ボクシング 

2006年02月27日(月) 21時51分
昨日の話だけど…

ハイ。亀田大毅が凄かったです。
1R 23秒でKO。カッコよかった!!!
正直、興毅の44秒をきれるなんて思ってなかったんだよ俺。
いやー本当にスカッとしたね。 TVの前でガッツポーズを久々にした。

|∀`).。oO(でも兄の興毅の方が好きだけど…!!
興毅、次の試合頑張ってくれ!!


どっちもあのビッグマウスは あんまり好きじゃないけどな(笑)

◇お風呂バトン◇ 

2006年02月27日(月) 13時42分
鳥崎からお風呂バトンが回ってまいりました。
ガッツリガッツリ オウイェ (`∀+')b☆


第1問 シャワー派?浸かる派?
めっさ浸かる派   ほわ〜んてなる

第2問 最短時間は?
10分ぐらいだと思う

第3問 最長時間は?
4時間。電話持ち込んだのがいけなかった…

第4問 どこから洗う?


第5問 歌う?
歌わないなぁ

第6問 何を歌う?
歌うとしたら… う〜ん…  なんだろ… 津軽海峡冬景色

第7問 何を考える?
特に何も考えてないと思う

第8問 温泉は好き?
好き 全然行ってないけど

第9問 泳ぐ派?
浮く

第10問 隠す派?オープン派?
タオル腰巻

第11問 恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
鼻血吹いて倒れたらゴメン

第12問 好きな入浴剤の色は?
青 濃いのがいい

第13問 好きな入浴剤の香りは?
特に好きなのはないなぁ 色が青ければそれで

第14問 お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
ジャージという名のパジャマ

第15問 お風呂にあったらいいなと思うものは?
TVとDVD

第16問 バトン回す人
見た人はやりなさいッッ!!! ガルルル



もう普通な解答ばかりで申し訳ない(ノω;)

人狼 

2006年02月25日(土) 12時34分
昨日初めて人狼を観戦させてもらったよ。途中までだったけど面白かった。
あれだね、人間の本性出まくる気がする…。
俺がやったとしたら 限りなく嫌なプレイヤーになる かもしれない 爆笑

俺さ、騙し騙されの部分は大好きなんだけどさ
吊りってのと食べるってのが どうも好きになれないな…('∀`)
殺しちゃうわけでしょ結局。 どっかに閉じ込めるとか、そんなシステム?にしてほしかった 笑
ゲームって分かってても やっぱね。
無双とかは 死ね死ね〜〜〜〜!!!!!!って叫びながらやってるから
物凄い矛盾してるわけなんだけど 笑



で、文庫版ジョジョが39巻(5部の終わり)まで全部揃った!!!!
いろんなスタンド出てくるね。ノトーリアスB.I.Gには激しく笑った。
荒木飛呂彦さんてHIPHOP聞くのかな。
俺はノートリアスB.I.Gが好きだから 嬉しかったよ〜d(^∇゚*)
早く6部も文庫化されないだろうか…!

バトン 

2006年02月24日(金) 12時58分
何バトンなんだろう…ドレミ君のとこで見事に地雷を踏みました。
暇じゃないけどやってみるよ(笑)
見た人はやらなきゃダメみたいだ。 なので、見た人はやっておくれ(笑)


1.今、どこに居る?


2.今、一番近くに誰が居る?
小人

3.今、どんな服装?
上 ジャージ   下 ジーパン

4.今、何食べたい?
いちご

5.今、何飲みたい?
たまごスープ

6.今、真後ろには何がある?
イスの背もたれ

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ジョジョの奇妙な冒険 文庫版の34巻

8.今、誰に会いたい?
音信不通の友達

9.その人に今伝えたいことは?
引っ越したよ

10.今一番歌いたい曲は?
アレルヤ

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
臥薪嘗胆

12. 今の体調は?
絶不調

13.今どんな気持ち?
ジョジョの抜けてる巻が入荷したみたいなんで買いに行きたい

14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
読んだ子は やっておくれ 全員



こんな感じ('∀`)ノシ

癒しの音 

2006年02月21日(火) 22時20分
えーと 人は貧血で死ねる と思う今日この頃。
あのタブレットは本当に効くんだろうか…ダメすぎるぞッッ!!!
おかげで何にもする気が起きないし、出かける気力もないし。
まー出かけたところで 倒れるのがオチなんだろうけどさ キィィ

そんで、俺は病むと癒し系の曲が聞きたくなるのね。
それは肉体的に病んでても、精神的に病んでても。
そんなときによく聞く曲は岡本知高とグレゴリアン。
皆も試してみるといい。癒されるぞ。
別にコレ聞いたからって体力回復するわけじゃないけどさ。回復すればいいのに。
精神はある程度回復するけど。

岡本知高 オフィシャル
↑男であの声は すばらしすぎる。 一度生で聞いてみたいよ!!!

グレゴリアン オフィシャル
↑ハッキリ言って何が書いてあるんだか さっぱり分かりませんが。
 俺はまるっきり英語力ありませんから(笑)



でも今日は気力を振り絞って、あのきしょい写真を撮りました(笑
えぇ、皆がクチパクパクして気持ち悪いです(爽笑
近々このサイトのどっかに 全員の写真あげときます。
名誉のために名前は載せずに。

そんなわけだ!!以上、今日の出来事でした!!!

あ、ジョジョ 本当に面白い。3部突入だぜ おらぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁ

そんでもって… 

2006年02月20日(月) 14時00分
2つ目のバトンは 秋路から変換バトン。
前に答えたことがあるから、俺が答えたこののないやつだけ変換してみる!!

えーと…
●ねがいをかけっからーん→願いをかけッカラーン
●ちゅっぱちゃっぷす→チュッパチャプス
●やす!!かーゆ!!→安!!かー湯!!
●あ、これもえるごみだよね→ア、コレも得るゴミだよね

こんな感じ(笑) で、これは俺がアンカーで('∀`)


で、ジョジョ買った。文庫でとりあえず3部の終わりまで。
5巻と14巻が売り切れだったから 飛び飛びなんだけどね(ノω;)
注文してきたから3〜4日ほどで届くってさ〜 楽しみだ。
1部読み終わったけど 面白い!!!
無限城に一歩近づいたね 爆笑

◇あいつバトン◇ 

2006年02月20日(月) 13時15分
最近バトンばっかりやってる気がするけど(笑)
頑張って答えてみるさ(`∀+')b☆

0.あいつの名前を教えてください
○鳥崎一柄
●かつみ秋路

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
○鳥崎 → 先輩後輩
●秋路 → 良き相談相手

2.あいつを色で例えると?
○鳥崎 → 話す前は薄い水色・話してみると… うーん 薄い紫
●秋路 → 黄色

3.あいつを四字熟語で例えると?
○鳥崎 → 侃々諤々
●秋路 → 大器晩成(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
○鳥崎 → 広さ
●秋路 → 男気

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
○鳥崎 → 俺がまわしたバトンは 今世紀中に答えるとか言っておきながら
        自分は容赦なく俺にバトンを回してくるところ(爆笑)
●秋路 → 悟り  いや、別に全然嫌いじゃないんだけどね(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
○鳥崎 → 実演!夜のヴィブラート
●秋路 → あの鐘を鳴らすのはあなた

7.あいつと遊びに行くならどこ?
○鳥崎 → ディズニーシー
●秋路 → ディズニーランド

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
○鳥崎 → 元に戻ったときのために、音楽をいっぱい聞ける状態にしておく
●秋路 → うどんサラダを食う

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
○鳥崎 → これからも見た目はまじめ、中身は変態でいてくれ(笑)
●秋路 → 一緒に弁髪になろう

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
えーと…鳥崎と秋路に返すよ!!!! 頼むぜ('∀`)

。。。 

2006年02月19日(日) 0時11分
一人反省会…(´・ω・`)

モヤモヤ…









おぁ…バトンやるの忘れてた(ノω;)

本日二つ目 ◇どっち派バトン◇ 

2006年02月17日(金) 13時16分
◇どっち派バトン◇

Q1.黒or白
あー …これは悩む…
白かな。 俺自身が黒いから(笑) 両方同じぐらい好きだけどね。
でも 服とかシューズとか身に着けるものでは、黒も白もほとんど持ってないや。

Q2.夏or冬
絶対に冬。 何があろうと冬。 作物とかに影響が無いならば、一年中冬でいい。
寒いのが好きというわけではなくて、暑いのが大の苦手。

Q3.甘党or辛党
絶対に辛党。 何があろうと辛党。 だってケーキとか三角の1つ食べきれないからね(笑)

Q4.綺麗or可愛い
えーと… 綺麗 かなぁ…    あぁぁぁああぁぁ微妙だコレ。

えーと… うーーーーーん…    やっぱり 綺麗 かなぁ…
薔薇は綺麗で可愛いよ(ハート) 殴らないでください殺さないでください

Q5.スボンorスカート
むぅ… 細身のズボンか マーメイド型のスカート。
着てる人によるかな、これは。

Q6.ベッドor敷布団
ベッド キングサイズのベッドに、1人で悠々寝るのが理想。

Q7.和食or洋食
絶対に和食。 さっぱり系の物が好き。

Q8.ロングorショート
…これは何がロングでショートなんだろう… 髪の毛?
ロングかなぁ。 これも凄い微妙なところ。

Q9.チョコorバニラ
バニラだと思う。 チョコは一度にたくさん食べれない…
いや、バニラもたくさんは無理なんだけど(笑) チョコよりはってことで

Q10.走るor泳ぐ
久しぶりに泳ぎたい気もするけど…走る方かな。 どっちも気持ちいいよね。

Q11.数学or国語
絶対に数学。 国語は無理 英語も無理。

Q12.朝or夜
夜の方が好きだと思う。 でもカラッと晴れた朝も好き。

Q13.犬or猫
今飼いたいのは犬。でも猫も好き
犬を飼うならミニチュアピンシャー。 猫を飼うならスフィンクスで(笑)

Q14.夢or現実
ここはあえて 夢 とか言っておく。
ブブブ 色々書きたいけど 嫌な奴になりそうだからやめとくわ(爆笑

◇名前バトン◇ 

2006年02月17日(金) 12時35分
あーやりたいことはたくさんたくさん あるんだけれども
やる気が起きないとゆーか… ダラダラしっぱなし。
ダラダラしっぱなしなのも アレなので
犬丸のところから バトン貰ってきました('∀`)

◇名前バトン◇

Q1:突然インコを飼う事になりました。その名前は?
えーと そうだなぁ… きみまろ かな
よく喋りそうだから。 あれ?インコって喋るよね?

Q2:急遽アロワナを飼う事になりました。その名前は?
うーんと 伯爵 とか… 男爵 とか

アロワナ、本当に飼おうと思ってたんだよね。
でも世話の大変さを知ったからやめた。 可愛いよね、デカイアロワナ。

Q3:自分がスパイになった時のコードネームは?
やっぱりかっこよく D かな(爆笑)
あーでも、ピンクとかゴールドとかでも可(ほんとかよ…
結局 現状ではアフロなんだろうな(笑)ヒゲとか

Q4:誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
ポチョムキン号だろうな、やっぱり。 戦艦だったらいいのにな

Q5:新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
ヒステリック   まーその恐竜の化石の形にもよるけどね

Q6:男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
大吾(ダイゴ) 勇吾(ユウゴ) 大五郎(ダイゴロウ)

あー凄い真剣に考えちゃったよ

Q7:女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう?
雫(シズク) 日向(ひなた)

こっちもだよ(笑)

Q8:明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
なんだこりゃ(笑)
えーと… 松智世 でいいや。 あ、これの読み方は マッチョ でお願いします。

Q9:週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
週間 馬の骨    あーもう どんな雑誌ですかコレは

Q10:では最後に自分の本名とHNの由来を下さい。それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。
本名 東雲無限   まぁあれだ でっかく果てしなくってことじゃないのかね?
HN アジシオ太郎  ほんとかよ(爆笑

Q11:バトンを回す方
これ 読んだ人 宜しくです(`∀+')b☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinomuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる