プラダを着た悪魔 

January 28 [Mon], 2008, 22:00












いわずと知れたアン・ハサウェイ主演の女の子向け映画です
しのはこの手の映画結構スキでDVDを持っています。
働く女性はキャリアが上がったり頑張れば頑張るほど
プライベートが消えていく。
そこにはちょっと共感できました。
でも何万人もがあこがれる編集者のアシスタントを放り投げてしまう主人公には
あんまり共感できません。
そこがこのストーリーの言いたいことなんですけどね。

そしてこの映画の見所はやっぱりきらびやかなファッション!
超高級ブランドが面白いくらいに出てくる!
そして前髪ブームすらも沸き起こしたアンハサウェイのかわいさね☆
前髪作りたくなっちゃう!

女の子が見る分には楽しめるけど男性は何が面白いの?
って感じかもしれないですね
ターゲットは20代中盤から30台後半までの女子ってトコロでしょうか?
自分でブランド物を買える世代でないと(プレゼントでもらうブランド物には価値が
半減する気がします)この話は理解しがたいのかも?

★★★★☆

さぼってました 

January 28 [Mon], 2008, 21:56
やばいくらいサボってました・・・
年末年始忙しくって。いろんなとこに頭がとんでいったり(><)

仕事と仕事と仕事と・・・・
はいずーと仕事です。

意外に集中治療室はひまでしたが(^^)
暇だからといって仕事に行かないわけにはいかず〜
むぅぅぅ

毎日毎日病院に住んでるのかってくらい行ってました!
ちょっと休まねば!ッてことで2月からはちょっとゆるい勤務にしてもらいました★
2月はゆっくりします

★デート★ 

December 30 [Sun], 2007, 12:41
昨日はダーリンとデートしてきました
双方に夜からは忘年会の予定が入っていたためお昼でーと
年末は忘年会シーズンで毎日酒びたりになっちゃう・・・
困ります
飲まなきゃいい話なんだけど、飲んじゃうの

お昼デートのためえっちなし
いちゃいちゃしたかったのに・・・と思ったけれど、
今しのは乾燥のしわざと思われる湿疹がうでやわきにできてしまっているため
肌みせらんないじゃん!とおもって今日はこれでよかったのだと
納得

不倫とかでえっちなしのデートってないもんだと思ってたのですが
昼間普通に会ってくれることに
ちょっと愛を感じてしまいました

次に会えるのはいつになることやら?
次はあるのか?も不明ですが
まぁ無理しない付き合いなのでいいのです

やっと★ 

December 26 [Wed], 2007, 22:28
仕事がひと段落
クリスマスってナニ?!状態で働いた自分へのご褒美
夜勤明けにマッサージ120分コースへ
フットケアトリートメント&ハンドケアもついているのでこの時間
久しぶりに癒しの時間!

そしてこの2週間ほど自分のボディケアをなぁんにもやってなかったので・・・
女の子失格・・・
週末ダーリンに会う予定もあるしそれまでに磨かねば!と思い立ち


ずぅっと気になってたので買ってきちゃいましたダーリンに会うまでに綺麗にしちゃうもん

そして
「ライフセラ」のマスクも大量購入
美白命のしのなので、頑張ってきれいにならねば
明日は横浜へお買い物

かわいい姫コートを買う予定

オアズケ中 

December 22 [Sat], 2007, 19:51
師走です。
師も走るぐらい忙しい12月
しのも忙しい

ダイスキなダーリンにもう1ヶ月以上会っていません
うぅぅ・・・
現在今月末までの期限の研究に取り組んでおり
頭の中は研究一色

自分からダーリンにご連絡も差し上げていない始末


でもしののダーリンは妻帯者なので、
なかなかご連絡差し上げることもできないのです
世に言う「不倫」っつーやつですね
でも明るい不倫です
会えるときに会えばいいし、やりたいときにやればいい
浮気相手で十分です

なぜならしのは仕事でいっぱいいっぱいになると
ほかの事考えられず、色々と失敗してきているので
「不倫」「浮気」の関係が自分に一番ちょうどよいと気がつきました

男性に「仕事と俺とどっちが大事なの?」って言われたときにはさすがに引きましたが、
言わせてしまったしのも「どんだけ〜」って感じ

それでもやっぱり落ち込んでいるときには人恋しくなっちゃう・・・
ダーリンにぎゅぅってしてほしいなぁ
なんてクリスマスの夜思うのかしら
まぁ仕事してますけどね(笑)

さくらん 

December 21 [Fri], 2007, 14:33
やっと昨日DVDで土屋アンナ主演の「さくらん」を見ました
おいらんの世界はよくわからないけれど
音楽と映像がやっぱり綺麗。
しかも、女優がみんな綺麗に見えます。
菅野美穂なんか本当に美しい!












本当に意地悪そうな表情をするので「女優」って感じる人だと思います。
私の評価的には

「★★★☆☆」


ラストが最初からみえるのと、ストーリ展開はちょっとしょぼい。
映像の綺麗さと女優の綺麗さでカバーしてはいますが、
ストーリーがいまいち〜な感じでした・・・

はじめまして☆ 

December 21 [Fri], 2007, 13:53
☆はじめまして☆
しのです!

好きなことをなんでも書いていこうかなぁなんて思ってます
お洋服も、コスメもダイスキなナースです(>▽<*)v
お仕事のこと恋愛のこと・・・
映画のことも書いていこうかなぁなんて☆


よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛い洋服ダイスキです
    ・コスメ
    ・恋愛
読者になる
ナース3年目。新人と中堅の間くらいでなんとなくのらりくらりと暮らしています☆現在は心臓病センターで循環器と心臓外科が専門☆一応CCUナース♪です
最近はEXILEとドリカムにはまっています☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる