変更になります 

March 15 [Wed], 2006, 0:45
これからはこちらでブログを書いていきます。
リンク貼って下さってる方などは変更をお願いします。
どうかこれからもよろしくお願いします。

3月9日ゎ・・・☆ 

March 09 [Thu], 2006, 12:50
3月9日はレミオロメンの日ですネ私は普通に資格を取るため講習で1日中、学校でした講習は再来週まであるのだぁ・・・来週は介護食の献立作成あるしめんどいなぁ・・・太陽の下もいいですね「も」って何だろヮラてか今日初めて子ぎつねヘレンのCM見ました狐かわいいなぁ・・・狐大好きなんですょ主題歌レミオロメンだしね、見に行ってみたいです

ゾロ目get∀・)ノ⌒☆ 

March 03 [Fri], 2006, 3:33
33333!!あの3の日がやってきたょ…

学校終わって1時間以上5人以上10人未満(←適当)の友達と、私のオリキャラのとキティ大好きと主人公が誰かさんに似てるという話をしたね
いつになってもオリキャラの話をしてくれる友達は好きオリキャラの話をされるのが大好き
そして自分オリキャラ大好き私の理想デシ(←そんなに好きなのか) 
そして1番驚いたこと…

期末13科目(←多分)赤点なし!!

ありえねぇ…いつものように当日テスト前に勉強しただけなのにけど講義も聞いてませんょ…←not自慢!!&授業料無駄あの殆んどの人が落ちる解剖学も受かってたし最高は96点栄養生理学栄養学は好きだからねけど惜しい。真面目に勉強してれば…あと有機化学も90点台だったような…上野先生懐かしゃ…

結果発表で確認してる時「赤点ないかも…」って言ったらクラスの男子に「自信ないって言ってたじゃぁん」って言われてしまったグハッ
自信はいつもどんな事に対しても、全くないです自分の全てに自信をもつ事ができない…

そういえば先日PA●COで、顔のゆがみやむくみをとる変な物(?)を買いましたていうか買って貰いましたそれをつけて寝ると良いとか…で約1週間顔のゆがみが解消されてきてるんです超コンプレックスなんですよ…顔のゆがみマジ嬉しかった

3月1日…サムイデス 

March 01 [Wed], 2006, 22:40
今日は前から言ってた講演を聞きに行きました乳酸菌の話と転倒防止の話でしたもうそんな年か…ってCちゃんと笑ってたねぇ
そこまではCちゃんと行ったんですが…超受付時間遅刻超ヤベェョ…と思ったけど、まだ来てない人いるよって言われてホッとしました
アンケートに答えてヤクルト製品を貰いましたょ(協力がヤクルトだったんです)蕃爽麗茶とグロビンONEとバレンシアオレンジジュースが入ってましたそれより袋がキティな事が驚き(画像↑)K太が大好きなキティだyoヮラてか気付いたら行く前買った炭酸のジュースもヤクルトだったし古田〜ワケワカラン
そしてキティ繋がり(画像右上)バレンタインが終わって安く売ってたのでつい買ってしまいましたょK太にあげようNeヮラ
今日はレミオロメンのnewシングル*太陽の下*発売ですね勿論初回版をゲットしましたょライブまで1ヶ月切ったので、そっちの方も超楽しみです
会館から駅までのバスの運転手サンが藤巻様に似ていて、ビックリドキドキでした満員だったので、私はKちゃんに「落ちそうだよ」と言われる程超階段上がってすぐのところに立ってたので、運転手サンの横顔が超見えましたありがとう、満員(?)超チラ見してました 
サマータイムマシンブルースこれのDVD初回版で超安かったのでレミのCDと一緒に買っちゃいましたょ〜映画を見られずに終わったので小説を授業中に読んでたんですが、あ〜やっぱ映画版も見たいな〜って思ってそしたら格安だったものでつい…

てか今日は全体的に金使いすぎ宅急便一気に2個も来て、更に金が飛んでいきました…バイトしてないのに使いすぎッ

食事研修ナノダψP 

February 27 [Mon], 2006, 15:33
タイトルのψPはナイフとフォーク←これのつもり
てか調理師学校じゃあるまいし、私ら栄養士の学校は懐石料理ですょ…フッ
シメのクリームあんみつ超美味かっただけどレポート提出だ…3/3一応食事の研修ですから
てか昼食べに行く為だけにスーツで学校までバイクかっ飛ばすのは嫌だった…

カメラでばっちり全ての料理を撮りました(レポートに貼る為です)皆デジカメなのに私を含め数人はインスタントカメラ…レトロだこれはメニュー表書き込み超汚ぇ…友達と確認しながら色々書いてたら凄いことになりました今日書かないと絶対分かんなくなるょ

てか食事研修の事しか頭になかったから今日提出の解剖学のレポート忘れた今日出さないと単位保留…けど先生に言ったらしょうがないから3日でいいよって言ってくれましたありがとう&ごめんね先生

そして何故か記事を書く時間が33分の時が多い…3〜ん

レミオロメン何か凄いゎぁ 

February 14 [Tue], 2006, 15:45
携帯のチャンネルでCDランキングみたんですが、粉雪まだ入ってますよね発売去年の11月なのに凄いわんだふる超ベタ

ていうか先日友達がチケット取りしたけどすぐ完売って言ってたし…レミオロメンも人気度UPですね3月1日のシングルが楽しみです3月1日には学校の授業はとっくに終わってますけど折角春休み長いのに3月は資格の為に学校行かなきゃあと欠席多いから補講もある…

3月30日は神奈川のライブ3月は色々忙しいですが、30日の事を思うと乗り切れそうな気がします
ファイトォォォォォッッ一発リポディーorリポデー

遅く来て早く帰る 

February 14 [Tue], 2006, 15:33
今日は午後から授業に出て、1限やって帰りました

今日は授業調整なので元々3限で帰れたんですが30%くらいサボりですけど…体調不良ですなぜ1限出たかというと、その科目は次休むと補講になるからです

それ言ったらクラスの人に面白い事するのなって言われました面白いのかなぁ…?けどただ1限のために化粧して着替えて学校行って…めんどかったカモネけどこれ以上補講を増やすわけにはいかぬゎ…授業はあと3日

レポート超ヤバーい!! 

February 09 [Thu], 2006, 18:18
だぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁ

提出期限が明日の解剖学のレポートが終わらない小腸の糖吸収…考察が分からない…実験の時に小腸をひっくり返して粘膜側を表にしたんです翻転小腸または反転小腸
その理由を書かないと再提出だょ〜分かんねぇょ

今日病理学の先生に聞いてた人がいて、それを盗み聞きしようとしましたが周りが五月蝿くて肝心なところが聞けなかった…ま、いつものノリ←は?で書けばきっとOKだろう…は、ははははははは…
どなたか知っている方がいらしたら教えてくださいワラなんちて

ていうか食品衛生学実験のレポートもある…調理のノートも提出だ…学年末は忙しいですね…いや、レポートは毎週あるか…

今日1日の学校生活 

February 03 [Fri], 2006, 21:00
今日も学校遅刻しましたここ2週間凄い休みまくり…単位危ない
てか今日『単位保留』を改めて実感しました39℃の熱で休んだスノボ研修の所為で体育が単位保留になり、2年へは仮進級就活も夏過ぎまでできません
5月には内定目指してたのに…進路さらに超心配になりましたしかも180分講義3回くらいやらなきゃならなくて、1万以上かかるんです研修料無駄になったのに補講に金かかるなんて超最悪ですよ親父、マジごめん。払ってくれゃ…

午後の解剖学は急遽実験になり、何とハムスターの小腸糖吸収?実験超可愛いハムスターを解剖し、腸を取り出し糸で縛ってウィンナー状にするんです…眠らせる?時が何だか可哀想でしたしかも実験中4〜5回長い地震あったし友達が『耐震強度ないんじゃないの?』って言ってたしワラ確かにトラック通っただけで超揺れるワラワラ

帰りは一段とバイクのエンジンのかかりが悪く…寒いからでしょうか『エンジンかけさして』と喫煙中のクラスの男の子(男の子ってもタメだけど)が言ってきたので喜んで頼みましたエンジンかけるの嫌で
男の子のかけ方はやっぱ勢いがありますね3回目くらいでかかりましたワラどぉもぁりがとぅワラワラ

携帯サイトで見た 

February 01 [Wed], 2006, 12:45
昨日、調理実習同じ班の子と『明日は頑張ろうね』と言っていたにも関わらず、今日は超寝坊しました何やってんだ自分…。これで調理実習2回連続欠席…班の子たち(男子もいるが)に絶対色々言われてるよすまそ…。

てか多分もうこれ以上休むと調理も単位保留そして雨が凄いので午後の実験も行く気がなくなってきたほんっとやる気ねぇなぁ自分…。実験はレポートがあるから友達に何やったか聞かなきゃ

そんな中、ある携帯サイトで『名字ランキング』というものをやってみた私の名字は80位篠井は10000位以上で超レアらしいありそうでない名字だよね地名なら県内にあるけど浪逆はあるはずがない(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sinoifeel804/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinoifeel804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる