お嬢様に教えてッ!! 〜第一話〜

September 22 [Thu], 2011, 17:46
こんにちわです

突然ですが・・・・・・・・

お嬢様に教えてッ!!というのは私がひそかに書いている

小説でございまする

ではでは第一話暖かい目でご覧くださいッ!

お嬢様に教えてッ!! 〜第一話〜

キーンコーンカーンコーン

ここは花梨中高学校。

有数のお嬢様家が通う学校である

この物語はこの学校に通う1人の少女の物語である。

生徒)ごきげんようッ

生徒)ごきげんよう、瑠璃亜様ぁ

瑠璃亜)ごきげんよう みなさん

彼女の名前は騙城 瑠璃亜(かたじょう るりあ)。

中等部2年でありながら花梨中高学校の生徒会長なのである。

ざわざわざわざわざわ

瑠璃亜)はい、それでは今日はここまでで みなさんよろしくおねがいしますわ

生徒)瑠璃亜様ごきげんよう

瑠璃亜)ごきげんよう

カァカァカァ(カラスの鳴き声)

ガチャ(ドアを開ける音)

瑠璃亜)お父様、お母様 只今帰りましたわ。

瑠璃亜父・母)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瑠璃亜)お父様?お母様?

瑠璃亜父)瑠璃亜そこにすわってくれ。大事な話だ

瑠璃亜)?

瑠璃亜父)っとうさんの会社が倒産した引越しをして瑠璃亜には2学期間から市立に通ってもらう

瑠璃亜)えッ!?市立に通う!?

瑠璃亜父)・・・・・・・・・・すまんッ。

瑠璃亜)お父様・・・・・・・。

〜〜〜〜〜〜1週間後〜〜〜〜〜

瑠璃亜)いってきますわお母様ッ

瑠璃亜母)がんばってねなにかあったらすぐ連絡するのよ

瑠璃亜)お母様大丈夫ですわ それではいってまいりますわ


コツコツコツコツコツ(瑠璃亜の靴の音)

生徒たち)ざわざわざわざわ

生徒)あの子何?

生徒)転校生だって

生徒)えー

ざわざわざわざわ
ざわざわざわざわ

ガラッッッ

先生)はいそれでは今日は転校生を紹介するぞー

ざわざわざわっ

コツコツコツコツ

瑠璃亜)私、騙城瑠璃亜でございます これからどうぞよろしくですわ

ざわっ

生徒)あの子いったい何者?

生徒)さぁ?

転校初日からひかれた瑠璃亜!さぁどうなる!?

〜第二話に続きます 最後まで読んで下さりありがとうございました。〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:✿Cocoa
読者になる
<
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sinotosino/index1_0.rdf