久々 

2005年08月09日(火) 14時44分
最近はめっきり、デメントしてないで、ドラクエ8ばっかやってます
日記にもかいてますがね
ってか、何気に某盗撮板から飛んできてくださってる人が居るみたいで、、
更新してなくてすんません

そのうちこっちのブログも他の使い道に回るかもしれませーん

デメント本スレもダニー萌えですごいですねぇ・・・・
てか、久々にデメントやったら、デビタンで軽く殺されそうなヨカーン
なにげに反射鏡とったあとのデビタンって強いよね

絵がカケマセーン、、
若カケマセーン
若フィオナが見たいですー
どっぷりエロイの
もう、これでもかってくらいエロイのキボンヌ

ううむ 

2005年07月23日(土) 21時20分
ちょっと、こっちの更新ができそうにないので
こっちも8月まで更新停止にします。
ってか明日にでもリンクはずしますー

別にデメント飽きたわけではないのでご安心を
まだまだフィオナタンもダニーも若も書き飽きたわけじゃないんで!

日記にもデメのこととか書きますので!
よかったらそちらご参照くださいませ☆

ゴフゴフ 

2005年07月19日(火) 21時09分
最近2日に一回の更新になってるデメントブログ。
いやぁ、まじめに二つも日記書いてる暇がなくなってきたぽぃです(´∀`;)

今日はモンスターハンターやってたんで、デメはやってないとです・。

あ、前回の記事で、若のHPがある〜って見つけたんで、ノーマル若でやってみたんですが
多分無敵状態なんだと思います、彼
HP切れになると噛んでたヒューイが不自然に噛むのやめて
曲がゆっくりになって、ひざまづくんですが
すぐ立ち上がって、フィオナタン見つけたときの台詞をはくんです。
だからHP自体はあるけど、倒れたりはしないみたいです。
ジャーマンヒューイにシルバーブーツで蹴り続けたんで、結果はこんなんでした。
なんか、最近は追跡者からにげるってか、どのように倒すかにこだわってるかも
あ、あと、ヒューイがハイドで噛み付いてる状態で追跡者の足元にマグネシア置くと
毎回悲鳴のたびに破裂して簡単に踏んでくれます(笑)
プリマ1、錬石1、ためハイドでダニー伸びちゃいました(主に実験相手ダニー・・・)

本サイトTOPが若になりました。
若がかけなくなってきた、、キモスギなんだよ、あいつ・・・・
そして、なんで最近若書いてるのか、書きながら謎になってきました・・・?(汗
それが萌えか!?そうなのか!?(´Д⊂
そいや、最近気になるものがあるんですが
スウィートに爺と、若ともう一個絵があるじゃないですか!
あれも、アウレオルスの若いころの肖像画ってことですよね?
・・・・・あー貴族服の若とかいいかもねーあの、ボンボンなアウレオルスもよかですね
書いてみたいかも☆

さー・・・・。バカいってないで、、課題やんなきゃ、、

皆殺しプレイ 

2005年07月17日(日) 23時04分
(´∀`;)あ、あれ?ココ某絵板のリンク変えたはずなんだが、、、、
今日の人の入用は・・・いったい・・・?
アリガトンです〜

今日から私はデメントの方でも異端児を名乗ることにしました。
実はもともとあの絵板にたどり着いたのが2ちゃんけいだったの
ちょっと警戒してて偽名つかってました・・・でも皆さんとってもいいとばっかですし。
(´Д⊂さらされてもいいや、とかそんなことされねーよって感じで公開です(*´Д`)
本サイト見てくださった方々どもです〜♪
8月くらいまでちっとのったらやってますがデメントのまじめな絵とか書きたいデスデス

今日はハードダニーリカチャンで、水塔です。なんかいつも水塔までくると
いったん休憩に入るんだよね、、(´∀`;)
なので、3週目で残してたデータ使ってダニーをいじめてました

:装備:
カウガール
パウダーブーツ
錬金術イヤリング
金剛チョーカー
ジャーマンヒューイ

で、ステイ、溜めハイドでGOしてパウダー発動の銃でバンバン撃って
コロコロダニーをぬっころし、どこも逃げずにタンタンとやっつけて
打ち止めにしたりしてました(最低
パウダー発動の銃って、いったいどれくらいになるんですかね・・・?
えーと、パウダーが50倍で、銃がキックの10倍でしたよね。。。?
((((;゜Д゜)))だ、ダニーゴメン

ダニーいじめるの飽きたのでシークレットでダニー観察したり
若登場(?)のシーンで爆笑したり
やばい、やっぱりキモイネーかれ、まさにモイ
明日は友人が来るのでデメント見せよう。
さすがに、ぬっころしプレイは見せられない、怖さがなくなっちゃうから(汗

あぁ!?wikiさんとこの攻略みてたら若もHPあることがわかったよー!
ノーマルデータあるから、実験でぬっころしてみるか(*´Д`)アヘアヘ
ぶっ倒れる若にメタルブーツの蹴りをコレでもかって入れてやる☆
残したデータメタルが最強のブーツなわな。
心理の館じゃ、タイプライターないしね。うん

デメント2週くらいであきるかと思ったけど
いまだにデビタンとバーニングロレはドキドキしてたりします
デビタンは一人でなんかする率高いから怖いんだよー
ヒューイラブ

昨晩某所の若フィオナ小説読んでのた打ち回ってました
大好きです、もう、本気で愛してます(*´Д`)
若フィオナごちそうさまでしたvvvv

エロ絵 

2005年07月17日(日) 0時04分
なんか、発作的に若フィオナ書いてた・・・しかもエロ
がっつり、フィオナタンがちゅ〜してて
明らかにカップリングになってるよ、コレおかしい
若の→片思いカプなのに・・・若フィオナって・・・

エロ絵描くといつも肝心の部分が(・・・)かけないってか
角度的にありえないでしょってことになって
いつも未挿○絵になってしまう。。
ってか、若のあの、ローブですか?
アレのせいでむちゃくちゃヤりにくいんですが、、、、若フィオナ
やっぱり女の子がスカートあげるみたいにあげるんですかね?
下は直で下着っぽいですよね
若は黒ビキニでもはいてそうな雰囲気ぷんぷんですよね。
え?ノーパン?((((;゜Д゜)))ヒィィ

若フィオナモエー

絶対フィオナタンはノーパンノーブラだと思います(カエレ

で、昨日言ってたとおり、1時間でハードデビタンクリアまでやった。
ダニーは30分くらいでおわるだろうから、そんくらいで、いって、2時間、いや3時間でクリアしたい
とか思ってますが、、どだろうね
ハード規制状態

装備:黒曜石のチョーカーのみ
メダリオンリセット禁止
1人と1匹衣装チェンジ無し
撃退禁止、やっつけないでひたすら逃げる隠れる、足止めヒューイはもち可

で、やってます、ハードのわりには、デビタン戦もあっさり殺したし
ってかシャンデリアより、そっちのほうが早いと思ったので
もう、少ないアイテムで(メダリオンリセット禁止のため)ウマークやっつけました
個人的にマグネ石置いて爆発。ヒューイ溜めハイド、吹っ飛んだデビタン、ステイ、前方に石置きカモーン、爆発、溜めハイドで楽勝でした、お薬使う必要もナカターヨ

エロ絵は、そのうちUPするか、、も?
本サイトに絵格納するかも。ブログも、更新頻度落ちてきそうですし
予定は未定ー課題と原稿〜ヒィィ

コスプレ 

2005年07月15日(金) 22時46分


なんだかとっても胸がきついみたい

とか言って「足りないのです」ってダニーにおっかけまわされそうなフィオナタンハァハァ

私、基本的に貧乳がすきっこなんで、、巨乳描くの苦手です・・・。
でも、フィオナタンは書いてて楽しいであります!

今日は暇あったけど、やってないよーデメ
3週目もクリアしちゃったし、、ハードをアイテム装備なしでクリアとかにしようかなぁ、、
この前は最強装備でやってたし。
マギストメダリオンも、装備作らないようにプレイするとか!
オレルールプレイしよう!(´∀`;)怖くなりそう・。。。また
デビタンって一番怖いと思い始めた
ってか、強制遭遇率高いじゃないですか彼
ダニーは強制って会っても触らなければいいとこだし、あってもマンドラゴラ
ハードプレイんときはマンドラゴラ以外あいませんでしたし
でもデビタンは強制遭遇多すぎ、、、まじ怖いよー
あ、後ハードの若も怖いです。
マジダッシュ早いダッシュ率高いワープ真上で押しつぶされる。
(ノД`)いじめだー

今日は某所の「モイ」に爆笑した
そうだなー若ってモイよなーそこがいいんだけど(笑)

( ´Д`)あー、、、原稿しなきゃ、、、書く事ないなら書くなよって言われそう、
お後がよろしいようで〜

打ち止めヌッコロシ 

2005年07月14日(木) 22時04分
(*´д`*) をしまくってます。
ダニーもリカちゃんも打ち止めして、賢者イヤリングとシルバーブーツゲット!
ぬいぐるみヒューイでやってるから、ガブガブやってますよー
で、いま水塔
リカチャン弱すぎだよ武器がパンチになった途端弱く感じる
もう、シルバーブーツでガンガンけってます☆

若とフィオナの身長差ってどんくらいあるんでしょうかね?
今度じぃぃ〜〜〜っくり見て見ようと思います。
個人的にフィオナタンは160前後で若(リカチャンも)は180前後がよいです
ってか、どのカップリング(?)も紺くらいの身長差萌え人間なので

本サイト着てくれて!ありがとう!(アクセス解析)
そのうち、デメントジャンルに入れるかもです。。。予定は未定
ヒューイが可愛いー最近すっげぇヒューイが可愛い
なんか、フィオナとヒューイって最高ですよね。
ベリ城脱出後の二人とかすっごく見たいです(*´д`*)

最近むっさよく書く3人
こんくらいの身長差かなーと。

原稿やらねば・・・・デメ絵描きたいなりなり〜

( ´Д`)貧乏暇なし 

2005年07月12日(火) 21時33分


原稿ちっとすすんだから息抜き(?)な若フィオナ
身長差ってどれくらいなのかしら〜これじゃ若低すぎだよねーアヘ
いやー萌える、萌える
もう若フィオナってか若→フィオナだから萌えるのかも
強引万歳!若キモエロかっこいいよ!さすが、エロケミスト(笑)

今日はデメってる暇なかったのですすんでませーん、いまだにマンドラゴラ
デメンターとしての活動(?)はこの絵描いただけ
最近DMCとか、逆転裁判とか、デメント以外のジャンル絵描いてると
パパーダも、カミノギさんも顔が若みたいにイヤーンな顔になる。
書き分けできるようになりたいなり(ノД`)

若ダニーとか、面白いかな?ちっと書いてみようかな・・・・・
でもダニーって不感症ですよね、、、ヤってもつまらないk(略
しかもヤラレナガラアヒャッテそうで、、怖い、、萎える(´∀`;)

原稿とか、、、課題とかビミョーな状態でアレなんで、イヤーネ
好きなことできないって状況が一番つらいなり、、学生の仕事ってやつですね
でも、今就職活動もしてるし、、もーいやだわー暇くれ暇

( ´Д`)そろそろデメントも本館に入れようかと悩んできたので・・・・
うちのサイトも大公開!(ウザー
デメ絵はないけど、DMCとか、逆転裁判とか、FFとかありますーよろずサイト、
よかったらどうぞなり
そのうち絵板で飛べるリンクもこっちにするかも、
デメント内部吸収しようかな〜・・・デメ好きだわぁ〜ホント
悩む、悩む

さ、原稿に戻ろう・・・・。ふぃ〜

絵チャ 

2005年07月10日(日) 21時08分
某盗撮絵板主催(?)の絵チャいってきましたー♪
デメントなんて、友人に布教しようにも怖いから敬遠されがちで
語るなんて不可能!だったので、すごく楽しかったです♪
ダニーイパーイ見れたし☆
なんか、皆さんが語ってるなか黙々と書いてました・・・・。
落ちるのも一番でしたし、、ほんとすんません
みなさんのチャット部分を一人ホクホクと読んでました(´∀`;)
デメントやっぱ大スキー大好きな人結構いるんですねー
ホント絵板にお邪魔しててよかった☆
若ネタの話とか、出てうれしかったり、、ってか若ってやっぱり女性狙いなキャラっぽいですよね
カプコンからのご褒美ってか、、( ´Д`)いや、いいんですよー
私もカプコンのご褒美にキャホーイってしてる人間ですし
若スキって肩身せまそげって思ってたけどそうでもない?と、思っておこう・・・
若フィオナ誰か・・・もっとキボン(つд⊂)

あと、やっぱり絵チャはお邪魔するより主催の方がしょうにあってると実感シマスタ(汗

今日もチマチマとデメってました。
ってか主にダニーと遊んでました。サッシあけたり
クローゼット開けたり、書斎から内鍵あけてダニーとわざわざ遭遇したり
でも武器はガラスのままにしたいので、真実の部屋で声かけませんでした
あとはなんだろーアイアンメイデン(拷問部屋の回避ポイント)は生で見たことないんで
見てみようかと思ったけどやめてしまった・・・。怖いんだもんアレ(チキン
んで今はマンドラゴラ前です、あそこダニー呼び放題だから
打ち止めぬっころしをやろう、そうしよう
にしても、、デビタンボス戦前のデータ誤って上書きしちゃうし。。。オロロン
オレの追跡者と遊ぼう計画が、、
明日は学校じゃわぃ、、ウウーン

アイアムヒューイ。、デビタン2分台!(ノД`)すっげぇ快挙
いまだにダニーは4分だけど、リカは6分でロレはクリアしてないし(笑)
なんで、爺ロレじゃないんだ?若は無理だとしてもさ。
ダニーのお歌が大好き♪
ほかにも「ミスーフィオナー」みたいなボソリということあるよね。妖精イヤリングで見てたら
ダニーかわいらしいでございます(*´д`*) ポッ

なにげに、、ここ見られてるみたいですね・・・お恥ずかしい
(ノД`)ありがとうございますー

ちょろちょろ 

2005年07月08日(金) 21時41分

痛手をこうむったフィオナタン・・・とか?ペイシェントウェアなのは
書いたことなかったからでつ
塗っててたのしかたオパーイとか(笑)

まだ、デビタンのアタックなら、わかるけど
ダニーに切られたり刺されたら普通動けないと思うんだが
って、思いながらダニー編突入
あの〜もしかしてベリ城内じゃないとダニーって会えないのかな?
デビタン撃退ポイントのハイドアッタクできるあたりでダニー呼ぶため
扉けりまくってたんだけど曲止まったりヒューイがうなりはするけどダニー来ず
せっかく打ち止めぬっころししようと思ってたのになー
ってわけで旧館でマッタリ中

旧館でマンモスのあたりいくとヒューイ怖いよーってなっちゃうよね?
アレってどしてだろう?あとマンモス生きてるって聞いたけどマジでつか!?
3週目はもう、じっくりじくじくやります、余計なもの全部調べる。ダニーはいってるクローゼットとか(笑)
アレ、面白いよねダニー、わざわざ隠れてるなんて( ´Д`)

そうそう、若でトレジャーできるか実験したけど
若はできませんでした。ハードだから?かもしれないけど、溜めハイドアタック10回以上
パウダーブーツフィオナで20回以上(うち爆発4回)でも倒れませんでした
瀕死にもならなかったし。つよー
イベントのボス戦以外では無敵っぽ
むっさ残念。・・・ぶっ倒れてる若に蹴りいれたかったす( ´_ゝ`)
そいや、ダニーから旧館はいってすぐ逃げるときもダニー不死身だよね
ほかにも不死身っているんか?あ、あるいみホム大もそうだよね
けってもけっても悲鳴かビンタだけだしね

そ、そ、カプコンの音楽チームのインタビューでデメント載ってて読んでワラタ
ゴーレムダンスに逆転裁判の声入ってるそうですね〜トノサマンかな?
何十回聞いても首かしげだけど。おもろいっすよね
音作ってる人ってやっぱすごいな〜と思います

最近私、一応原稿中です、更新頻度おちるかも?
デメント愛はまだまだ健在ですぞ!
最新コメ
アイコン画像1129
» エロ絵 (2005年07月17日)
アイコン画像オセロ
» エロ絵 (2005年07月17日)
アイコン画像1129
» 打ち止めヌッコロシ (2005年07月15日)
アイコン画像たらこ
» 打ち止めヌッコロシ (2005年07月15日)
アイコン画像1129
» 病気 (2005年07月05日)
アイコン画像オセロ
» 病気 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる