壁|・`) 

May 30 [Fri], 2008, 19:52
さくらんぼさん。
えっとですね。多分このまま続けて更新数は減ってもよろしいのならば、ブログはつづけようかなとおもっております。

久々の更新 

May 29 [Thu], 2008, 22:04
あれ?おかしいですね?
知らない間にバトンがたまってますね。
まぁその辺は後で処理するとしといてですね。












えっと

突然ですが、ブログやめようかとかんがえています。


これに意見があればコメントしてください(゜゜)(。 。 )ペこっ

とある少女第2号 

May 09 [Fri], 2008, 23:08
はいはい、とある少女伝復活!!

とある少女第2号は、変わってて話に入るためなら何でもするそうで「うちも腐る!!」とかいいだしよりました。

ああもう何なんだこいつはっておもいましたね

次回はまたこんどね♪

happybirthday‖〇`)/ 

May 05 [Mon], 2008, 23:03
雲雀様お お誕生日お




おめでとうございますm(u_u)m


だめだ逝ってきます

happybirthday!!! 

May 04 [Sun], 2008, 23:39
誕生日おめでとう!しの(猫)
今日も貫禄でてる(笑)


今日は、しのの誕生日なのにみんなで映画行きました(しの置いてきぼりで

2本立て続けにみたんだ!
相棒と少林少女を

相棒はもう涙でますよ(ノ_・。)
どっかで見たことある内容だったけど

少林少女は笑いがたえなかった←



しのはふてくされてました(笑)
帰って布団に横になってたら寝ちゃってて報告遅くなりました(*u_u)

明日は雲雀様の誕生日www

でわでわ?








宿題やってねぇや…

やばいやばい>< 

May 02 [Fri], 2008, 19:51
テストまであと13日になってるw
たいさくなんにもやってないぜolz

なんとかなるよねwきっと

第4弾 

April 29 [Tue], 2008, 21:54
友情って?バトン
Q1 シンユウっていますか?
いないんじゃない?
Q2 命をかけれる友達っていますか?
あ〜いるかもね
Q3 愛情と友情どっちが大事?
友情
Q4 友情とは、なんだと思いますか?
今までの経験上、すぐに切り捨てられるものだろうな
Q5 大事な友達に一言!
誰のものにもなんなよ?

第3弾 

April 29 [Tue], 2008, 21:52
銀魂ァァァァァァァァァァァァァッて感じのバトン
Q1 銀魂と言えば?
ギャグ漫画
Q2 好きなキャラはァ?
銀さん?
Q3 そのキャラに尽す?
いや?
Q4 このキャラ以外で自分から浮気できそうなキャラは?
銀玉でですか?
Q5 銀魂がないと死ぬ?
いや?
Q6 もう頭は銀魂の事でいっぱい?
いや?(どっちかってゆうとリボーンのことで頭いっぱい
Q7 空知先生に一言!50文字以内で完結に述べると?
特に無し。
Q8 漫画と言えば銀魂に決まってる?正直にッ!!
いや、銀玉だけじゃないっしょ
Q9 次で終わりだねェ。最後に一言!一言だよ?一言″
一言
Q10 ホントに最後!銀魂って面白いよねッ!?
まぁ面白いよ?

何がしたいんだろう?

第2弾 

April 29 [Tue], 2008, 21:48
恋愛バトン
Q1 今、あなたはときめいていますか?
あ〜、かもねw
Q2 毎日の生活にときめきは、必要ですか?
ものによるかも><
Q3 あなたには、絶対にゆずれない人がいますか?
いるねぇ
Q4 その人のことを考えると、眠れなくなっちゃいますか?
いや、それはないけど他のやつのものになられるのはやかも
Q5 ずばり!あなたは今、恋してますか?
あ〜Q4のがそうだっていったら、俺大変なことになっちゃうw(まぁちがうけどね
 
今気づいた。これってやらなくてもいい気がする。

まぁいいやwガンガンいくよぉ

なんか、いっぱいきてたからやってみようとおもうので今から一個ずつのせます 

April 29 [Tue], 2008, 21:43
甘い恋バトン
Q1 漫画みたいな恋をしてみたいとおもいますか?
ものによるねぇ
Q2 愛されるより愛したい
どっちも微妙?
Q3 じゃあ・・愛より愛したい?
てかさ、今一番嫌いな言葉だよ愛って(恋もねw
Q4 告白されるなら、どんな言葉を言ってほしい!?
お前のことが好きだった(?)みたいなの?
Q5 好きな人のタイプは?
断固年上でw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城 朽葉
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
とにかくどんなジャンルでもいけそうなかんじですブログは基本的に腐ってるかもなことばかりもしくは、家の猫についてです。

好きな漫画アニメ
Dグレ、リボーン、おお振り、ハルヒ、
あひるの空、スラムダンク、ファイブ、もやしもん,闇の末裔などなど

好きなゲーム
ときめきメモリアル、遥かなる時の中でとかの乙女ゲーが基本でっす!!

かる〜く腐ってる今日この頃

しょっちゅう更新しなくなると思います><(ォィォィ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントォ〜
アイコン画像ヨシオ
» 壁|・`) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 壁|・`) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 壁|・`) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 壁|・`) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 壁|・`) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 壁|・`) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 壁|・`) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 壁|・`) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 壁|・`) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 壁|・`) (2008年09月18日)