テディーベア 

March 01 [Wed], 2006, 9:37
ブサ可愛いテディーベアーを作りたいナ~なんて思いながら作ったんだけど・・・ほんとにブサイクになってしまった

ガトーショコラ 

March 01 [Wed], 2006, 9:32
娘が保育園で思いを寄せているお友達が遊びに来てくれました
前日の夜頑張ってお手伝いをしてくれ、ガトーショコラが出来上がりました少し遅いバレンタインデーとゆうことで上出来です

手作りリボン2 

February 24 [Fri], 2006, 0:30
たくさん色んなのを作ってみました

手作りリボン♪ 

February 24 [Fri], 2006, 0:27
生徒さんのお母様から、作り方を教わりました
子供に大好評で、お友達もとっても喜んでくれました

デイジーのバッグ 

September 22 [Thu], 2005, 23:31
結構、前に作ったもの。初めて作ったバッグですかわいいデイジーのアップリケに一目ぼれ旦那には、「子供のレッスンバッグ?」なんて言われちゃいましたいくつになったら、ピンクが卒業できるのだろう・・・・

エイトポイントスターのタペストリー 

September 22 [Thu], 2005, 23:27
家族、4人、それぞれのイメージで布を選び、中に名前を刺繍してみた子供達も布を見て、「これがわたし〜♪」なんて言ってくれて、ちゃんと私がイメージした皆の布を当ててくれた

パッチワークのお財布♪ 

September 22 [Thu], 2005, 23:20
こんなの作ってみました♪
娘のためにと思ったのですが、ファスナーが少し硬くて開け閉めしにくいせっかく作ったのに、娘はマイメロの財布ばかりつかってますこの財布の存在も、忘れているにちがいない

ハワイアンキルトのバッグ 

August 04 [Thu], 2005, 22:21
ハワイアンキルトのバッグを作ってみました♪夏らしくっていいかな〜かなりのお気に入り最近は手作りをさぼりぎみで・・・なんたってアツいので、ケーキを焼くのも、パンをこねるのもいやなのだ

母の日のプレゼント 

May 04 [Wed], 2005, 21:54
主人の母への今年の母の日のプレゼントあんまり上手には出来なかったけど、頑張りました

ミックスTのタペストリー 

May 02 [Mon], 2005, 21:46
空いた時間にちくちくやってました頑張って、先生に途中まで見せずに、一人で頑張ったのだけど、キルトをを入れるときに、やっぱりシワがよってしまったよ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» テディーベア (2006年05月06日)
アイコン画像century22
» デイジーのバッグ (2005年11月26日)
アイコン画像sinobu♪
» 目はり寿司♪ (2005年04月21日)
アイコン画像じゃむ
» 目はり寿司♪ (2005年04月21日)
アイコン画像sinobu♪
» オリーブ石鹸 (2005年04月16日)
アイコン画像智子
» オリーブ石鹸 (2005年04月15日)
アイコン画像うすぎり桃
» ココナッツ・マカロン (2005年04月12日)
アイコン画像じゃむ
» オリーブ石鹸 (2005年04月12日)
アイコン画像sunobu♪
» オリーブ石鹸 (2005年04月12日)
アイコン画像じゃむ
» オリーブ石鹸 (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinobusroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる