SA MU I YO!! 

2006年11月24日(金) 18時52分
大分寒くなってきましたよね。
学校の渡り廊下の行き来は歯ガチガチいいながら歩いてましたから
渡りたくないですよあの廊下、寒いから。
でも、渡らなきゃ・・・・・・・
次の授業音楽なのに音楽室行けないんだもんー!!!
そりゃあ、別の道からでも行けるけどそんな事したら・・・・・・
遠回りになって授業遅れるじゃんかーーーー!!!!
とりあえず、本題いくか。

昨日の事なんですけど、うちの学校毎年冬今の時期に絶対全校生徒スポーツ週間&
スポーツ大会があるんですよ。
スポーツ週間は日によってシャッフルで、やるスポーツ決められるんですね。。。
(基本的に長縄・短縄・マラソンだけど)
それで、昨日はドッヂボール!
ドッヂボールは友達とかなら勝つ自身は三分の二ですが、クラスとなると死にます
「三色王様ドッヂボールのルール説明をします」
え?今なんて?
三色王様ぁぁぁぁぁ!!!!????
ああ、もう死に。
グループは、仲良しタイムという一年から六年まで6人が一班となって、
それをまた5班を一つにまとめたのが一ホーム。
それがまたホームが赤青白を全部足すと18ホームあるんです。
っで、グループはうちのところは赤の六ホーム対白の六ホーム対青の六ホーム。
うちは青組です。
最初は完全に負けると思ったけど、うちのホームにはドッヂボール大得意な
男の子が居ますんでね
結局どの組も王様は当てられなかったけど;;

一番ビビッたのが、試合中に運動場に野良犬が入ってきたことですね。
その後どうなったか私も知らないので皆さまの想像にお任せします。

誰だ今、ウチの事阿呆って言ったのは? 

2006年09月30日(土) 10時56分
(・∀・)学園アリスばとん(・∀・)

1.お名前をどーぞッ
鉋崎ハルですょ

2.ねね、学園アリス好きー?
大ファンですからw

3.一番好きな女の仔キャラは?
ちょっと脇役の、のの子ちゃんw

4.ぢゃあ 一番好きな男の仔キャラは?
流架でしょう><

5.特別能力・技術・危険能力・体質・潜在 自分はどこに入りそう?
危険能力系で良いです〜(良いです?

6.好きな先生は誰ー?
マドモアゼル・セリ−ナw

残りは追記で。
7.一番好きなシーンをどうぞv
単行本10巻の棗の「てめぇがもれるっつーから付き合ってやってんだろ!」
っていう怒ってるところ?

8.作者の樋口先生は好きー?
はいw

9.樋口先生の魅力を一言でッv
絵が上手、センス抜群

10.漫画はそろえてるー?
あと11巻だけ><

11.一番好きな表紙は何巻ー?
10巻のノバラちゃんw

12.不思議に思っていることはある?
どういう事?

13.アニメ見てるー?
もち、見ましたよ〜欠かさずにね><

14.漫画派?アニメ派?
漫画派です。完璧に

15.それでは これを回す人のお名前をどーぞッ
誰でもいいです

ではでは。

ん?何か言った? 

2006年09月30日(土) 10時43分
バトン貰ってきましたぜww(強制的に)

■ルール・この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。■

01今何してますか?
今なにしてん?

02上手ですね。
上手いなぁ!

03この曲名ゎ何ですか?
この曲の名前何なん?

04それおもしろいですか?
それおもしろい?

05それ、どうしたんですか?
それどうしたん?

06貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
アンタに馬鹿って言われる筋合いないわっ!

07あの人かっこいいですね。
あの人かっこよくない?

08今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまってんねん

09貴方うざいです。
アンタうるさい

10めんどくさい。
めんどい

11先生の馬鹿。
先生のアホ

12テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビみぃひん?

13おすすめありますか?
おすすめとかってある?

14私は関西弁なの?
うちって関西弁なん?

15この問題分かりません。
この問題よぉわかれへんねんなー。

16ジュース取って下さい。
ジュース取ってー

17この席は私が取っています。
この席はうちが取ってるんや

18元気にしてる?
元気にしてる?

19誰に回しますか?(5人)
誰でもいいですよ

何か友達が書いたのとほとんど一緒ね;;
まあ、関西弁同士やからしゃあないか

社会見学 

2006年09月28日(木) 18時50分
ブログ変えましたよ;;
前のブログ、ログインできなくなっちまってねorz

さて、今日は社会見学がありました。
あの有名な劇団四季のミュージカルに行きました
『ジョン万次郎の夢』って題名で、800校ぐらいの応募の内500校だけが選ばれるらしくて、
うちらの小学校があたったってわけよ。
いや〜あの劇こってるよね波とか、青い布を思い切り振って波みたいにしてて、
大道具も凄かった。船とか作ってたしね
つーか思い切り男子がうざいわけですよ。
始まりの時とか拍手だけで充分っぽいのに、ピーピーとかいって口笛吹いたりして;;
コンサートじゃねぇっつの
他の学校もうっとうしかったけど、トイレの洋式入るの嫌がって
『雑菌ついてそうじゃない?』とか言ってた。
いや、んなんで雑菌ついてたら全部のトイレ雑菌だらけじゃん?
考えろ馬鹿野郎が。もしかして君らそのものが雑菌なのでは?w
お弁当食べる時間が少ないわけよ。17分で食べるんだぜぃ?

愚痴ばっか言ってますね。ごめんなさい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神城
» 社会見学 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinobu_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる