ真剣になに??とか聞いてきたけんな笑 プリだよ!!って必死になっとった。ちと勘違いしとったらしいでね.:。+゚(ノÅ`*)ノ


最近プリ大量にもらうんだけど、自分のがぁげれんからね…。
かなりプリの借金がたまってぉりますぁ( ´Д⊂ヽウェェェン

世界史の先生w 

May 10 [Tue], 2005, 16:47
マジ最高なんですけど゜・.(。>人<。).・゜
授業始まってぃきなり自分の寝癖とかの話になってすごい笑えるし!!
歯磨きしながら片方の手を水でぬらして寝癖部分を押さえてたとかでね( ´艸`)ムププ
それでも直らんからワックスで固めてやった!!とかゅってたけど…。
横姿マジ爆笑できるから 今日は1番世界史の授業が最高だったし!!笑
明日もぁるなんか、明日も自分で期待しとるとかぃっとるけんな楽しみだw

MY ストラップ ですが何か??笑ミッキーとかのぃぃし

そういえば、普通に英語の時間ケータイ鳴ってるのに先生気づいてません
英語の時間だったんだけど、先生みんな嫌ってるから…。禁句?!笑
わからんゅーとるのにしつこくわからん人に聞くのがゥザイです!!!
ゥチも経験したし!!ゎかりませんゅーと絶対自分で最後までぃわんとぃけんっての??シネ!!!プw
マジ、ホント英語は駄目だし先生も駄目!!っつーか大嫌いだし

ゃたぁ記録達成☆ 

May 09 [Mon], 2005, 20:10
ついに…ついにぅれしいことがぁりました  それゎ…

1000HIT達成!!!


ってことでした何??ショボイって?笑
ゥチにとっては1000HITとか初なのでぅれしすぎるんですよ!!!
こんなに達成するとかマジ感動゜・.(。>人<。).・゜
どうも、みなさん読んでくださってぁりがとうです☆★
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinpupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる