ヒヨコ共喰い事件 

2006年06月02日(金) 17時58分
六月です

雨です

事件です

雨の日は一日だいたい室内で過ごすのね。

室内に閉じこもってるとやっぱりイライラするんだろうね

あちらこちらでケンカ発生

取っ組み合いのケンカまで起きる始末

男の子は体張ったケンカでまぁいいんだよ(コラ

女の子のケンカはねぇ.....

物を投げる!泣く!挙句の果ては叫ぶ!

もぅハチャメチャだぁ

積み木ブロックを投げる子いるし

コラーーーーΣ(゚д゚;)!!

ダメでしょ当たったらイタイイタイするでしょう

一日鬼教師のシノブです....orz

クッソー 優しい演出だったのにぃワラ

帰る頃には収まってたけどね。

さっきまでケンカして睨み合ってたのに

コロッと展開変わるよね

おもしろいなぁ。

話変わって.....

今日はね、影響受けて手羽先買っちゃったー

冷凍モノだけどね

揚げるだけ〜

さっそく揚げ物解禁でーす

こうなったらとことん汚しちゃうぜ

まぁ...掃除すればいいだけなんだけどね ワラ

今日は一人寂しくビールだぜ

寂しい女だな アタシワラ

ドーン 

2006年06月01日(木) 20時56分
ウドーン マイウー

煮込みウドーン作ったドーン

気まぐれに台所に立つシノブですコンバンハ

あんまり台所汚したくナイジャン?ワラ

揚げ物とかはベトベト汚れそうで避けてます。

デモネー ムショーに天丼食べたい時あるよね

まだココで天ぷら揚げたこと無いけど(・`ω´・)

きっと食欲に負けて揚げちゃうだろうな

まぁ...汚れてきたらジャンジャン揚げ揚げし放題ダネ

一人暮らし初めて2ヶ月経ったー

一人晩御飯にも慣れたよ

もともと、一人で居るのがスキだから ワラ

結構、毎日満喫してますね

料理もっと勉強しなきゃなー

レパートリーが少ない

料理上手な人憧れます

アタシなんて...本を見ながらしか作れネーヨ( `д´) ケッ!

頑張らねば(・`ω´・)

ハピバスデー 

2006年05月31日(水) 12時53分
月末恒例のお誕生会ヽ(´∀` )ノ

6月生まれの子多いナ(*´д`)

16人もイマスタ

みんなでハピバスデーソングを合唱して

ケーキをいただきました

全園児で行う行事ってさ

異年齢の子と関わる機会でもあるのよね。

これまた見てておもしろいんだよ〜

普段、ワンワン泣いてる子とか甘えたな子が

このときばかりは年下の子に対して

お兄ちゃんお姉ちゃんらしく変わるんだよネ

席の準備してくれたりとか、後片付けを積極的にやってくれたり

びっくりするよコノ変化

一緒に遊んでる時も、

いつもオモチャの奪い合いでケンカしてるくらいなのに

下の子にオモチャ譲ってあげたりとか

やっぱり自覚が目覚めるのかな。

お兄ちゃんだからしっかりしなきゃ、みたいな。

すごいなぁ。ちょっと感動

今日は園児の早帰りの日で、

延長の子以外は皆帰っちゃった.....

ヒサビサに静かな園内。

ヒマダー

掃除しなきゃなんだけど、特別汚れてないからイイヨネ....ワラ

とりまえず時間まで待機

あいのり 

2006年05月30日(火) 20時53分
今日はね、仕事中ズーット

「あいのり」ネタで盛り上がってましたね

アウトロー。゚(Pд`q。)・゜・。

大好きだったのに ワラ

ゴキチャンまで可哀想に.....

恋するアウトローの純粋な少年姿に

アタシのハートは毎週萌え萌えでしたよワラ

あーぁ、せっかくのイイキャラ失くしちゃったネ

ゴキチャンもすっごい切ない終わり方で納得いかないね。

イイジャン 好きになっちゃったんだから

スタッフだろーが何だろーが恋しようゼてな感じだよ。

まぁ、残念だけど仕方ナイネ。

その後のアウトローの様子とか紹介してほしいナ ワラ

泉とひさよんのバトルも気になるけど

やっぱりスーザン

頑張ってほしいナ(・`ω´・)

恋するスーザンの姿見てみたいよね

アー!!!

アレックてタレントデビューするって本当かな

噂が広まりつつあるんだけど

マジデスカ

アレックも大好きだったぁ ワラ

あのカンチガイ具合がイイヨネ ゲラ

誰かアレック情報知ってたら教えてください

HAPPY BIRTHDAY 

2006年05月27日(土) 10時19分
今日は母の50歳の誕生日

おめでとう半世紀 ワラ

もぅ50歳なのか....

いろいろ苦労かけてごめんなさいね。

そしてこんな娘をこれからもヨロシク

プレゼント買って

今から実家行ってキマース

 

2006年05月25日(木) 18時12分
最近雨ばっかり

梅雨ってあんまり好きじゃない

だってさ、湿気がスゲーんだよね。

ヤバイヨ

部屋ん中とか洗濯物で溢れかえってるし。

カビ発生しちゃうし

除湿機一個じゃ足りねーよ

んもぅ早く梅雨明けしてほしい。

カラッと晴れた空に会いたい

晴れた空の下洗濯物干したいよ(*´д`)

イッパイ育てベジタブル 

2006年05月19日(金) 18時11分
先月種まきしたゴーヤ畑は

順調に芽を伸ばしてきてる

グフフ

イッパイ育つとイイネ

植物とか育てるのって楽しいね

ヒヨコさん等も

毎日見に行っては

「まだ実ついてないなー」

「いつ食べられるのかなぁ」

とか結構楽しそう

植物とか育ててると心が優しくなるよね

動物もそうだけど

世話していくなかで得るものって

すごく大事だと思う。

責任感もでてくるだろうし、日々成長していく姿をみて

満足感だったり大事な何かを得るだろうし

きっと優しい子に育つよね

時々ニュースでやってる動物虐待とか

ホント許せないよね

悲しくなっちゃうよ。

人間優しさとか思いやりは忘れちゃダメだよね。

んー、なんか書いてて切なくなってきた

とりまえず思いやりと優しさは大事なんですよ

心豊な子に育てヒヨコ達

遠足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年05月12日(金) 18時08分
今日は楽しい楽しい遠足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ イェーイ

バイザウェイ

私等先生にとっては

外出時ほど緊張感高まる日はアリマセンコトヨ

だってヒヨコさん達は興奮MAXで

行動が読めません

バスに乗って某運動公園にレッツラゴー

バスの中は....

フィーバーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

お歌でも歌ってルーンルンヽ(・∀・)ノ

と思いきやケンカ発生( ´△`)

ウァーン ケンチャンが叩いたぁ。゚(Pд`q。)・゜・。

んもぅ こんな時にケンカするなよ

ケンカの次は別のトコロで

バス酔いしちゃってるよ

ウホ トイレ行きたいーとか言い出す子もいるし...

ハチャメチャな遠足だよ

なんとか現地に辿りつき

お弁当食って

ドッヂボールしたり遊具場で遊んだり

んは

シノブサン5歳児に連れ回らされて

お疲れMAX!!

なんだコノ体力の差は orz

かなりマイッタ ツカレタ

でもローラーすべり台とか久しぶりに滑ったし

やっぱり楽しいなコレ ワラ

気持ちは幼児に戻って楽しんじゃった(ノω`*)

帰りのバス内は走り回って疲れたんだろうね

爆睡

めちゃ静か

寝顔を激写しちゃった

カワユイねぇ

いつも寝てたらカワユイのに( ゚,_・・゚)ブブッ

ハィ

こんな感じのハードな一日でしたぁ

明日は休みでホント良かったぁ

いっぱい眠れる〜

オヤスミ

クロマティ 

2006年05月08日(月) 18時54分
GW明けちゃった( ´△`)

マタ忙しい日々に戻るのネ

さて

連休明けの園児の皆さんは....

マックロクロスケ

こんがりキツネ色

いゃ、いわゆるクロマティ(゚∀゚) ゲラ

泳いでキター

キャンプしたーとか

充実したお休み送ったようでイイコトダ

親御さんお疲れ様です

ムー(*´ρ`)

連休明けは疲れちゃうネ

今日は早めに寝よ

グダグダウィーク 

2006年05月06日(土) 22時28分
すばらしくのんびりしたGWヽ(´∀` )ノ

地元の友だちとご飯行ったり

飲みに行ったり

KARAOKE行ったりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

旅行行きたかったぁ

せっかくの連休が.....

んま

次のお楽しみってことで

今は自宅でダァとダラダラちぅ

ムー(*´ρ`)

ケイチャン お疲れみたい

大学のゼミは大変なんですね。

ずっとオネムだょ(´-ω-`)ZZzz

寝顔見て楽しんでるアタシです(゚∀゚)

連休も明日で終わりかぁ

はやっ

特に何もせずに終わりそう(・`ω´・)

まぁのんびりできたし満足
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinobunobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる