お初です^^ 

2005年12月05日(月) 18時36分
お初です^^ 今日からブログかいていきますのでよろしくおねがいします。
内容は、ほとんどはMMORPGの事です。MIXMASTER、MAPLESTORYとかです。
MIXMASTERは、黄鯖で、Lv56のディトです。MAPLEは、もみじでLv22の戦士です。

さて、本題ですが・・・ 今日はすごくィィ日です!
なんと、悪ジャックのMIXが成功したのです!
MIX成功確立は27%!すごい!
ぃゃ〜・・・苦労しましたょ〜。(ってか、一発成功だから苦労すくないんじゃ・・・w
素材だけで500万くらい使ったんでしょうか。でもMIXが成功したとなると、
悪ジャック一体は、黄鯖の相場からいうと、2000万前後!
でもLv55で、基本Lvよりちょっと低いので、もう少し高くなるかな。
早く売れだって? ぃぇぃぇ、売りません!
さらにMIXして、デカコアのクグツにします。でもクグツのMIX成功確立は26%。
悪ジャックと同じくらいです。でも成功したら、4000万くらいもします。
ぃぇぃぇ、もし成功したら、メイトにしますょ!
まあ今日はこんな感じですね^^MIXもどんどん成功したらいいのにね〜・・・w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像vinaka
» お初です^^ (2005年12月26日)
アイコン画像(o^-^o)
» お初です^^ (2005年12月14日)
アイコン画像/(。△。*)
» お初です^^ (2005年12月13日)
アイコン画像(*´∇`*)
» お初です^^ (2005年12月10日)
アイコン画像MMORPG中毒者
» お初です^^ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinobu427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる