因好き 

August 29 [Wed], 2007, 17:40


私が好きなのはアナタで。

それは紛れもない事実で。

でもあなたの目には

私じゃない誰かが映ってて。

私もアナタも叶わぬ恋をしてて。

あきらめる って

簡単に言えるワケでもなければ

私にしときなよ!!!

なんて言えるほどの自信もない。

それでも。私はいつでも

アナタの笑顔に癒されて。

たとえその笑顔の先に

あなたの想う人がいたって

私のことを想ってくれる

時が来なくたって

私はアナタが…

大好きです

世界 

August 29 [Wed], 2007, 17:15


キミと出会って

恋におちたよ

だけど私には

キミの虹のように輝く

笑顔をただ見てるだけで

精一杯なんだよ

こんな私だけど誰にも

負けない事があるよ

それは…世界で一番

アナタを想う気持ちだよ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マニる
  • アイコン画像 ニックネーム:篠舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ポエムが好きだから?色々画像集めたり作ったりしています♪
    ・恋愛-よく相談されます…
    ・お笑い-お笑い大好き!!!☆
読者になる
中2の篠舞です

最近?ポエムや小説にはまっていて

小説は作れないけど

ポエムとか作ったりできるので

作ったポエム?とか

気に入ってるやつなどを

書いたりしていきまス

画像ものっけれたら

のっけていきたいです
ポエム
New