(´・ω・`)・・・ 

2005年09月10日(土) 8時40分
最近タコスにレター書いてるんだけど、書く気なくなった・・・
だってさ、タコスはさ・・・私と同じ●●県に住んでても遠く離れた
違う学校なんだよ??
告白しても、付き合うことできないし・・・
メールとかはできるけどさ、タコスが自分のメルアド持ってるかも
分からないんだよ??
だから、最近タコスあきらめようかなぁっって思ってきた・・・(´・ω・`)
来年ホームスティがあるから、もしかしたら会えるかもしれないし。
来年までタコスのこと待つよ・・・
たったの1年待つだけだから・・・・・・・。
今は、恋愛なんてィィ・・・
来年タコスに勇気を持って直接告白するっ
私は、来年タコスに会えること願ってるよ><

恋愛・・・vv 

2005年09月07日(水) 17時45分
あぁ・・・なんだか、最近恋愛に目覚めてきたw
もうタコスのことで頭いっぱいです
タコス大好き⇒
三●に転校してくればいいのになぁーww(ぇ
今日は日記書いたの2回目です・・・w
ぁ、風sタコスのことは、人前で言わないで下さいねー
勿論サ●cの前でも・・・約束できますねっ
多分・・・ひ●●には、多分タコスのこと言いますvv
↑私の好きな人分かってるヵら(笑)
あぁーほとんどの友達にタコスのこと言いふらしちゃいました・・・
もう、誰にも言いません。秘密です
バラされると困りますから・・・ww

その2今日ディズニーシーのチケットが送られて来ましたー!
10月に全国ピアノコンクールがあって東京に行くんで、その次の日に
ディズニーシーに行くんですvv
あと、色々渋谷など・・・
かなり楽しみにしていマス

台風!! 

2005年09月07日(水) 16時10分
台風キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
今日は、台風が夕方に来る為5時間目で学校終わりましたw
しかも、掃除もナシですよぉ〜!!!
凄くラッキィーデ゚━+━。━:.゚ヽ(,,´・ω・`,,)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
台風明日も続くとィィんだけど・・・w(ぇ
ぁ!!ありくんから、手紙がキタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
うおぉぉぉぉぉ!!!タコスのことがぁぁぁぁぁ!!!
本名教えてくれて(●ゝω・)ノ ァリガdd・゜:*:゜佐藤●●●●かぁーww
名前微妙・・・JJ(ぁ
ヘ?ホームスティ行くの??
いつだろー?私は、来年の2で行きマッスvv
もしかして・・・?タコスも来年!!??
うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!
まさか・・・これは・・・
告るチャンス
タコスゥゥゥゥvv前から、好きだった(´∀`σ)σ YO!
メールでもやって下s・・・・(キモ
みたいな・・・?でも、ドキドキする(σ´・Д・)σYO!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる