ままは大変!! 

November 05 [Wed], 2008, 11:37
昨日は子供のサッカーの総会で、TV見る暇がなかったです(>_<)

ユニフォームやらアンダーやらお金かかりますよね〜。

こんどママも子供とサッカーの試合しなければイケません。

なんで、親まで〜。って感じですよね

忙しい朝はツヤグラ
女性の髪の悩み解消!!
しっかり歯垢を落として健康な歯!!
秋はコーヒーダイェット!!

風のガーデン見ました? 

October 10 [Fri], 2008, 12:48
こんにちは!!秋は面白そうな新番組が続々登場で寝てられませんね〜!!
イチオシはやっぱり緒方拳の遺作の風のガーデンですね。
美しい富良野の風景をみたら旅行したくなりますよね。
北海道はやっぱり生キャラメルですね。
バナナ難民は大丈夫ですか?
私も毎日ばなな食べてるけどなかなか痩せません(>_<)
モデル仕様のツヤグラムートンブーツを買ったけど、
綺麗になれるのか?
この秋の3キロやせに頑張ります。

とんねるずの矢島美容室は結構きれいなのでビックリっす。

旅行日和ですね〜\(~o~)/ 

October 09 [Thu], 2008, 11:55
こんにちは!!いい季節になってきましたね〜。
日頃の子育てから開放されて、旅行にいきたいですよね〜!!
3食かたずけなしなんて、憧れますよね〜。
紅葉狩りやドライブのもいい日和ですね。
お天気いいとどこか出かけたくてうずうずしちゃいます。
あ〜、今日はおでんにしようかな〜。

サッカーに入りました 

September 10 [Wed], 2008, 12:03
うちの子がサッカーしたいと言い出しました(>_<)
親が大変になるじゃんよ〜!!
おまけに入会金やユニフォーム、シューズに、ボールに、バックete・・・・
親はたまんないですよね〜(T_T)
ママは今流行のムートンベストが欲しくても買えないのに〜!!
ですよね!!
なんにせよお金がかかりますよね子供って!!

緊急!!入院しましたm(__)m 

September 05 [Fri], 2008, 11:05
緊急入院しました!!


今年の夏はしっけ暑かったせいか?疲れとストレスで腸炎になってしまいました。

夏休みで子供たちもパワーアップして目が回りそうだったので、参ったんでしょうね。

でも、診察して即入院して下さい、っていわれたので、パパもおばあちゃんもパニックでした。
学童の送り迎えや保育園のお弁当なんかどうするの〜(>_<)

あげく私は10日間絶食で悲しかったですし、散々なお盆でした。








やって来ました夏休み(>_<) 

August 06 [Wed], 2008, 13:15
こんにちは!とうとう夏休みが来ちゃいましたね(>_<)
子供は楽しい夏休みでも、親は大変ですよね。
学童さんに預けてるけど毎日のお弁当がしんどいです。
まだ、ラジオ体操頑張ってますよ。
正直、ツライけど、子供の手前弱音は吐けない!
でも今年は特別蒸し暑くて朝から死にそうです((+_+))
皆さんも頑張りましょうね!!

あ〜夏休み!!(*^^)v 

July 22 [Tue], 2008, 11:43
こんにちわ!!皆さまお元気ですか?

毎日、暑いですね〜!!

とうとう、始まっちゃいましたね。夏休み〜☆彡

子供には、嬉しくても親は40日たまりませんね〜!!

一応、うちの子は学童さんにお願いするのですが、夏休み料金

で、いつもの2倍払わなくてはいけないので、金欠m(__)mです。

でも、仕事してるから、しようがないっすよね〜!

母、かんばらねば(^_^)

しかし、毎日のお弁当が大変です。

今回から、ラジオ体操に子供と挑戦してみようと思います。

ダイエットになるかな?

まだ、1日目・・・・・・・・ファイト!!