脳内メーカー 

October 28 [Sun], 2007, 20:29
今日脳内メーカーをやってみました。

結果は、(休 と 寂)で埋め尽くされ・・・・

自分でもさすがにやばいんじゃないかこの結果・・・

って感じでしたね。ぁハハ

脳内メーカーをやってみたい方ゎをクリック
脳内メーカー

げん玉 

October 27 [Sat], 2007, 13:54
新しくカテゴリーを追加しました
サイト紹介です
私がぃぃなと思ったサイトを紹介していきたいと思います。
今日のサイト紹介はげん玉です。

このサイトは、小遣い稼ぎにぴったりのサイトです
無料会員登録、クリック、資料請求などでptを稼ぎ
そのptを現金、電子マネーに換えられちゃうんです

是非登録してお小遣いを稼ぎましょう

左のサイドバーの げん玉 バナーをクリックしてレッツゴー

恋空 

October 27 [Sat], 2007, 13:47
久しぶりの投稿です。

この前元々携帯小説だった 恋空 を漫画でよみました

すごく感動しちゃいました

新垣ゆいc主演で映画もやるみたいなので
是非行きたいです

いつごろ公開てかもうやってるのかなぁ

 

May 28 [Mon], 2007, 15:25
私、恋しました
同じクラスの人です
でも、トモダチと同じ人を好きになってしまいました
どうしたらぃぃのかよくわかりませんが自分なりにがんばりたいなぁ〜と思います
私は恋に対してどちらかというと自虐的になりがちなのでできるだけ自虐的にならないようにがんばりたいと思いますトモダチと同じ人を好きになるといつも引いてしまうので、今回は引かない
ようにします恋ってしないとおもっていてもしちゃんですね〜
恋って大変ですね
まぁなんとかガンバリマス

トモダチ 

May 26 [Sat], 2007, 12:13
最近ぜんぜん最新してませんでした^^;
久しぶりに書きます
高校生になりましたトモダチも何人かできました
昨日高校でのトモダチと4人で遊びに行きました
学校の帰りに制服のまま
プリ撮ったり、アクセサリー買ったり、ミスドで1時間近く
しゃべったりして楽しかったです
6月11日のディズニーランドも楽しみです

受かった 

February 13 [Tue], 2007, 16:07
今日高校受験特色か選抜の発表があって
最初見たときはえ・・・私の番号ないと
思ったケド・・・
よく見たらありました
本当に嬉しかったよ!!
ホッとしました。
今日はお祝いで家族でしょくじだー

kiss 

November 30 [Thu], 2006, 16:44
NO1

アンパンマンとドラえもんのkissシーン
デツbb

ひさしぶりの 

November 29 [Wed], 2006, 18:45
ひさしぶりの投稿デツ
受験勉強のなヵ息抜きにpcをやるので
ぜんぜんこれなヵった
それで今日やっとこれました
と久しぶりにきてみれば新しい機能がぁる
じゃなぃヵぁ
さっそくつかってみよぉ
つヵってみたけど完成したのが!!!!!!
きもっっ!!!
ヤバイですこれゎ。。。。。
ぁはははははは

やばいカモ? 

June 26 [Mon], 2006, 19:34
明日期末テストなんですが。。。。。
やばいですかなり
とくに数学が、、、、、、
こんなときにブログにカキコ
してるのもなんかへんだけど
テカ今日たまごっちのサイト?
にいってみたんです
そおしたらCA4LAのパスがあったんで
いろいろしらべてみたけっかわかったんです
やったぁぁぁ
このブログみておしえてほしいかた
コメントよろよろです

新学期(´・ω・`)ノ 

April 06 [Thu], 2006, 19:25
1日遅れちゃったけど・・
新学期がはじまりましたぁぁ
とぅとぅ中3になっちゃたよぉ
受験生だよぉ
受験勉強タイヘンだぁ
ショックぅ
でも5月に修学旅行だやったぁ
そのあとはあれだけど・・・
明日は入学式だー
部活がないから
午前中でかえれるぅぅ
ぶぃぶぃ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像ミルクいちご
»  (2007年10月27日)
アイコン画像せっちゃん
»  (2007年09月18日)
アイコン画像ゲムコ
» PCゲームもりぃもりぃ (2006年06月03日)
アイコン画像ミルクいちご
» (>∀<)ノ (2006年01月27日)
アイコン画像真紀子
» (>∀<)ノ (2006年01月27日)
♪my PR♪
ミルクいちご
趣味 読書
お絵かき、お菓子作り
LOVEキャラ CHIP ’n’ DALE
16歳

高校1年生

O型
おとめ座
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルクいちご
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる