久々更新 

February 01 [Thu], 2007, 20:27

mink 

August 29 [Tue], 2006, 18:08
つぃ買ってしまぃました。この日は違うのを買う予定だったけど追加してしまった…。ネットでpistolsを?枚買ったばかりだけど。


だってDVD付き(´∀`*人)パァV



・・・・・・・・。 

April 29 [Sat], 2006, 19:24
・・・・・。
金入ってないんだ。。。

ストレート 

April 25 [Tue], 2006, 23:37
黒髪だったはずが1週間かそこらで茶髪に戻りつつあります。(謎


セッターレボ 

April 25 [Tue], 2006, 23:28
もらいました(ぇ
セッターについてるの発見して友達に
「なんかついてるぅ!」
ってゆったらくれた(笑)
ピンクの光はなってます。

瓶(かめ) 

March 29 [Wed], 2006, 21:38
美術館退社前日。今日で最後ってときのこと。おんなし部署のリーダーとIさんからいただきました。いやね、前からいいなぁって思っててですね。見るたびに「やっぱいいなぁ・・・。今度買おうかなぁ。。。」とか言ってたんですね。。でも¥5、000-くらいするし。迷ってたんです。サイズはそこまで大きくはないのです。いい感じの大きさ。んで木?の・・・・なんてゆうの?すくうの・・・。ぁたしはこれにお水を入れて使いたかったのですよ。薬飲む時とか。そのほしかった瓶(かめ)をいただきました♪
まぁコレ焼酎三昧とか書いてあるんですけどね?
昨日美術館に用があってリーダーに「使ってますよぉ^^vコレでお水飲むとよりいっそうおいしく感じますねvvvv」って言ったら「え?お酒じゃなくて?(笑)」っていわれました;
いくらぁたしがのんべーでもお酒は入れませんよ!!!
や、でも本当にお水が美味しく感じますのvvvvv


集めてます 

March 28 [Tue], 2006, 17:36
お茶大好きです。
ミニのお茶カンが今おまけでついてますよね。
こゆうおまけって好きでついつい買っちゃうんですが。
今回も集めてます。
この中に本当にお茶葉がついてるんですが
なかなかおいしいとおもうんですが。。。。
仕事を変えてから朝ゆっくりできるので(昼前の出勤)
このお茶をマイナーな感じで入れて(笑)
落ち着きますの。。。。
ぁ、ちなにみ後ろに見えてるのはステンドグラスの
ランプですのよ。



CD 

March 28 [Tue], 2006, 17:30
KAT−TUNとKのアルバム買いました。
やっぱ音楽は気分転換にもいいしvvv
1番きくのはピストルズなんですが。
新しいのも欲しくなったので。
てゆうか・・・・・。
ポイントをつかいますか?といつもどおりにきかれたので。
「いいえ、使いません」つったのに
レシート(領収証)みたらポイントおもいっきりつかってあった。
使えない店員だな、コンチキショー!(口悪いよ
せっかくためてたのにさぁ。。。。
まぁそこまでたまってなかったからまだいいか
大人になれぁたし。。。


これもお気に入り 

March 28 [Tue], 2006, 17:24
副支配人にいただきました。ストラップ。
同じ部署だったIさんも持っていて作家展のほうにあるよと。
みにいったら超かわいいのvvvvv色んな色があるのですが。
最初グリーンがいいなぁって思ったのですが。。。。
最終的に濃いピンクに決定☆
シンプルにこれ1つだけつけてます。
リーダーのSさんにもオススメしなくてわ。
3人おそろvvvとか副支配人が(笑)

リング 

March 28 [Tue], 2006, 17:18
今日前の会社に行ってきました。
皆さんに顔を見せにいってきたのですが。
欲しいものがふえるvvvv
3連のリングなんですが前から欲しかったのですよ
中指につけるのに。
少し大きめのサイズなんですが。
まぁもとから指太いけどね(ガーン
お出かけの時以外にもお気に入りなので
普段もつけてます^^v


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» 久々更新 (2007年06月25日)
アイコン画像らら
» 久々更新 (2007年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片平 京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-sex pistols最高デスwww
読者になる
かなりサボリ。 放置されていますが・・・・・・・・すいません!!! そのうち更新しますw とりあえず東京に遊び行ってきます♪♪
Yapme!一覧
読者になる