悲しい理由。 

September 09 [Sat], 2006, 1:27
私は、悲しいです。

理由は、友達に、裏切られた・って、言っても良い行為をされたから・・・かな。
そして、裏切った先に、私の1番大切な、大好きな人を奪いました。


都合の良い、言い方だね。

違う、本当は、友達はなにも悪くないよ。
だけど、どうしても責めちゃうよ・・・。


・・・その友達は・・・。

小学校の頃、とても仲が良かった子。
誰よりも信頼してたし、本当に、本当に良い子だった。

中学になって、部活もちがくて、だんだん一緒にはいなくなったけど。
でも、私とその子はなにか、繋がってる気がする。

そして、それが証明されたのは・・・今年の5月。
中2になったばかりのとき。

珍しくその子に呼び出され、すこし嬉しかった。
だって、普段その子とめったに一緒にいられないし。
小学校の頃仲が良かった友達なんて、すぐ離れちゃうって心配があったし。
うん、すごく嬉しかったな。


・・・次の言葉を、聞くまで。

友達は、久しぶりに、なんて言ったと思う?
いきなりね、

もう 

August 23 [Wed], 2006, 22:08
もう笑えなくなった。
あのときみたいに、思いっきり笑うことは、なくなった。

もう、どうしたら良い?
どうしたらあのころに戻れる?

ああ・・・・幸せだったんだなァ。

戻りたいよ・・・・・

すべて。 

August 22 [Tue], 2006, 19:34
全部が嫌になって、逃げ出したいって思った。
けれど、逃げ出したいと言って、本当に全てを捨てて逃げ出せた人なんか、極わずか。

私・イバラの場合は、家。学校。日常。

全てが嫌で、全てから逃げ出したい。

今まで頑張ってきたんだ。
本当に本当に、頑張ってきたつもり。

でも、もうイバラは限界だよ。

だけど。

家から、学校から、日常から。

逃げれない。逃げれる場所がない。
どうやったら逃げれると思う?

家出?簡単にできるわけない。

食費はどうする?寝る場所は?どこに行けば良い?

現実ってものを、考えさせられる。
だから、逃げれないんだ。

―――自殺。

唯一、全てを投げ出せる、捨てられる、逃げられる、行為。

糸も簡単に全てがなくなる。

何度それを考えたかな。

でも、・・・できないよ。
怖いじゃん。
痛いかもしれない。
飛び降りれば、痛みなんて感じないと思うけど。

でも、怖いよ。

全部が嫌だ。
けど、どうしても・・・・・
なにか、残してしまうみたいで。
どうしても、できなくて。

でも、本当に苦しいの。
今が本当に、死ぬほど辛いの。

なのに・・・・・・

どうして、逃げれないの?

逃げたいよ。
助けてよ。

もう、嫌だよ・・・・・・
じこしょ
名前
イバラ
年齢and性別
中2の♀
タイトルの意味
I feel sad、つまり、「私は悲しい」という意味です。
らんきんぐ。
↑ランキング参加中です。
よければおしてくださいw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
げつべつきじ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinotoge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる