相棒展

January 16 [Sun], 2011, 0:56
やっとこさ相棒展行ってきましたあ!!

楽しかった!!展覧会で楽しい!って珍しいけど、楽しかったあ!!

薫ちゃんの写真とか薫ちゃんグッズとかに思わず涙が出そうでしたが
懐かしい、というか皆若いwwwww
1から全部見返したくなりますなー


感動したのはやっぱ小道具全般!!やっぱ相棒スタッフはすごいなあ・・・
手紙とか、ポスターとか、あと絵画!!
「晩鐘」が出た回の時リアルタイムでも思ったけど、あれ描いてるんだもんなあ〜
ナマで見てあの出来・・・
芸術かじってる人間としてスタンディングオベーションですよう!!
あぁー相棒の美術スタッフになりたい!!大変そうだけどw

特命部屋・・・あれはもう、涎垂れるかとw
なんで一眼デジタル持ってかなかったんだ!と自分に腹が立ったw
その横の薫ちゃんグッズに涙しつつ
生チェス盤に感動。
どうせ向こう側写真なんだったら、大木小松が覗いててもいいのにwとか思ったり。

そして劇場版Uのコーナーもバッチリ見て!

噂のイタミンクリアファイルも購入w

全体的に愛しの芹ぃの影が薄かったのが残念かな?w
米澤さん意外は皆薄かったけれど、イタミンはクリアファイルのせいか、やたら・・・w

もー大満足でした!すべりこみだったけど行けて本当良かったあ!!

相棒劇場版!!

December 24 [Fri], 2010, 0:49
今週相棒のあの引きwなんぞwww明日行けってかwww

というわけで、みごとに引っかかってレイトショーですが見に行ってきました。

こっからネタバレですので

見てない方は 絶 対 に 開かないで下さいね!!






夢見

December 01 [Wed], 2010, 23:57
ここのところ立て続けに面白い夢を見ます。

寝てる状況が物理的に悪かったから眠りが浅いだけなんですけど。


ちなみに昨日の夢は
車運転して旅行に行って
何を思ったか列車で帰ってきて
慌てて車を取りにまた列車で向かう夢でした。

しかも一緒に行った友達も車と共に置いてくる始末。最低ですね。

家に戻って慌ててとんぼ返りって何やらデジャヴュだな・・・と思ったけど
ただ単に現実でもよくある事でした・・・(ノ_・。)


今日課題をやっていて思った事
何かを作るのに単純作業を繰り返していると嫌になってくるけれど
全てはその作業の上になりたっていて
その作業ができる人こそが社会をまわしているのだなと思う。
その辺りを「イマドキノワカモノ」は分かっていないのですよ。

ホーーーームズ!!

November 27 [Sat], 2010, 2:31
ムービーオンラインで名探偵ホームズ観てます

2年前くらいから観たくて観たくて

でもDVDレンタルはしてないだろうし、買うのも学生にはツライ(ノ_・。)

それが先日どこかのサイトの広告で見かけて思わず叫んじゃいました


今8話かな?「まだらのひも」まで観ましたー。
たぶん昔ちょっと観てるはずなんだけど・・・覚えてないw

内容はホント子供向けなんですね。
テンポが良いテンプレ、すっごく楽しいヽ(´▽`)/
あのキャラクターなら原作ホームズの灰色の雰囲気でもハマると思うのですよ!!少し若いけど!!
ボーっとしてる顔とかシャキっとなる感じとかイメージぴったりですよう
ワトソン君もいける!!
あ、でも教授がちとキビシイかな?w・・・いや見た目だけなら可かw
ハドソン婦人が可愛くて可愛くてどうしよう(●´ω`●)
天然お嬢様キャラってたまにすっごく好みな時があるから困る

残りも楽しみ

武器屋

November 18 [Thu], 2010, 23:19
「ふぅん。アンタ面白いね。ま、ひとまずそいつで鍛錬してきなよ。次もっとイイやつ用意しとくからサ。」


落書き乙。
多分武器屋です。ちょいマッチョなお姉さんっていいよね!
うわ今気づいた。レスキューのつなぎのようだな(゚口゚;)


ここのところ鍛金鍛金の日々で腕が限界です・・・。
課題が鍛金なのに自主制作で雑貨屋さんに出すやつまで鍛金にしたのがいけなかった。
右だけムキムキになったらどうしよう(ノ_・。)
せめて両側均等にしたい・・・。

溶接がとっても楽しいんだけども難しい!
溶接棒の無駄遣いが激しい。先生ごみんヽ( ´ ▽ ` )ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シノダ
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
名古屋に住む大学生です。

・・・ただいま絶賛就職活動中・・・
でも割とふらふら暢気にしてますヽ( ´ ▽ ` )ノ

本の話題ばっかりでしたが、そろそろ普通の日常を綴っていく予定!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる