ぐおおお! 

2006年10月09日(月) 21時29分
忙しい。
3連休は彼氏の実家でずっとお泊りです。
土曜は式場に行って出来上がった招待状を受け取ってきまして、間違い探し。
ありすぎ・・・。
訂正を上げて1週間かかるそうなので、それまで間違い分は待機です。
日曜は彼氏の従兄弟の結婚式でなぜか出席。
まだ籍も結婚もしてないのになー。。。お金もお母様に断られてやってません。
ただ・・・ただメシにただ引き出物・・・心がイタイ。払ったほうが楽かも。
月曜は送れる分だけ送るために寿切手買いに行って封して送りましたー!
これからが忙しくなりそうなのでがんばります!

ねむい 

2006年09月06日(水) 23時08分
眠いー!
ここ最近、ずっと5時半に起きて弁当作って出勤です。
しかも今日は凄く力入れて弁当作りました。
内容。
ささ身の青しそと梅肉巻とパプリカの炒め物とブロッコリーの梅味ポン酢と雷蒟蒻と筍のおかか和え
やっぱり手抜きよりうまい(笑)
にしても西宮営業所は遠い。。。出勤時間が8時半ってのもイタイ。
毎日、本社に寄って課長とお話してから西宮営業所に向かうのが楽しいのです。

で、前回にコーヒーじゃんけんを4人でしまして負けましておごりました。
悔しくて悔しくて本日リベンジです!
3時にアイスじゃんけんを5人で。
4人グーで1人バーでS君の負けーリベンジ完了!
で、5時に再戦、コーヒーじゃんけん3人。
今度はYさん負け。(←ずっと連勝してた人)
・・・今日は負けてない・・・幸運だわw
明日はS君お休みなのでじゃんけんはナシだろうなー・・・金曜が楽しみです。

それはそうと、なんか1週間に1回いかなきゃいけないかも。
やっぱり新人さん入っても忙しいみたいでなんだか情がうつっちゃって。。。つい「週一ならもし本当に忙しいなら伝票打ちにきますよ?」って言っちゃったさ。
皆に喜ばれたけども・・・母親にはふくれられた(笑)
まあ、なるようになれ!

会社! 

2006年09月01日(金) 23時39分
久々のお仕事です。
っていっても、本社勤務だったのに西宮営業所へ。

朝、M氏に自宅付近まで迎えに来てもらい、一度本社へ寄ってから西宮へ。
朝一から課長ともめ。
「8日までで」
「飛び飛びでいいから1ヶ月来て貰えると助かるんだけど」
「8日までよろしくお願いします」
「頑張って1ヶ月」
の押し問答です。
絶対負けないわ!!
8日でやめてやるーーー!!

で、お仕事。
売上、仕入れ、入金・・・ぐは!
フル活動でちょっと疲れた。
しかも体調不良でふらふら。

帰りは阪神電車に初乗りです。
いっちゃあ悪いのか・・・電車が臭い。
小学校以来だよ、電車で酔ったの。
一週間の我慢、がんばるぞ!

免許! 

2006年08月31日(木) 21時00分
門真の免許試験場まで行ってきました。
とにかーく長い!
待つわ待つわでしんどかったー!
もう何度も行きたくないので試験頑張りました(笑)
ってわけで、やっと私も免許証と言うものを持ってみたんだけど・・・国民保険のカードよりもちゃちい。
がっかり。←?

で、合間合間にずっと会社から電話があって、ちょっとげんなりです。
試験でピリピリしてたからちょっと辛かったかなー。
あー行きは送ってくれるけど帰りが自分で帰れっていうんだからしんどいなあ。
阪神電車なんて初めて乗るよ。
明日からがんばりまーす。
10って行ったのに・・・1ヶ月って言われた。。。絶対拒否してやるー(><)

自動車学校卒業試験 

2006年08月30日(水) 18時23分
今日は技能試験で朝から落ち着かなくて早く起きた割に午後1時からの試験なので、家の居間でボーッと。
私、方向変換と縦列は実はかなり好きなんだけど、路上はボロボロなんですわ。

すると辞めた元会社から電話。
「お久しぶりー免許とれた?」
「あー技能のテストが今日なんですよーどきどきで!」
「そうなのー頑張ってね。
で、本題なんだけどね・・・10日くらい西宮営業所の応援にきてくれない?

・・・というわけで西宮営業所に派遣。
きっと「家で暇そうにしてるだろうから呼び出してやれ」ってことではないかと。
でも、私、ずっと本社勤務なんで営業の仕事できませんので役立たずなんですが??
まあ、頑張ってきます。

「いつからですか?」
「1日から」
「試験に落ちたら伸ばしてください(笑)」

という了解も忘れなかったです。えらい?

ってわけで、本日技能試験に合格しましたので、明日本試験行ってきます。
合格したら、晴れて運転免許取得ですーw
がんばります!
でも、翌日から仕事・・・いやん

ふーふー。 

2006年08月27日(日) 21時39分
大阪府豊中市の集中豪雨中に豊中市の山の方で自動車教習車で路上走ってましたさ!
もう初心者マークすら貰ってない私に運転させるような雨じゃねぇ(><)

教官との会話。
「前見えません!」
「ああ、見えないだろうねぇ・・・」
その後に、免許が取れてもこの雨じゃあ運転はしないほうがいいといわれたけども・・・あれは人が出てきたら絶対殺せます!!


で、着々と結婚式が決っていく中、鬱々。。。
もうちょっとストレスゲージがMAXですわーこのままじゃあ潰れる。
ふと、高速で車乗ってて「ああ、ここでハンドル切ったら死ぬんだろうなあ・・・」とかマンションから下覗き込むときに「ここから落ちたら気持ちいいんだろうか」なんて考える辺り、ちょっとヤバイかもしれん。
合わないのかしら・・・。
もう涙腺が壊れて涙が止まりません。

おおー。 

2006年08月17日(木) 21時23分
結婚式のリスト作成のために年賀状あさってました。
で、現住所がわからない人が多々出てきたので、久々に中学の友達に電話しましたー
元気そうでした。
で、1人結婚して名前が変わってて、電話した彼女ももうすぐ結婚するみたい。
いやーめでたい。

で、相も変わらず教習所。
今日はえらくハードでした。
1時間目に技能予約入れてたので行って、次から自主経路と言われ、キャンセル待ちで2時間目にまた乗って、そのあとに保険関係の処理をしに市役所へ。
結局、継続にするから国民保険の金額聞きにいっただけです。
また明日に年金の手続きに行って、社会保険事務所の方と元会社に連絡せにゃあな。
で、また教習所に帰って、5時間目にキャンセル待ちで技能受けて、その後ぶっとうし3時間学科です。
なんかえらく眠い・・・。

仮免許! 

2006年08月07日(月) 21時58分
昨日、みきわめ合格点もらえたので、今日は修了検定でした。
仮免取得〜w
落ちるかなーと思ったんだけど、セーフでした。
私の場合、問題は方向指示器と安全確認なんだけど、死ぬほど安全確認したのがよかったようです。
でも、やっぱり緊張してたのかいつもしくじらないクランクで失敗。
うぎぎぎぎぎ〜悔しい!!

何だかお腹が痛いわ疲れたわ頭痛いわでテスト終わって帰りました。
が、家に母親もいないし祖母の家に行ったら祖母もいないしで、また教習所行って二段階の学科受けてきました。
・・・なんだか一段階の勉強を細かくしたような感じだわ。
明日10時以降に仮免発行らしいから、キャンセル待ちで技能1回取れたらいいのになーw
第二段階路上、怖いけど楽しみです♪

久々に会社へ。 

2006年08月03日(木) 20時59分
午前中に教習所行って、一週間ぶりに呼び出されて会社へ。
請求書作成するのに、教えて欲しいってことだったんだけど・・・残業。
残業代くれー!(笑)
N氏・・ちょっと請求書合わなさすぎるだろう・・・間違い探しが大変さ。

さー明日は無線〜無線路線覚えてない。
効果測定もしなきゃあな。

頑張ってマス! 

2006年08月02日(水) 0時41分
朝一から教習所行ってます。
今日は2連続で技能。
朝一のキャンセル待ちがなく、2連続に・・・きつい。
けど、今日は先生が優しくて・・・バック一発おっけーで褒められた!
あー少しでもマシにできるものがあったのね・・・よかった。

でも、今は講義が2コマ足りないんだけど、全然回ってこないので待ち。
ので、家で自習。
もうお馬鹿だから全然頭に入ってこんわ。

しかし毎日キャンセル待ちしてて2限技能とってるから仮免早く取れるかな〜♪
・・・普通の技術であれば。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント