¶*.sup! 

June 20 [Wed], 2007, 18:58
今ねぇ、山田で電子辞書構ってたにぃ★
テレビとか見れるしまじ便利なのだよっ


今度買ってもらおうかな←


決めたっ! 

May 03 [Thu], 2007, 22:50
ながされて藍蘭島、瀬戸の花嫁、らき☆すた、ハヤテのごとく!

上のアニメは毎回ちゃんと見ようと思う。
漫画はどっかの違法サイトからでもDLしよう。
GW中にアニメを見まくってやる(ノ^Д^)ノ≒',*●


〓5月は期末があるからねぃ〓

ドキドキワクワク♪ 

May 03 [Thu], 2007, 21:19
ハニー先輩可愛いよぅ。
キャラソンとか本当に可愛いです。

年上萌えかと思ったけど、やっぱうちショタ?
ん〜...でもなぁ。あんまり小さい子は嫌いなんだよ。
日曜日は古本屋巡りの旅に出るのだよ。
らき☆すたを買うのだよ!アンソロを買うのだよ!嬉しいのだよ!
何か買ってきたらレポすると思われるよぅ。

あ、やべ。
風呂入ってねーや。


〓鳳先輩は微妙かな〓

建神家の一族 

May 03 [Thu], 2007, 21:04
ベーコンレタス的な小説が読みたい。
伯爵シリーズを全部集めたい。

てか...もう全然素で腐でいいから。
友達と話してる内容全部アニメとか腐な内容ですから。
それしか話すことありませんから勘弁して下さいてか普通って何?
うち等の腐通はアニメとかの話だから分かんない人はほっといてくれ。
ヲタクとかアニソンヲタとか煩いから。

だいたいアニソンとかキャラソンとか大して知らんくせに
キモイとかほざいてんじゃねーよ殺すよ?
てか本当に死ねば良いのにね。

あーヲタクですいませんね。
腐女子で悪うございましたねぇ。
うざいようざいよ今物凄く腹が立ってるよ。
何これ何これ何かなる何か出る愛してるあれ一個が違ってるんるん
とにかくうざいんですよ何でヲタクを叩くんですか。
そんな事行ったら内科検診ごときでキャーキャー騒いでる腐れ女子の方が問題でしょうが。それにだいたいあたしはヲタクかもしれないけど誰にも危害を加えていませんのでそこらへんの三次元の腐れ女子とは違うんで一緒にされては困りますぅ。それにあんな腐ったいじめとかしてる奴等と一緒にされるなんて人生\(^O^)/オワタなんでやめて頂けませんこと?おっほほっほほっほほっほーあーうぜ震度家やコンチクショー


〓アンソロでも読んで癒されよ〓

たるい 

May 03 [Thu], 2007, 20:58
今日は出雲の学校と合同練習をした。
かなり疲れたんですけど?

あ〜ぁ...うぜぇうぜぇ。
何で部活なんか入ったんだろ。

糞だなぁ。
死にたいわ。


〓古川with新川〓

移転 

May 03 [Thu], 2007, 20:50
うぜぇ奴が本店の方を嗅ぎ回ってたらしくて、
嫌で嫌でたまんないからこっちに移転してきた。

まじでうざいんだけど。
死ねばいいのにあんな糞野朗。

これからはこっちで暴走するけん。
ぶなちゃnにしか教えてない。
これから宜しくっ!ぶなちゃn さん!


〓by とこさnじゃくてさぶちゃn〓
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぶちゃn
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぶちゃn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ命です
    ・マンガ-ベーコンレタス的なもの限定
    ・ショッピング-漫画の買占め
読者になる
雲雀さんを見ると叫びます。
時とか場所とか関係なしで←迷惑
月刊土方十四朗
Yapme!一覧
読者になる