受験とかいろいろ。 

March 15 [Wed], 2006, 0:40
卒業式も昨日(つか日付変わっておとといか)終わり、誰もいなくなった3年生教室を見ても、なんだかまだ実感が沸いてこない。

と、同時に自分は受験生になった訳で。入学してからここまで、本当にあっ、とかいう間も無いくらいの間でした。

今日(昨日の晩?)は、塾で親と先生2人と自分と2時間近く面談だった。始めはその塾辞める気で行ったんだけども、最終的にもう少し相談するということで決着がつきました。

成績が上がらないのは、勿論自分が悪いんだけど、分かってても解決策がどうにもこうにも出なくて下がりっぱなし。正直、自分は(やりかたとして)何が悪いのか分からない。自分が良いと思うようにやってきたけれど、その結果がコレだ。

いちがいに塾が悪いとは言えないんだろうけど、流石にそれも関係あるのかと思って、親は変えたほうがいいみたいなこと言ってはいる。

けれども、今日の話なんかも聞いてみて、自分は今の所でもまだ頑張っていけそうな気がする。可能性はまだゼロじゃない。

塾の先生なんかにも「本当は別に行きたい学校あるんでしょ、」なんて言われたけど今の学力じゃあ、誰に言っても笑われそうだしな。ただ、そこの学校の校風に憧れた訳なんだけども。


自分には今

急遽大移動。 

March 07 [Tue], 2006, 18:56
いやー…する気は全く無かったのに移転せざるを得なくなってしまったその理由は。


学校の人間にブログがバレた。


…しかも同じクラスで同じ部の(死)


ネットワークって怖いよ怖い、絶対バレない自信があったのに自分とした不覚が、3/5のキーワード『水と●の全国●楽祭』で見事引っ掛かったようで。


ぁああ…はてな良かったのになぁ。でも落ち着いたらやっぱ前ん所に戻しますわ。


皆さん、ご迷惑お掛けします…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる