愛知万博 

2005年09月15日(木) 18時26分
今日は愛知万博に行ってきたんです〜
もちろん、学校は休んでですが
最初はグルーっと一周してたけど、すいてる所があったらとりあえず入ってました
でもあまりまわれません。 もうすぐ万博も終わりですね
今、私の住んでいる所では、雨降ってます
って関係ないか・・・ではではまた明日です〜〜

運動会 

2005年09月14日(水) 20時16分
運動会も近いですね〜(*´∇`*)
私は運動神経はいい方なので失敗する事は無いと思うです
実は、私は小学生なのですが高学年になると、組み立て体操をやるですよ
正直、組み立て体操の練習ってツライですね〜
まだ2人演技の所をやってるですが、それでも汗がいっぱいでてますです
でも、いい運動になってるですね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
普段運動とかやってないと言うか・・・苦手なのです
でも本当はめんどくさくてやりたくないので何時も苦手っていってるです〜
2人演技では体力を使う方が得意なので、上か下かと言われれば下です〜(ノ´∀`*)
相手にも気を使わなくていいし、力はある方ですので
特に私にピッタリだったのがですね〜〜相手を肩車する奴です〜
体力も運動会までにはもっとつくんじゃないですか〜
みなさんも学生の方ならもうすぐ運動会でしょうか
練習の時は、身体に気をつけて下さいですね〜

給食 

2005年09月12日(月) 15時46分
今日の給食は私の好きな物ばっかりだったんで
ついつい食べすぎちゃいました 今日の給食は肉でした!
給食を食べるスピードは、人一倍速いんだって言ってました
今日はスープを飲んでから、肉を食べたんですよ
デザートもあって最高の給食でした(●´▽`●)ノやっほぅ

早速☆ 

2005年09月11日(日) 14時55分
サイクリングに行ってきました!!
家から少し遠い本屋さんに行って来たんですが(●´ω`):;*.':;ブッ
一緒に行った友達が、
「あんた早いよぉ〜うちらにペース合わしてよぉ〜
だってあれでも弱気だったけどミッコ疲れてたのかな
ミッコって言うのは忍の友達のニックネームなんですよっ
どうしても忍にここに書いてもらいたいらしいから書いちゃったんです
自転車も目的地に着くまでたんの〜しなきゃねっ
でもでも事故には気をつけなくちゃですねっ

自転車 

2005年09月11日(日) 13時39分
こんにちは 今昼ご飯を食べ終わった所ですっ
今日は新しい自転車を買ってもらって上機嫌の忍
今までの自転車は1年生の時から乗ってたんで・・・
本当ならもうとっくに買い換えてたんだけど
それで、どんな自転車かって言うとオレンジ色のカッコイイ自転車なのです
早速その自転車に乗ってお散歩に行くつもりですよっ
やっぱり自転車ってカッコイイのとか可愛いのとかがいいですよね〜(´ω`*)
今度、友達と遊びに行く時が楽しみですよう

おはよう! 

2005年09月11日(日) 9時01分
朝早く起きると気持ちいいですよねっ
今ニュースを見ているんだけど、台風って怖いですねぇ
だって、何とかダムの貯水率を一日で100lにしちゃうんだもん(・∀・)
ちょっと前まで0lだったのに・・・・台風の恐怖を知った忍でした

友達と 

2005年09月10日(土) 16時44分
遊びました 今帰ってきた所なんで〜す
今日は休みだからいつもより沢山遊んだんだよ
友達の家で遊んだんだけど友達の家に行く途中に
ガチャAがあって気に入ったのがあったから一回やってみた

ほら可愛いです〜 携帯とかにつけたらいい感じじゃない
リラックマですよ!!なんかホンワカしますよねっ 

遊びに☆ 

2005年09月09日(金) 18時12分
友達と遊びに行った時、クラスの男の子に出会ってしまいました
どこで会ったかは教えませんが。
金いくら持ってる??って聞かれちゃいました
その後「くれ」だって 誰がやるかボケ!!って言ってやりました
その人に会うとストレス解消するんでまた出てきて欲しいかも。。
それにその人とはローソンとかファミマでも見た事あるんです
何を買ったのかは見てませんが・・・
会うと「おう。」・・・普通のリアクションでした><
せっかくだからもっといいリアクション期待してたのに(・3・)ブー
ちなみに私はローソンではからあげクンを買ってました
ファミマでは何買ったか憶えて無いんですけどね
実際めちゃA言葉使い悪いと言うか・・・
男子にも友達にもすごい言葉で喋っちゃってます・・
1人事も毎日の用にこっそり言っちゃってるんですよ

こんにちは。 

2005年09月09日(金) 15時58分
忍(しのぶ)と言います
今日も学校があったんですが、明日が休みなので嬉しい気分です
ヤプログって可愛いですね(*´∀`*)v
キャラクターとかも可愛いし、こんな私がヤプログをやっていいのか
って思うくらいですからねぇ
今日の授業は・・・え〜っと・・・・今日は最後のプールがありました
もうプールもォhル(o´Д`))ナ! そんな季節なんですね
忍が今日、一番嫌だったんが身体測定だったの
身長はいいけど・・・体重が・・・ねぇ
女の子なら誰だって気になりますよね〜(ノ´∀`*)
私にはよ〜く分かりますよ〜(´∀`*)ウフフ
友達も○ってるんだけど、最近忍もお腹がプニッってしてきて
どうしよう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも気にしなくても大丈夫ですよ
お菓子食べるの止められませんから(ノω`*)アハッ
始めから長々とすいません
明日が休みだから嬉しくて☆ 書き出したら止まらないんです〜
おばさんみたいかな いっぱい喋るのって・・・どう思います
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinobucyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる