うむむ… 

2007年05月30日(水) 19時56分

なんかalfooのデザイン変更してたらalfoo使いたくってきた(笑

alfooに戻そうかな…うん


AX終わったら戻すって言ったけど今から戻すわ←



飽きっぽくてホントごめんorz

双子サイト 

2007年05月30日(水) 13時40分

公開しますん(^ω^)
みんな来てね
拍手してね
書き込みしてね
ブクマしてね


http://x24.peps.jp/meruhendevil

ふぅ 

2007年05月30日(水) 3時55分

双子サイト移転完了した☆


なんかゴチャゴチャしちゃったかなあ…
醤油からおっけー出たら公開しますん(^ω^)


よし、寝る

よくねた 

2007年05月30日(水) 1時08分

よくねた
良く寝た
良くネタ←


7時くらいからぶっ通しで睡眠なさってたwwww
もうベッド移動して寝るけど(・∀・)

あー…
でもHP作ろうかなあ

テスト最終日 

2007年05月29日(火) 17時47分

テスト終わった(´・ω・`)


あたしとさかなの聖地ららぽ行ってきた☆
久々に心底爆笑したwwww

さくらさくら会いたいよ今すぐ会いたいよ〜♪

ストーカーの歌wwwwww


さてさて
電車が来ないうえに風ヤバくて貞子だよー←

おぇっ 

2007年05月29日(火) 0時48分

喉がイガイガする('A`)
しかも唇荒れてる('A`)

明日の朝起きて喉痛くなってたら嫌だなー…orz



てか今更だけど
醤油とあたしの双子サイトいい加減ウザいよね^^←
〜お とか氏ねwwwwww

まじうちらのキャラじゃねーよwww敢えてウザい感じにしたんだけどさ


次はいったまセフといったま密ネタで逝くか
セフが醤油で密があたし

0601いったま出てきて笑い止まらなかったらごめん←

 

2007年05月28日(月) 23時05分

2コ前くらいの記事訂正!


×befor
○before



自分バカwwwww

お(゜Д゜) 

2007年05月28日(月) 21時20分

alfooデザインとか良くなってんね(´・ω・`)


ヤプログも最近飽きてきたんでAX終わったらalfooに戻しまーす(^ω^)



化学ワカンネ('A`)
化学一番嫌いorz

電離式ってなんすかー
pHってなんすかー


みゆうのデコ電カワユス
裏は咲太郎?(笑


咲太郎って漢字これであってますか?←

ネクタイ 

2007年05月28日(月) 19時57分

加工乙です(´・ω・`)


(左)befor
(右)after


良い感じ☆
校内ではちゃんと左のネクタイ着けますとも´`

これでライヴ制服参戦のときも胸元寂しくないぞwwwww

テスト 

2007年05月28日(月) 13時22分

あと2教科だよ(*´д`*)


今日の数学も死んだorz
三角比以外範囲あんの忘れてた(^ω^;)
あたし将くん専門だもん←


今日は舞浜でおーひーるーっ

舞浜はみんな幸せそうでムカつくん←
修学旅行生多すぎー萎えー

だれか一緒にランドかシー行ってようおうおう(゚Д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinopink
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» うむむ… (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» うむむ… (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» うむむ… (2008年09月30日)
アイコン画像紫乃
» おぇっ (2007年05月29日)
アイコン画像
» おぇっ (2007年05月29日)
アイコン画像紫乃
» お(゜Д゜) (2007年05月28日)
アイコン画像みゆう
» お(゜Д゜) (2007年05月28日)
アイコン画像紫乃
» …ん? (2007年05月27日)
アイコン画像しょっぱい調味料
» …ん? (2007年05月27日)
アイコン画像紫乃
» にょにょにょーん (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる