(無題) 

2005年11月02日(水) 15時48分
徒然草2
http://yaplog.jp/turezuretwo/デス。
携帯からはこっちに投降しまつ!

携帯久ブリ!! 

2005年10月28日(金) 21時58分
新しいPCになったので今のPCカラはパスワードなど保管してなかったので書き込めマセン…ので近々新しいブログを借ります!最近理美チャソのが更新してあるのを目ざとく見付けて久々に書く気になりました…書いてないうちに様々な事がありましたー…染々です。てか受験戦争直前の中三の私はなんでこんな事してるんだろう…?笑 この時期にパソコン熱が復活したらャゥ゛ァィのでちまりとだけ更新復活させたいです。

きゃなりひさしブリ 

2005年08月01日(月) 18時03分
ほんと、久しぶりー!!
見てみれば6月から書ぃてなぃんぢゃん!

今が旬の夏休み★★
携帯無しの生活11日目??
yava!!!

ぃっ返してくれるのか未定(すごく不安!!)
夏休みが終ゎってしまう!
メールも結構たまってると思ゎれ。

跫はぁぃのり!ヤター!!明日はGeo行きたぃ。
安室サンのァルバム星ぃ!!!
結構前から安室サン好きなんだょねェ。。
好きな歌こんもり入ってるみたぃなので腸欲しぃ!

そぃぇばサザン新曲!
大好き!!藁
しかもブルーライトYOKOHAMAって!!!
ネ申ですか!この歌、原曲大好きなので!
イイネ!てるてる家族でも歌ってたね。

やっぱり  懐メロ魂燃え尽きてません。
最近盛り上がりなぃ歌ばっかで
っまんねがったのですごくこれは快挙ですね。
スバラシイ!感動した!
(by○泉さぁん)

山口百恵さんぃっ何時何回聞ぃても飽きなぃなぁ、、
とても特殊な人種なので、おかしいかもしれませんが
懐メロ好きです。死ぬほど!

というかグレイとエグザイルが合体した歌、、
聞いたけどあんま好きな類じゃないな。。
やっぱそれぞれの歌の方が好きー、
でもテルさんの髪型かなりの好み(今頃?遅!)
(歌しか聞いてなくてあんま人物は見てなかった)

で、この前のMステ見てたら出てたので見てたら!
顔じゃないな。。髪型だね!!!
前髪ああなってる人が好きvv
髪だけで顔が格好良く見えそう!藁
雅とかもか!顔好きだけど!

誰かあの髪型にしてくんないかなぁ
好きになるかもしれない!藁U

なんか跫は死ぬほどあつかったねぇ
これからこんな毎日が続くと思ったら、、、
溶けますよ 溶けますよ。。

虎!! 

2005年06月22日(水) 0時55分
を部活で展覧会の為に描いてます。全く背景が塗れなくて(楽しい所は全部塗っちゃったから)困ってます汗 今日の月は赤みがかかってる!どんな仕組みでこうなるのか未だに知らないので今度調べてみようと思います。

寿司 

2005年06月17日(金) 19時24分
美味しかった 笑

(´∀`)ダブーン 

2005年06月04日(土) 16時48分
たのしかった!ダブーンです、流れるプールとスライダーがマジ楽しい!!

(無題) 

2005年06月01日(水) 21時44分
シロッコリー軽部先生・自学中スケッチ

証拠写真 笑 

2005年06月01日(水) 20時12分
机にこんなことかいちゃって!懐かしいなぁ

グルーミー 

2005年05月31日(火) 23時54分
この顔を見ると癒されます(´∀`)今日は朝から機嫌悪かったです。

(無題) 

2005年05月31日(火) 21時31分
インドから一年前借りたゲーム借りパク中笑 せまられてるけど、どうしよっかなぁ…笑ヒトラーにインド、イラク、可哀相なお名前です事。明日は45分授業である事を願フ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinonome-white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる