うそ 

2007年09月22日(土) 14時28分
春なんて嘘。なんだって、だぃクンがぃるんだもん。もぅ死んでしまぃたぃ。

バカだね 

2007年09月22日(土) 1時52分
大好きょネいくら離れてても、そばにぃれなくても、想うのゎ勝手ゃろJIワラ
好きには、かわりなぃんゃもんネどんな人を好きになろうが、どんな人と付き合おうと大好きゃもんネ絶対遠回りしても、最後には一緒になれるって信じてるネもっと成長して、ぃぃ女になるねネもぅ一人でも何でも、できるょぅになってるんだょネ大好きネだぃクンネずっとマィだけのダーリンネ

いつもは… 

2007年09月16日(日) 15時26分
いつもゎバィトの休憩にメールして、返ってきたメールみて頑張ったりしよったんに、もぅなぃ。遠いね。会いたい。あん時、電話せんかったら、まだ違う運命があったかな?大好きょ。会いたい。会いたい。会いたい。
会えんなら死んだほぅがマシ。ってか、他の女の子と何かあったりせんゃか?アドレスも変えたけメールくらぃしようかも。だぃクンの1番でぃたかったな…

本音です。 

2007年09月16日(日) 0時48分
最後まで、ただこねてゴメンねH本当に大好きょネ
ぁりがとぅネ最後まで甘えて、迷惑かけてゴメンねHでも本当に最後ゃけネ
だぃクンゎ優しいし、笑顔が可愛いし、カッコイイし、ぉもしろぃし、甘えてくるし、甘えさせてくれるし、だぃクンの家族ゎ優しくて、大切なものを守るために必死で、人のコトなのに真剣に話してくれて、まぃもだぃクンの家族に生まれたらょかったネ本当に表情とか暗かったケド楽しかったし幸せゃなっち感じたネ本当にぁりがとぅ
これから頑張ってぃくネもぅ彼女として、傍にぃれなぃケド…まぃもがんばるから洛繪ばっか…我慢ばっかさせて、ゴメンねH…

髪切った 

2007年09月15日(土) 17時27分
髪切ったょ。マヂ短くなりました。
彼から連絡なぃね。もぅアドレスかえたかな?番号もかえてたりして。マヂせつないね。
ぁ〜きつい。気分転換に髪切ったケド彼のコトばっか。指輪もはずしきらん、つまらんゃっ。もぅダメ人間。明るく生きよう。

昨日 

2007年09月15日(土) 12時05分
別れたんょ。もぅダメっち。ついてけなぃ。おもたい。自由がほしい。監視せんで。
まぁ他にもぃろぃろ言われた。自分のしたコトが悪いけ仕方ナィ。シンバぁりがと。昨日ゎ遅くまで話聞いてくれて。スッキリして眠れたょ。
あぁ〜好きゃな。指輪はずしたくなぃ。まだぃぃょね?好きだし。付き合いよう時ゎ相手の大切さがゎからんくなって、傷つけて、我慢させて、癒してぁげれんで。本当にゴメンナサイ。
今まで生きてきた中で1番でした。愛してます。好きです。

愛してました。

さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinomai
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧