ゃばぃ 

2006年08月11日(金) 14時56分
生活リズムがぁりぇなぃ事に

AM12:00 風呂
   1:00  部屋にこもる
   2:00  机の前で半分放心
   2:30  ベッドのでMD
   3:30  おゃすみなさぃ(´ω`*)
   7:00  ぉはょん・・・飯・・・
   7:30  純情きらりーvv宮崎ぁぉぃん(´▽`)
   8:00  10-FEETぃぃのぅ・・・。
   9:00  ミスチルの子守唄に負けた
PM 1:00 ぅはょー

今日こんな感じでした。
昼飯食ってなぃっす。
後でファミマでハムカッ買って食ぉ(o ̄∀ ̄o)
その前にC時ヵラヵットぢゃん
昼飯はD時半になりそぅでっ(ノд`)...

宿題社会と英語が終わった(´▽`)ャッタ
家庭科@日に提出なのに1ミクロンもゃってまっぇん
ばっくれょぅヵな(*´∀`)ノ←悪
生活に役立っ小物なんヵ私の手から出来る訳なぃぢゃん
ってヵ技術家庭科なんヵぃらなぃっしょ(´▽`)開き直り
数学も算数だけで生きてゅける
世間ヵラ馬鹿にされるだヶでしょ(´ω`*)

明日ヵラまた部活です(´▽`)
朝9時に家から2q離れた学校に練習試合っす
低血圧人間になんて事するのさ

愚痴日記すぃません(--;)それでゎ!

明日 

2006年08月10日(木) 11時43分
髪切ります(´ω`*)
楽しみw超楽しみww
何故こんな時期に髪を切るヵと言ぅと
合宿(武石)が14日ヵラぁる→汗ぃっぱぃヵく→髪邪魔→cut
て訳っす(P`・∀・)P”(単純
合宿ゃだ(ノд`)...涙
ランニングとヵ吐ぃちゃぅ(--;)
実際他校の練習試合の時に戻しちゃった子ぃるしね;
てヵぉ食事の方すんません;;
基本的に寺西ゎスコァ(試合の記録)を書く人間なので
ランニング必要なぃ気がします(´▽`)開き直り

「(´▽`)開き直り」ぇぇ感じw明日も使ぉぅ(´∀`)

ァンヶ 

2006年08月06日(日) 18時19分
メニュー(左側にぁる奴)に「このサィトにっぃて」とゅーァンヶがぁり松
(タィトルが太字になってぃます)
自分がこれだと思うゃっに投票してさぃ
もし項目にぁてはまるのが無ぃ場合ゎのコメント欄に書き込んでさぃ
(例:画像貼ってさぃなvナド)
んでもってどんどん投票してさひヾ(*´▽`*)ノシ
投票制限ゎぁりまっぇんょ↑↑
一番多ぃ項目でこのブログが変ゎるヵも??(゜Q。)??
とにヵくょろしくぉ願ぃ致し松!!!
管理人。

祭り 

2006年08月03日(木) 22時06分
今日地元のお祭りで現役モデルの男の子と友達に(´▽`*)
同じ中学校なのに全然知らなヵった汗

好きな○○で30の質問 

2006年08月02日(水) 21時02分
01.あなたのお名前は?
→寺西琥鈴と書きてらにしこすずと読む
02.好きな食べ物は?
→ハムヵッパン(¥105)
03.好きな飲み物は?
→ミルクティー、H2O(スポドリの方でっ)
04.好きな乗り物は?
→ジェットコースター最高でっょ
05.好きなHPは?
→携帯の待ち受け画像ぁるサイト
06.好きな教科は?
→理科☆彡眠れるヵラv殴
07.好きな山は?
→テストのャマ(当てる限定)
08.好きな空は?
→ぁひるの空
09.好きな音楽は?
→10-FEET、最近レッチリ聞く
10.好きな服装は?
→ラクチン
11.好きな川は?
→3メンみたぃな
12.好きなテレビは?
→地デジ(単なる憧れ)
13.好きなおもちゃは?
→Wとゅぅ女殴
14.好きな本は?
→漫画でしょ!!!
15.好きな木は?
→さくら
16.好きな場所は?
→クーラーのぁる・・・
17.好きな動物は?
→戌
18.好きなスポーツは?
→バスヶ様々
19.好きなPCの機種は?
→XP
20.好きな素材は?
→肌触り良ぃの
21.好きな靴下の色は?
→白にラインでナンバリング
22.好きな髪形は
→可愛ぃショート
23.好きなタイプは?
→バスヶの良さが分ヵる面白ぃ人
24.好きな眉毛の形は?
→フェミニン形v現在
25.好きな時間は?
→睡眠中
26.好きな形は?
→ボックス&1
27.好きなキャラは?
→ドナルドダック様ー!!!
28.好きな移動方法は?
→空いてる電車
29.好きな体操は?
→ァグネス体操
30.お疲れ様です!最後に、好きな人は?
→失恋してしもた

やったー!!!! 

2006年07月29日(土) 16時10分
yahoo!で「1%」のりましたっヾ(*´∀`*)ノシゎーぃ
「1% 寺西琥鈴」で検索してされ

どぅも(・∀・) 

2006年07月28日(金) 14時02分
お久しぶりですー
夏休み入りましたねw
寺西ゎ社会の課題プリント無くして大変な事になりましたょorz
ところで
21日から24日まで
臨海学校でしたv(●´∀`)ノ
田でした。
某中学校も同伴。

@日目・・・
寺西実行委員の為大量の仕事を押し付けられる
海の水温が20℃だった(死
違ぅ水泳班の人が溺れているのを目撃
A日目・・・
昼食の後の昼寝で寝過ごしてしまぃ
日焼け止め塗れなくて顔が真っ赤。
消灯時間にデジカメで遊んでて説教くらぃました
B日目・・・
班長会で説教されて
Fの事と部活の思い出思い出して号泣。
友人Kも超泣いてた。
Eがロリコンだったことが発覚
C日目・・・
スイカ割りで果汁が顔面に直撃(泣
バスでY岡にシカトされてマヂ切れ寸前で
精神安定のため星の王子様読んでたら
しおりをなくした...。

変なC日間ですがこんな感じでした。
てかまわりの人間も相当変です。
その後がまたぃろぃろと大変でした。(後日
メール130通しました。(やばぃ
今月は怒られます・・・。

明日から祭り巡りますvv
でゎでゎ

ラブ★コン 

2006年07月16日(日) 11時49分
昨日EとNと近所のワーナーマイカルで見ましたvv
実ゎ映画見ることゎ本当に突然決まった事でした。
回想
私「B連休部活休みだってー!!!!!」
E「キャァー!!!!!!小池君見なきゃvvvv」
私「行きましょぅ!!!!!!」
E「喜んで!!!!!!!!!!!!」
んで握手。
N「ぅちもぅちもv」
私「ノープロブレム!!!」
変な人・・・。

当日は朝8時に集合しました。
でも14時からでした。藁
それまで300円ショップとかで遊んでました・・・。
E「これゎ欲しい!!!!」
私「買ゎへんのー??」
E「実はあと1000円」
私「買えるでしょ・・・笑」
みたいな感じv

昼飯はマックで
私は300円でした。
ハンバカとチキンマックナゲット?
確か・・・。
足りたという腹が凄いと思いましたw

本編話はネタバレするので控えておきます。
詳しくは劇場で!!!!
まじィィですぉw

こんちぇにゎっ 

2006年07月01日(土) 12時00分
期末終わった―――――っ(´∀`)
全く勉強しませんでした。
でも社会と家庭科以外出来ました。
家庭科の問題(一部)
問 次の文中(@〜S)に当てはまる言葉を記入しなさい。
皆で共有する空間は共通の(@)が無かったり、守られなかったら物が溢れてしまう。
一緒に暮らす人が(A)を心掛ける必要がある。特に幼児や(B)がいる家庭では、
足を引っ掛けて(C)りしない様に注意が必要である。・・・・
ぃゃ、知らんがな!!!!!!!!!!
しかもSて・・・・これをN分で解けと!?死
一応全て埋まりました。
でもミシンの問題はほんのちょっとでした。(出来たのが)
ゃばぃ・・・・(-_-)

13歳になりました。
誕生日に130人の方が訪問してくれました。
ありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが精一杯頑張ります。
誕生日メールくれた人、ありがとうありがとうありがとう。

髪切ってきますvでゎでゎ

カウント 

2006年06月02日(金) 16時16分
3000行きました(´∀`)
毎度ありがとうございます!!!!

明日は体育祭・・・・
頑張ります!!!!!!
優勝します!!!!!!!!!!!
yaplog!PR
このサイトにっぃて
単純に思った所に投票してさひヾ(*´∀`*)ノシ

最高だぬ↑↑文句0!!!!
更新何でしなぃ訳??ぁりぇなぃヵら
結局、恋してんの??(゜Q。)??
日本語変だょ!!!ちゃんとした日本語希望
閉鎖してくれぃ(ノд`)...涙



結果だけをみる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像寺西
» ゃばぃ (2006年12月12日)
アイコン画像管理人 ※読んでさぃ!!!!!
» ゃばぃ (2006年08月20日)
アイコン画像
» こんちぇにゎっ (2006年08月17日)
アイコン画像
» 運命 (2006年08月17日)
アイコン画像
» 入学式!!! (2006年08月17日)
アイコン画像
» ぎゃぼー (2006年08月17日)
アイコン画像亜璃沙
» こんちぇにゎっ (2006年07月01日)
アイコン画像新聞紙
» ぎゃぼー (2006年06月04日)
アイコン画像龍の瞳(龍)
» 運命 (2006年06月04日)
アイコン画像友達のトモダチ
» 大好きー!!!!!!! (2006年06月04日)
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる