blogのお引っ越し 

2007年03月08日(木) 15時06分

このブログ削除します!
新しくブログ作りましたんで…ね!


まだなんにもないですが、一応貼っておきます〜

http://wom.blog.shinobi.jp/




決定事項!!!!! 

2007年02月19日(月) 15時06分


3月4日にコスメルin神戸行きます!





ひぐらしとカドゥケウスをアキトンと!!!!!!!


レナとアンジュやってきます!!!!



今から布買って一週間ちょっとで作ります!!!!

二着…!!!スリルがあります()笑

↑カッコからはみ出るくらい笑える




続きから拍手の返事〜

ついか〜〜 

2007年02月14日(水) 10時57分

これからやるコスv


ハルヒ  ハルヒやりましゅ!やりたす!ダンス覚えたvアキトキョンくんハァハァ!!!! 
ギアス  スザク…!スザクやっちゃう!アニメ見てないけど!見たいけど!やります…!
ガンダム アスランやりたい!ってかやりたい!でもシンもしてみたい!けどアスランに愛そそぐ〜v
でも…あれ?シンやりたいかな〜かな〜?どっちかってことで!

んで、遙かのあかねちゃんvなんだろう、本当にあたし神子ヤッテモイイノカ!!?
豪華なんですけど!!ぐはぁっ!!
萌えス!萌えぇぇぇぇ!!!!ハァハァ!
極上の幸せ感を味わってきます!!!
というかカメコを頑張ります!!!!


infoなんてあてにならねぇ(笑) 

2007年02月13日(火) 13時28分


ひぐらしのレナやりたいです!鉈もってv
アキトンは圭一☆バットもって!!!!ハァハァ!!
いまんとこ二人…。メンバー集めたい〜

ひぐらしの祭予約しました〜
今頃になってハートの国のアリスも予約しちゃったv

白ウサギやりたいです!!!!!宮田!!!!





まだまだるろ剣★ 

2007年02月05日(月) 10時33分
一臣さんからバトンが来たジョv


続きからどぞ〜♪



そうそうそうそうそう!!!!!!! 

2007年01月23日(火) 16時25分


だれかぁぁぁぁぁぁ






ひ め ひ び あ わ せ 







しませんか???



と言ってみる…。(恥)




恋ちゃんしたいんだぁ。
制服が可愛いvv





あ、今あかねちゃん作ってるよv






ップ 

2007年01月21日(日) 21時10分
(爆笑)

拍手のお返事〜☆ 

2007年01月18日(木) 10時38分
あ、昨日メイト行ってきて




舞一夜のDVDの豪華版を





予約してきました!!!!!!!!




本当はYUIのCDを買いに行っただけなんですけどねv





続きから拍手の返事です〜





るろうに剣心解析 

2007年01月08日(月) 17時43分
るろ剣解析があったからやってみたよ



るろうに剣心解析による●●(本名)の解析結果

●●(本名)の52%は東谷上下衛門で出来ているで御座るよ。
●●(本名)の30%は明神弥彦で出来ているで御座るよ。
●●(本名)の7%は巻町操で出来ているで御座るよ。
●●(本名)の6%は四之森蒼紫で出来ているで御座るよ。
●●(本名)の5%は斎藤一で出来ているで御座るよ。



最後から一つ目と二つ目は嬉しいんだけどね!!!!!
んで、篠一ゆうとでやってみたよ


るろうに剣心解析による篠一ゆうとの解析結果

篠一ゆうとの75%は奥義で出来ているで御座るよ。
篠一ゆうとの13%は魚沼宇水で出来ているで御座るよ。
篠一ゆうとの7%は高荷恵で出来ているで御座るよ。
篠一ゆうとの3%は明神弥彦で出来ているで御座るよ。
篠一ゆうとの2%は神谷薫で出来ているで御座るよ。

泣けてくるよね…。

そして比古様の名前がどこにもないってドユコト!!!!?


斉藤一でやったら(やるなよ…)


るろうに剣心解析による斉藤一の解析結果

斉藤一の42%は般若で出来ているで御座るよ。
斉藤一の42%は師範代で出来ているで御座るよ。

斉藤一の7%は比古清十郎で出来ている

で御座るよ。


斉藤一の5%は高荷恵で出来ているで御座るよ。
斉藤一の4%は巻町操で出来ているで御座るよ。



斉藤一の7%は比古清十郎で出来ている

で御座るよ。



剣心の場合は…


るろうに剣心解析による緋村剣心の解析結果

緋村剣心の65%は奥義で出来ているで御座るよ。

緋村剣心の16%は志々雄真実で出来ているで御座るよ。

緋村剣心の9%は比古清十郎で出来ているで御座るよ。
緋村剣心の8%は相楽左之助で出来ているで御座るよ。
緋村剣心の2%は明神弥彦で出来ているで御座るよ。


ん?


比古様はね、


るろうに剣心解析による比古清十郎の解析結果
比古清十郎の58%は懐刀で出来ているで御座るよ。
比古清十郎の29%は大鎌で出来ているで御座るよ。
比古清十郎の7%は四之森蒼紫で出来ているで御座るよ。
比古清十郎の4%は明神弥彦で出来ているで御座るよ。
比古清十郎の2%は高荷恵で出来ているで御座るよ。


どっちかっていうと人じゃないよね。



蒼紫様は〜

るろうに剣心解析による四之森蒼紫の解析結果

四之森蒼紫の68%は暗殺で出来ているで御座るよ。
四之森蒼紫の19%は夷腕坊で出来ているで御座るよ。

四之森蒼紫の8%は四之森蒼紫で出来ているで御座るよ。

四之森蒼紫の4%は相楽左之助で出来ているで御座るよ。
四之森蒼紫の1%は明神弥彦で出来ているで御座るよ。

どうツッコミ入れて良いのやら…。



最後に


るろうに剣心解析による人斬り抜刀斎の解析結果

人斬り抜刀斎の84%は

人斬り抜刀斎で

出来ているで御座るよ。


人斬り抜刀斎の8%は斬馬刀で出来ているで御座るよ。
人斬り抜刀斎の5%は巻町操で出来ているで御座るよ。
人斬り抜刀斎の3%は高荷恵で出来ているで御座るよ。


そりゃそうだろうよ!!!




http://seibun.nosv.org/maker.php/mischiet/

みんなもやってみるとよいよ〜


明日寒いって… 

2007年01月06日(土) 15時54分
いよいよ明日が成人式だよ〜
みんなの振り袖姿楽しみvvvvv

もしかしたらもしかしなくともない(意味不明)今日か明日か女の子の日に突入しそうな勢いです…。
明日は4時30分起きです(笑)


るろうに剣心の13・14巻なんですけど、縁編に入ってなんかチーム名を決めるヤツがあるんですけどね。









マジウケた!!!(爆笑)




天井裏から愛をこめて




しかもホラーだよっ!!!!?(やっくん風に)






ではでは大変遅くなりました拍手のお返事です…!

続きからどぞです!


切腹ですよ;
比古様か一ちゃんにキラレタイ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハートの国のアリスが大好き!
ハマッテシマッタ…!

★ペーター
★ユリウス
★ブラット
★ダム・ディー
★エース

が好きですv

あとは、
・遙か
・テイルズ
・るろ剣
・ひぐらし
・ハルヒ
・無双
なんかいろいろ好きですv
最新コメント
アイコン画像ゆうと
» コスオールお疲れさまでした! (2006年10月26日)
アイコン画像狐旦刃
» コスオールお疲れさまでした! (2006年10月01日)
アイコン画像ゆうと
» 大佐合宿 (2006年09月07日)
アイコン画像狐旦刃
» 大佐合宿 (2006年08月26日)
アイコン画像ゆうと
» トクナガv (2006年04月15日)
アイコン画像伊達アキト
» トクナガv (2006年04月13日)
アイコン画像ゆうとん
» ポーション (2006年03月08日)
アイコン画像伊達アキト
» ポーション (2006年03月07日)
アイコン画像ゆうとん
» ロケお疲れ様!!!! (2006年03月06日)
アイコン画像星咲四つ葉
» ロケお疲れ様!!!! (2006年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる