買っちゃいました 

2005年12月07日(水) 15時29分
買っちゃいましたよー
今日は市川真間にあるキルトパーティーのお店に、お友達4人で行ってきました
いろんなかわいいキットや布がいっぱいあって楽しかったっす
給料日前でお金がないのに、何も買わずに帰るなんてとてもできないよ
しかも、きょうは全品20%offよ
キットを2つも買ってしまいましたわ現金がないから、カードで
ぜんぜんグッドじゃないんだけど・・・ごめんなさいしのさん
あなた様が一生懸命に稼いだお金を無駄使いして・・・
タペストリーと猫とかぼちゃのポーチでっせ。タペストリーはなかなか初心者
には難しそう。でも頑張るよ

魚沼産コシヒカリ 

2005年12月06日(火) 19時38分
はじめましてー
ブログ始めましたよろしくおねげえしますだ
最近はパソコンをいじる事が少し楽しくなってきた今日この頃でございます
なんと初めてのブログのお題は
魚沼産コシヒカリ今晩は魚沼産コシヒカリを炊いちゃいました
うちのしのさん(旦那です)が会社の人に一キロばかり(もっとくれよ
もらってきて貴重なお米を炊きました
うまいめんたいこでもあればなー、最高なんだけど・・・
一粒一粒がしっかりしていて米粒が立ってるんだよ〜親びん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しのえつ
» 魚沼産コシヒカリ (2008年04月09日)
アイコン画像yumi
» 魚沼産コシヒカリ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinoetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる