最近夜中に兄がPC使ってて夜PCできないんですけど! 

2006年02月22日(水) 17時58分
★うえきの法則
鼻メガネ清子ちゃんとカレー食ってる清子ちゃんに萌え。
以上!(早っ

★焼きたて!ジャぱん
あっれぇぇぇ!?いきなり雪乃!!?
雪乃って今、サンデーで戦ってんじゃねぇの???
いや、コミックス派だからよく知らないけど!!
えぇぇえええぇ〜〜〜???
ちゅうか原作では「焼きたて!25」なのにアニメでは「焼きたて!9」・・・。
何ででしょうね?ハッま、まさか・・・
放送打ち切り!!!???
・・・まっさかぁ〜。んなわけないよね〜。(でも不安

★BLEACH
之芭とりりん最高じゃん!!!(蔵人は?
ルキア!るいぐるみ的にはりりんが一番かわいいよ!不細工じゃないよ!
そんでキャラ的には之芭が一番かわいいよ!!シャイボーイ!(?)
っていうか日番谷と砕蜂が出てこなかったーーー!!!
楽しみにしてたのに!ちっくしょォォォォォォう!!
で、死神図鑑に花太郎出 た ね !
ああぁぁぁああぁ現代服ーーーーーっっっ!!!
かわいいなぁもう!おまけに宮田さんヴォイスでもっと萌え。
あーあのヘタレっぷりがサ イ コ ウ ☆





イベント行きたかったヨー!!! 

2006年02月19日(日) 19時53分
私はホンット影響を受けやすい人種です。
あるサイト様の影響で・・・もて王の
宏海×悠にハマりま し た !
もうどうしよう。宏悠脳内フィーバー中。
ちゅうか・・・もて王連載終わりそ・・・。
い・・・イヤだァァァァァァァ!!!!
アンケート!アンケート出さなきゃ!よっしゃ今度出すぞォォォォォ!
っていうかさ、悠ってかわいいよね(いきなりか
襲い受けって感じだけど天然受けでも全然オッケ!
売春して生活費稼いでそう(だまれ!
蛇の間界人ってことは舌技すごいよネ☆←逝
これ以上書いていったらとんでもないことになりそうだから終わっとくか・・・。

DVD返しに行ったついでに天上天下をパラパラっと立ち読みしてきました。
ほんとパラパラっとね。
んで、やっぱ宗子ちゃんはカ ワ イ イ ね ☆
クズ男にセクハラされればよかったのに・・・。
っていうか敵キャラに犯されればよかったの に ! !
そして生足に悶えた。
あと病院で体育座りしたときちょっと内股で悶えた。
もっと萌えるシーンあるんだけどね、全部書いてったらキリない。
最後にコレだけは言いたい。
宗子最 高 ! !






EDの宗子ちゃんがカッコカワイくて仕方がなかった。 

2006年02月17日(金) 22時27分
天上天下OVA!アルティメットファイト!!!
超最高!!激最高!!!
宗子が赤面MOE!!!!
かわいいんだよちくしょうがァァァァァ!!
そして覚醒した宗子ちゃんってば
超セクシーじゃね?
黒髪サラサラヘアーって
超大和撫子じゃね??
アレだ、光臣のヤツ絶対「押し倒してぇ」って思ったって。

文七が光臣からの伝言を宗子ちゃんに伝えたとき。
「お前と戦りたいんだってよ。」
・・・みたいなセリフがね
「お前とヤりたいんだってよ。」
・・・だと思った。マジで。
「宗一郎=宗子は原作公認ですか!!」
って一人で興奮してた自分はただのアホです。いや、エロです。

でもさ、光臣は宗子ちゃんのこと好きだと思うよ(いきなり)
無理矢理押し倒して、宗子ちゃんを犯そうとしたと思うよ。
でも柔拳部の皆さんに邪魔されて犯せなかったんだと思うよ。
柔拳部は、別名『凪宗子の貞操を守る会』なんだと思う。
でも雅孝とか抜け駆けして宗子ちゃんを襲ってそう。体育倉庫とかで。
雅孝って鬼畜っぽいよね(うるせぇ!!)

最近、真夜とか亜夜とかを男体化しちゃってハマッちゃって。
真也と亜也・・・(だまれ!!!)
宗子ちゃんは真也のこと好きで、真也も宗子ちゃんが好きで・・・
そんで真也は宗子ちゃんに体術の個人レッスン(笑)してて、
ムラムラしちゃってそのまま押し倒しちゃって・・・って感じ。
なんだかんだ言ってラヴラヴな二人に萌え。
亜也はとにかく宗子ちゃんのストーカー(?)だと思う。
宗子ちゃんの家にいきなりやって来て、押し倒して。
初めはイヤがってた宗子ちゃんもだんだんまんざらじゃなくなってきて。
結局ラヴラヴになって。
ちゅうかもう宗子ちゃんが受けなら何でもいいや。













EDのダンスは之臣が一番激しい。 

2006年02月16日(木) 17時06分
テストが終わったやほーい!!
とりあえず今週一番萌えたブリーチスペシャルについてー。

夜砕だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
砕蜂が夜一様にヴァレンタインチョコレートを!!!
原作公認ィヤッホォォォォォイ!!!
もう1つはWシロちゃんですか!!
最高だよあんたら!ナイス親子!!(違
そして日番谷が出たーーーーーーー!!
「何?砕蜂隊長が?」
砕 蜂 隊 長 ! ?
おいおい、これもう日砕も夢じゃないよ。参ったねこりゃ!
んで、之臣にちょっと萌えた。
かっこいいのにかわいくて・・・!
ぬいぐるみの時の歩く音とかかわいいのなんのって!!
無口でシャイ(?)な純情BOY!!
そ し て!復活!ルキア姐さん!!
おぉう相変わらずお美しいw
も・・・あれさいっこぅ!!
全部言ってたらキリないっすよ。
思い出したらニヤけてきちゃったよどうしよう!

オッケィ我が命にかえても 

2006年02月11日(土) 23時47分
ジャンプ最 高 !
カカシ先生が!表紙で!カッコよくて!なんかさわやかちっくで!
日番谷が!なんか前と制服違ってて!
ムヒョとロージーが!ひっさびさのご対面で!ロジムヒョ妄想が!
ホスト神楽が!カッコかわいくて!オロナミンCが似合ってて!
もて王に地味に萌えて!悠がかわいくて!
スクリーンに映ったヒル魔さんに萌えて!
リョーマのヘソチラに萌えて!
ああああああ最高だああぁぁぁぁぁ!!!

ね む い !
おやすみなさーい・・・・・。

テストまであと5日らしいですよ。(他人事じゃねぇっつの) 

2006年02月09日(木) 22時44分
★冒険王ビィトエクセリオン
パドロカッケ――――――!!!!
強えー!王様強えー!!カッケー!!!
でも顔と身体がミスマッチ。
顔はかわいいのに身体ムキムキ。
っていうかちっちゃいくせにムキムキ。
ちょっと「キモッ」とか思っちゃった。
でもかっこいいよパドロさん!!!
で、予想外にリオンに萌えた。なんじゃあのかわいさはぁぁぁぁ!!
最近自分の中でリオンが急上昇中。あぁヤヴァイ。
でももうすぐ放送終わるんだね、たぶん・・・。うわぁぁん!!!
そんで新しく始まるアニメが、なんかつまんなさそうなのだったらもっとイヤ。
うわああぁぁぁぁぁああああぁぁあ!!!!

パソ直った!風邪治った! 

2006年02月08日(水) 21時35分
風邪ひいてパソ壊れるとか最悪のコンボ攻撃やん。
でもどんなに吐き気がしようと熱があろうと腹痛がしようと
アニメだけは欠かさず見てたよ。

久々のブログで、書きたいこといっぱいあるけどとりあえず
BEST3にしぼってみる。そして追記に書いてみる。

次回でマジレンジャー最終回だー(つД`)ウワァン
でも今度の戦隊モノ(ボウケンジャー)かっこいい人いたからちょっと楽しみ。





なんか数学のノートのすみっこに「護りたいものがあるんだ」とか書いてあった。 

2006年02月03日(金) 21時20分
学校帰りにサンデー立ち読みしてきたよー。
ブリザードアクセル好きだーーーーー!!!
悠もかわいけどね、吹雪がかわいいんだよ。
吹雪、相変わらずまつげ長ー。かわいくて美人だね吹雪。
さり気なく悠×吹雪に萌え。
っていうか吹雪のなまり設定どこいったァァァ!!
もうマジで標準語じゃん!
ちゅうか来週休みかよ!!ちくちょォォォォォォォ!!!

あいこら・・・
弓 雁 が 腐 女 子 !
おまけに格ゲー専門サークル?何?弓雁って筋肉スキー???
今まで弓雁そんな好きじゃなかったけど今はもう大好きです。
でも弓雁、ペンネームないの?
なんかお客さん、「弓雁さん」って・・・本名で呼んでたよ!?
あと、サンデーってちびっこも一般人も読む雑誌だよね?
「同人」とか「♂×♂」の意味、わかんねぇだろ!!
まぁ、あいこらはオタク向けマンガなんだけど・・・さ・・・。
でもさ、腐女子ってことは陰で菊乃×ハチベエ(太字で強調)を
応援してるかもしれないよね!わほーい!!
あ、でも筋肉スキーかもしれないのか・・・。くっそぅ!!

最近、兄ふんじゃった!のテルキヨがかわいいんだけど。
ギリギリまだ同人的な目では見てないけどさ。
いつテルキヨ受けに目覚めるかわかりません。
どうしよう。カッコイイキャラとか出てきたら一発で同人に目覚めるよ。
もしくは兄×テルキヨに目覚めるかもしれない・・・ヒィ!!





きーみーにーあーいたくてーあーいたくてー♪ 

2006年02月02日(木) 22時25分
★冒険王ビィトエクセリオン
なんだかリオンのあの髪型がテニプリのがっくんに見えてきた。
そして最近やけに女々しい顔になってきてるよリオン。
で、やっぱりCM入るときのビィトがロリッとしててカワイイ・・・!!
っていうかリオンのお母さんってうえきのマリリンに似てる!!!
んで、次回予告よ次回予告。
パドロ強えーーーー!!!!
何じゃありゃぁぁぁぁ!!かっこよすぎだろ!!
何!?実はアイツ最強!!?
バトルシーンとかものっそい迫力あったんだけど!!!!
うっわぁぁぁぁ!来週すっげぇ楽しみーーー!!
でさぁ、アレ着々と最終話に近づいてるよね。
いやぁぁぁぁショックーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァン

オタクということに誇りを持って。 

2006年02月01日(水) 20時12分
今日学校でとても悲しいことがありました。
アイシールドもはじめ、泣きながら見てました。
そんな私を癒してくれたのは
学ランヒル魔さん(中学生萌え)です。
そして久々登場の
うちはサスケ(我が姫)です。
ありがとう。おかげで元気になりました。
アニメに元気付けられる自分は正真正銘のオタクですたい。←何を今更。
っていうかNARUTOのEDが変わってしまった!なんかサクラメイン!!
やはりあれは1月限定だったのか!ちくしょう!!!
サクラそんなに好きじゃないからなぁ・・・あんましうれしくない・・・。

追記にどうでもいいオタクの主張を書きました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像スクールランブルの意外な謎!?
» 最近夜中に兄がPC使ってて夜PCできないんですけど! (2006年05月18日)
アイコン画像アニメのグログ担当者です★
» 最近夜中に兄がPC使ってて夜PCできないんですけど! (2006年05月09日)
アイコン画像橘メイコ
» オタクということに誇りを持って。 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinonome_moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる