聖☆ 

September 29 [Mon], 2008, 1:58

今日はねもとと一緒に石川雀荘で麻雀した!


石川さんと聖くんとねもとでやったんだけど、やっぱり面子は4人がいちばん楽しいね!(^ω^)

4人打ちだとねもとが絶好調になる。四暗刻テンパるとか嘘だろww

ちなみに私は2人打ちでやると絶好調である<●><●>

群れるなっ…!孤立せよっ…!



打ってる途中聖くんの言った『まいったなぁー』が『まりたん☆』に聞こえてあせる


何をとち狂ってわたしのこと『まりたん☆』とか言ってんだよwwとか思ってたら狂ってたのはわたしの耳だった\(^o^)/


べっ別にそう呼ばれたいわけじゃないんだからね…!///







本当に呼ばれたくない<●><●>




そんでふたりで役満限定麻雀!



そしたらあたし四暗刻を高嶺開花!(゜∀゜)

高嶺開花であがったのはじめてだったんで興奮してmixiに書き込んだのにみんな総スルーww




ウザキャラですね、わかります^^




んで途中からだいきも来ていろいろカオスになった(^o^)

役知らないくせに満貫あがるとかどこのアカギだよww



ちなみにわたしは闇に舞い降りた凡才です^^

振り込むのは慣れっこよww



そんなかんじ今日はほんとに打ちまくった!

楽しかったですたい(^∀^)




今思ったけどわたしがブログを書くと江戸っこにも漁師にも環境にも関係なくなる<●><●>


アカギ麻雀アカギ麻雀とうるさくてすまない…!


でも今日とか他に書くことないからねwwサーセンww


0926 

September 26 [Fri], 2008, 14:04

アカギの話!



本日9月26日は赤木しげるの命日です。

夜中にアカギと天読んでアカギの生き様に涙(´;ω;`)


彼の言っていた『成功と同じくらい傷つくことも大事。傷つくことから奇跡は始まる』という言葉は私の価値観を(少しだけど)変えた。

漫画のキャラクターと言ってしまえばそれで終わりだけど、私の中ではもう2次元の世界の住人でなくなりつつある赤木しげる。

今日の帰り道で赤い彼岸花が咲いていてなんだかわからないけど嬉しくなった。

今日わ 

September 12 [Fri], 2008, 22:18
野外実習で動物のリハビリテーションの授業を某所でしてきました
前回は水鳥の油汚染を想定しての洗浄で前々回が負傷した鳥類の保定(体をチェックまたは治療などの際に行う鳥の適切な持ち方)を習いました三回目の今日は何故か掃除((=・Å・=))笑
小屋の中でいかに動物にストレスを与えずに手際よく掃除するか的な 笑
…若干上手い具合に掃除やらされた感がありますがそこは良い経験となったので気にしませんw


そこには傷付いた生物が色々な所から送られてくる機関だったんですが それは野生動物には限らず無責任な飼い主による可哀相な動物達も保護されてました。
生き物を飼うんだったら ちゃんとそのコの特徴や習性とかキチンと理解した上で正式に迎えいれて欲しいですよね。知らないままでとんだ過ちを起こしてしまってポイなんてどんだけ無責任なのよ。生き物を売る側にも問題はありますよね 最低限でもちゃんと買い手側に説明して欲しいし買い手側の環境も確認すべきだと思う…けど中々上手くいかないですよね…あくまでも商品として出してるわけだからそんな事してたら生計立てらんなくなっちゃうし(´・ω・`)
難しい……


というような事を切実に考えてしまった一日でした((=・Å・=))
明日からは3連休
暇だーい 笑

ワロスw 

September 10 [Wed], 2008, 16:03
午後抜けしてお洒落街 表参道お散歩してたら(本日モチキン150円也w)財団ファッションなんちゃらの人にお声掛けられ写真撮った笑
ホムペに載るらしww
全身ガチガチ
プロのモデルさんの凄さを知りました
華やかな世界とは掛け離れてるからな
私がいる世界は…
凄く新鮮で面白かった
一時の華やかな時間を有り難うございました

持ちこたえ た 

September 08 [Mon], 2008, 10:46


相方死んでた 横で笑

授業のおさらい
日本には140種もの糞虫がいて食性形態わ食葉群&食糞群の2種類に別れる。
糞 遺体の分解者であると同時に土地の洗浄者として重要な役割を果たしハエ目などの発生を制御する((=・Å・=))
らしいです簡単な所ね
流石ふぁ〜ぶる先生
「素敵な糞虫」 「コレかなりイケてる昆虫だよ」連発きたkr www
常人にわ解らないものが有りますよね
でもそんな先生が大好きです 笑
標本回されて見終わったのに説明でテンションMAXな先生。再度同じ標本回されたw
アポとれ次第UPしますね〜〜


因みに画像わルリセンチコガネ
りっぱな糞虫ですよ
光沢が超綺麗
金属色だい
こんな色を作り出せるんだから
自然って不思議〜〜〜

まぢでか 

September 08 [Mon], 2008, 9:07
連チャンでゴメンナサイ
何でか不明だけど
学園祭をやるらしい
我が校創立以来初となるこの試み。
…謎 笑
なんでなんで あの幼稚園みたいな風貌の学校でそんなモノを
しかも何故クリスマス間際
どうせ予定ないけども,嫌みを感じるのは私だけなんですかねww
何するのよ〜中庭で焼きそば作るぞーい
てかオバケ屋敷やりたい
とか皆言ってるケド
…環境関係なくね


と いうのは置いといて
何しろ生物ヲタのうちの学校
ハペ類100匹以上買ってる人もいるや千チャン先生やらの持ち込みで当日わそんじょそこらのショップよりもグレードの高いハペ&
昆虫博物館が誕生するという噂がチラホラ…
…100%現実になると思います笑


ダルイダルイ言ってるけど
何やかんやで祭事大好きなんで笑
実行委員やるぞー(゚∀゚ )
その前に就寝決めるぞー(゚∀゚ )
…何だかもう頑張りたいです切実に





生息かんきょー 

September 08 [Mon], 2008, 7:55



一限わ寝たいけど絶対に寝れない授業
((=・Å・=))
言わば昆虫学
現代版ふぁ〜ぶる先生の登場ですヨ
今日何やんだっけかなー…
あ そうだ
目から下目になり上科をやるんだ
…何だかサッパリですよね…
不幸な事に私にもサッパリ…笑
今日からの章はマニアレベルの域だそうで。やべどーしよ前回の序章で既に臨界点突破してるんですけど 笑


上のラブリーなノート
あいこのイニシャルAがしっかり入ってます。しかもスワロ〜〜〜(゚∀゚ )
前のバイト先の物デス
なのにページを開けば昆虫の名前でビッシリ…この先生超書くから…
切ないな 笑

まぢかい 

September 08 [Mon], 2008, 7:55
連チャンでゴメンナサイ
何でか不明だけど
学園祭をやるらしい
我が校創立以来初となるこの試み。
…謎 笑
なんでなんで あの幼稚園みたいな風貌の学校でそんなモノを
しかも何故クリスマス間際
どうせ予定ないけども,嫌みを感じるのは私だけなんですかねww
何するのよ〜中庭で焼きそば作るぞーい
てかオバケ屋敷やりたい
とか皆言ってるケド
…環境関係なくね


と いうのは置いといて
何しろ生物ヲタのうちの学校
ハペ類100匹以上買ってる人もいるや千チャン先生やらの持ち込みで当日わそんじょそこらのショップよりもグレードの高いハペ&昆虫博物館が誕生するという噂がチラホラ…
…100%現実になると思います笑


ダルイダルイ言ってるけど
何やかんやで祭事大好きなんで笑
実行委員やるぞー(゚∀゚ )
その前に就寝決めるぞー(゚∀゚ )
…何だかもう頑張りたいです切実に

まぢかい 

September 08 [Mon], 2008, 7:55
連チャンでゴメンナサイ
何でか不明だけど
学園祭をやるらしい
我が校創立以来初となるこの試み。
…謎 笑
なんでなんで あの幼稚園みたいな風貌の学校でそんなモノを
しかも何故クリスマス間際
どうせ予定ないけども,嫌みを感じるのは私だけなんですかねww
何するのよ〜中庭で焼きそば作るぞーい
てかオバケ屋敷やりたい
とか皆言ってるケド
…環境関係なくね


と いうのは置いといて
何しろ生物ヲタのうちの学校
ハペ類100匹以上買ってる人もいるや千チャン先生やらの持ち込みで当日わそんじょそこらのショップよりもグレードの高いハペ&昆虫博物館が誕生するという噂がチラホラ…
…100%現実になると思います笑


ダルイダルイ言ってるけど
何やかんやで祭事大好きなんで笑
実行委員やるぞー(゚∀゚ )
その前に就寝決めるぞー(゚∀゚ )
…何だかもう頑張りたいです切実に

まぢかい 

September 08 [Mon], 2008, 7:55
連チャンでゴメンナサイ
何でか不明だけど
学園祭をやるらしい
我が校創立以来初となるこの試み。
…謎 笑
なんでなんで あの幼稚園みたいな風貌の学校でそんなモノを
しかも何故クリスマス間際
どうせ予定ないけども,嫌みを感じるのは私だけなんですかねww
何するのよ〜中庭で焼きそば作るぞーい
てかオバケ屋敷やりたい
とか皆言ってるケド
…環境関係なくね


と いうのは置いといて
何しろ生物ヲタのうちの学校
ハペ類100匹以上買ってる人もいるや千チャン先生やらの持ち込みで当日わそんじょそこらのショップよりもグレードの高いハペ&昆虫博物館が誕生するという噂がチラホラ…
…100%現実になると思います笑


ダルイダルイ言ってるけど
何やかんやで祭事大好きなんで笑
実行委員やるぞー(゚∀゚ )
その前に就寝決めるぞー(゚∀゚ )
…何だかもう頑張りたいです切実に
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
。*最新コメント*。
アイコン画像褌一丁
» 聖☆ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 聖☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 聖☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ichizawa
» 今日わ (2008年09月28日)
アイコン画像あおな
» ワロスw (2008年09月14日)
アイコン画像あおな
» 生息かんきょー (2008年09月14日)
アイコン画像
» マブマブアミりん新宿でいつ (2008年09月03日)
アイコン画像
» マブマブアミりん新宿でいつ (2008年09月03日)
アイコン画像あいこちん
»  (2008年09月03日)
アイコン画像あいこ
» ◆◇Milky way◇◆ (2008年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinpachi2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる