帰ってきた。 

2005年07月31日(日) 0時53分
夏休みダー。

やってきた 

2005年04月13日(水) 21時58分
NHKの集金がやってきた!


今月はタングステンのフィルムやバライタ紙を買わなきゃいけないのに・・・


あと教科書もだ〜。


出費が・・・

え〜・・ 

2005年04月10日(日) 22時46分
今日、正式?に大阪の家に戻ってきた。


ただいま。


早速食料や、トイレットペーパー類の買出しに。


エルモアのトイレットペーパーが安くて、車で来てたから大量にストックをつくっておこうとおもって三つカートに乗せてレジへ。


なぜか店員がレジに置いてあるそこの薬局のチラシを見て何かを確認していた。


「こちらは、限定商品となってまして・・・」


ん?


聞いてないよ〜


せっかく買いだめしようと思ったのに〜


一人一個だって!


だから1つしか買えず・・・


あとから別のスーパーで食材買うときに1個買ったでいいけどね!


ちゃんと値札んとこに限定って書いてあったかもしれんしね。



まさかまさか 

2005年04月05日(火) 21時21分
今日はボーリングに行った。


朝10時オープンちょうどにいったらめちゃくちゃ空いとった。


そこで3ゲーム。


1ゲーム目:140!

2ゲーム目:80・・・

3ゲーム目:119.


バラバラなスコアだ〜


でも最初の140にはびっくらこいた。


しかも、奇跡が起きた!


みっけ 

2005年04月04日(月) 23時38分
前から探していた。


肩掛けカバン。


アピタで見つけた!

2940円


購入!

ZZZ. 

2005年04月03日(日) 23時11分
名古屋はさーかえのどー真中〜

安さ一番



トップカメラへ行った。


印画紙と現像液定着液を購入。



今日雨降らないジャン

イチロー 

2005年03月29日(火) 21時59分
最近日記をさぼっていた・・・


しかもだんだんと朝起きられなくなってきている気がする。


今日は現像液と定着液を作る以外何もしてない


空港バッティングに行こうと思ったけど、布団に負けた。


夕方寝た・・・


一歩も外に出ず・・・




5ゲームの傷跡 

2005年03月21日(月) 23時13分
左腕が痛い。



今日は栄へ。


眼鏡の予備を作った。


四日後にできてくるとさ〜


明日は雨らしい

5ゲーム 

2005年03月20日(日) 23時09分
友達とボウリングへ行った。


楽しかった


久しぶりのボウリング。


千種のラウンド1へ。


今日は今までやった数少ないボウリングの中で一番スコアがいいんでないか?


買っちゃった話。 

2005年03月19日(土) 23時01分
i podを買った!


いろいろ迷って調べて。


これがええんでないかというわけで。


去年の春の引越しのバイト代でかった




使いやすい


最初は何をどうしたらいいのか何もわからんかったけど


曲も沢山入る


これからもっともっと曲を入れよっと!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大阪在住名古屋人の生存記録だがや
» 初めて書きます。 (2005年02月09日)
アイコン画像ぷりお
» 初めて書きます。 (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinpaisho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる