花粉(><) 

2005年03月23日(水) 10時18分
も〜〜〜とにかく花粉がひどい(××)小学生くらいから花粉症(当時はまだ花粉症とは言われてなかったけど。。。)で今年は去年の夏くらいから酷くなると聞いてはいたけど。。。。
これがメイクの仕事にはとてもやっかいなんです。
鼻を止めるために薬を飲んでフラフラになりながら仕事をするか、フラフラはまずいので鼻水を無視して仕事をするか!どちらも選べず日々戦っています。
花粉症にはバランスの良い食事(特に緑の物)、納豆、、、、良いと言われているけどなかなね。。。。とれないのです。

とにかく上手く付き合っていこうっと

バレンタイン☆ 

2005年02月15日(火) 10時44分
あっ。。。という間に2月も中旬早い

昨日はバレンタインデー毎年この歳になっても2月14日は少しドキドキ?するのはなぜだろう学生の頃は胸に期待を持ちながら机の中に手を入れたなぁ。。。今もあるのかな?
さて、街も昨日はいつもより1つ荷物を持った女性が目立っていた
メイクや洋服にもいつもより気合が感じられた。。。。昨日告白した人はどのくらいいるのだろう?でもやっぱり女性の気合は良いもんだ応援したくなるね頑張れうまくいくぞってね
そういう自分はお義理のチョコレートを何個か頂いたでもやっぱり嬉しい

こういう日本ならではのイベント大事だなぁ。。。。と感じた一日でした

いやぁ〜。。。 

2005年01月24日(月) 17時05分
始めは気合を入れて毎日書くぞー!!と思ってましたがコレが中々難しいもんで。。。
気長にゆっくりblogと付き合っていくよー。。。っと。。。

さて最近撮影が多く毎回思うのが、現場の緊張感はたまらなく良い物があります実際にはドキドキの連続だけど多くの人とモノをつくる喜びは何にも変えられないものがあるねぇ。。。
その中でもモデルさんが見せる本番はもちろんオフショットの中での表情やしぐさを見れるのは、僕がやらせてもらっているメイクの醍醐味だと思いますよ
ただそれはモデルさんだからだけではなく一般の女性でも同じなんだけどね

今年も色んな女性を綺麗にするぞと思う今日この頃です

チュン♪ 

2005年01月14日(金) 12時51分
さすらいペットを飼うことにしました。
しかしかなり可愛い
チュン共々よろしくです

最近。。。 

2005年01月11日(火) 23時55分
はじめに。。。。綺麗をテーマに。。。。としていますが「美しい。。。」「かわいい。。。」も追加します

ところで最近の女の子はスタイル良くなったね年代によって骨格とか変わってきてるんだね。。。ちなみに顔の骨格も変わってきてるんだよ〜

さて今日の綺麗は女の人の「目線」これがまた人によって指紋と同じように違うんだなぁ。。。結構その人の人柄が出ると僕は思う。うん。

女性の皆さん!!電話してる時に鏡を見ながら話すとどんな?目線?表情を普段してるか少し分かるかも

そうそう!僕はmake upの仕事をしています。

はじめまして!! 

2005年01月10日(月) 16時32分
今日から「綺麗だい好き☆」をスタートします!!G-lineです。
普段の生活の中で見つけた!「綺麗な人」「綺麗な物」「綺麗なこと」等...kireiをテーマに好き勝手に書かせてもらいます。
末永くお付き合い宜しくお願いします。

まずはご挨拶まで....
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルテミス
» バレンタイン☆ (2005年03月22日)
アイコン画像Hiro_J
» バレンタイン☆ (2005年02月18日)
アイコン画像山さん
» チュン♪ (2005年02月06日)
アイコン画像なな
» チュン♪ (2005年01月25日)
アイコン画像asacha
» チュン♪ (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinobu2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる