ひゃっほ 

2005年03月24日(木) 18時35分
(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

この頃また日記書くのハマリだとヵーーw*:..。o○☆*:..。o○☆*:
なnでしょォヵぁねぇャッホゥヽ*´∀`八´∀`*ノィェィッ
まぁこの通りテンションゎだひょww
てトキドキまぢぷっつnするケロйё

ケド、いいコトなぃなぁ
この時期てまび何もなぃnだォなぁww;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
つまりまへnY口

ってヵぁ、誰ヵぁーー
絡みひょォょー

今日ゎ、ォでヵけしたょn様
とりぁめぅ、赤羽根にLET”S GO
でアクセとヵぁ、その他もろA
してぇ、カラオケ

もちろn音質@バnなカラ館でつが
とりま、歌広ゎ最悪な店ww
ケドそれより、うちゎ招き猫が嫌い:
アレマヂ、田舎くさすぎイ・・
どうしようもないですひワラ))

今日ゎ楽しかったww
犬ゎりこうだひさww
ぅちんち3人暮らしで4LDKだから一人部屋ぁりで広いww
田舎の人だと広いのが普通なのかもww
裏山ですひw

誰も見てないだろうが。。。 

2005年03月23日(水) 18時48分
ダレもみてないだろうが


ですねエwwww

まぁ、ぅちの友達でぅざいこがいますぅーーw
まぁ、それゎ、ぁ、背ゎぁんま大きくなくてエ、自己中でエww
まぁ、はんぱないってやちゅw

ぁ、いっときますがぁ、実来さnでゎないでつからねぇ*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

一応いっときまぷw
かんちがいされたらこまりゅんで

つかつか、パソコンマヂだるーーw

だから、携帯ですますw

って行ってる携帯もあやうし;

まぁ
パケホだひーーw

かかってこいやww

今日ゎ、すごいことが;;;

私の家でゎ、家来がいるんですがぁ(いいかたわるい?)
その人がいろいろ管理しててエw
仲良しのォねぇさんに今でゎなってるのでつがw
その人がなんか、今日パソの検査を親に頼まれてやったら、うちの前略とかみられてエw

いわれちゃったぁw親にwwそしたら、なぜかガン切れwww
マヂコワ。。。
ぁぁーーm。まぁ、どnマイケルww
なんちゃって

はにゃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

2005年02月21日(月) 20時33分
なんかあ、、


このごろテスト続きだからぁーうざいとかぁwwε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


ケド マヂ適当やs−−ww

普通にはなしてるしーケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

なんか注意されてもシカトーやしぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


マヂセンコウどnだけャし(○´Д`)(´Д`●)ネー


ってか3がつ1にちに学校ランドいくとかぁー(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ


ケド、別にめちゃくちゃとおくて、こういうときしかいけないってわけぢゃないからねぇプ━━(゜,_¨゜)━━ッ!!

もっと、ユニバーサルとか遠くてしかも大阪だからいきたかったな あー((藁´∀`))ヶラヶラ

まぁ、いいやぁー(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

ってか本当ゎスチナょ人といきたかったなーーε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


って、クラス違うから100l無理でつね((あhy


気になる人ゎ彼女もちでしたとかマヂありえんからーガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル


なんで、うちのスチになる人ゎいっつもこういうひとなんだおーァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


マヂで笑うしかねエーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!


テスト明日でおわりにゃー━…・☆:*…━:・゜★,*・…☆━:・★,。:*…━:・゜☆…━

早くおわればっきゃろーΣd(゜∀゜d)イイネ!!


もう面倒だひーー((藁´∀`))ヶラヶラ


まあ、もうカンニングする必要もないひねァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


オール@でもいいひー(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ


なんでもこいってかんじーwwwwプ━━(゜,_¨゜)━━ッ!!


つかれちゃ;●´Д`)ァセァセ(´Д`●; 

2005年02月12日(土) 11時29分
なんともいえませソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかぁ、昨日からズットメルしてるんやけどぉ。・。;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;

もおうちゎあきらめついたからぜんぜんいいんやけどねぇぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

なんか「マヂいい友達できたオレ!」とかきたからぁ、「本当やよーー★こんないい友達めったにいないちょ」って送ったよ((涙


ぁーーーーーーーーーーーーーーー
ケドこれでよかったきがするzO??
ぁーー★マヂふっきれたーーー


ってかなぜふっきれたかというと実ゎスチな人とメルしててその人に月曜日バレンタインヂャン?だからあげたいから放課後まってて??」
って送ってしたら「いいよ!!」ってきてエ、だからわたせることになったww

かなりうれしーーーーーーーー

ケド渡すだけだからなんともいえませそーーーーーーーーーー

昨日ゎ友達と地元でデートで今日ゎまた違う友拉致と原宿渋谷デートww

明日ゎ着アリAみにいくzO!
親友とねテヘッ☆(*⊃∀`)っ≪vvダィチュキvv≫

楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーw

うちら二人して高校前期で合格しちまったからヒマジなんでツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪



ってなわけでーーーーーーーーーーwwばいちゃ

だめだこりゃ・・・ 

2005年02月11日(金) 10時31分
はかなく私の気になる人への思いゎなくなりました・・・・


やっぱムリだょね;;;
ってかメアド聞けたというより聞いたんだけど、それでメルで話してて、「気になる人は??」ってきいたら。普通にいろいろ^−−−−・・・

もおいやだ、うちがあいまいな気持ちやからいけないんだよね・・・・

ズット前からスチナ人いんのに、ごまかしてスキぢゃないなんて平気でいうから・・・

ダメなやつだよね;馬鹿だよ。マヂおおばかだよ。

だからもぉ友達として精一杯仲良くしたい!!!

ってオモッタ。やっぱりスキになっちゃいけない人だったんだよ。。。
よかったあんまスキぢゃなくて。。。
もお嘘ばっか。うそうそうそうそうそーーー;;

はぁ・・。・・・・
つらいですねww
ケド恋なんてもnゎ人に相談しても最後ゎ自分で決めるンやし。
だれにもイワン。自分の心ときめる。
ってきめたんだ。


しかもなんだかんだイってうちスキなんだもん。
ほかの女子と話してるの見ると「ずるい!」とか何か意味もわからず嫉妬みたいなのしてるし・・・・・
しかもスキナょ人くるとついさけちゃうし・;

。。
マヂスキなんだな・って思うってかオモッタ。
&思い知らされた。だめだよ。もう

最後までスキで通すしたかない!!

ってかもお好きなんだからスキなんだからスキでいるしかないんだ!!
しイチャン頑張れ!!

いいんだよ、つらい恋でも悲しい恋でも貫きとおせばそれでいいんだよ!!

っていいきかせてます。。

なんか今ゎめっちゃ微妙な気持ち。。。


自分だれも好きぢゃなくなってきちった・・・

ケド体育とかみちゃうとやっぱほれちゃうんだよね;

ダメな女だよ。

マヂだれかよめにもらえやーー((ぁ

つまらん 

2005年02月05日(土) 17時59分
まぢ休みの日つまらん

なんか席替えしてほんまガッコ
楽しくなったぁー。:゜.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+.゜:。

だから休みの日マヂつまらん。。。
家にいるだけだし、デブルマヂ最悪・・・


そいうや、体育バスケなにゃけど先生に「あれ?○○(←苗字)バスケ部だっけ?うめぇなぁ」っていってたぁーおいらバレー部でつけど何ヵ?(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

なぜだか運動ゎすぐ体が覚えてくれるのーー
バスケゎマヂだったから本格的にうまいにょら

何でもできるちょ★
けど試合になるとなぜか入らなくなっちまうーー

うまい意味ないぢゃん!

なんか一人でやる時ゎ自信あるから100発100なにょ000

はぁ、ダメな女だ

明日ゎ運動するZO!
今日ゎぉ姉とゲーセンいって満喫いっておわっちまった

クソー((ぁ

ちゅかれたぁー 

2005年02月04日(金) 18時26分
気になる人とゎよく授業に窓から二人で外をみたいるすのら*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*・'
かなり+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!んだぬーーン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
今日ゎ私がなんとなく放課後教室の掃除してたら「なんでそんな掃除スキなの?」ってイってきたから「天才だから(笑)」っていったらわらってたカァ(●´д`●´д`●)ィィ☆
ってオモッタ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
マヂスチなのーー

窓で遊んだりйё☆二人ゎよく遊ぶの☆
昼休みの時間もねーー0
後、社会の時間が一番おおいのらーーー☆

けど体育の時間ゎやぱり本命がかっけくみえてしまう
すきなのかな。。*??って思う・・・
わからないよー


早く月曜日にならんかなぁー

なんともいえん 

2005年02月03日(木) 20時48分
はああああああああああ・・・


学校すんごい楽しい
だってうちの気になる人が席の斜め後ろなんだもん。。

ケド、本命ゎ違うクラスだし上の階だし

もおわからないぢゃんみんな好きだぉ

バレンタインの材料友拉致と帰り直行したにょ
チャリ通余裕だったし


ぅちこういみえても料理作る大得意なのよ
朝普通に先生いたけどばれんかったぁー

マヂラッキー

バレンタイン近いけどみんなゎあげるのかなぁ・・・


頑張れ!!!!!!!!!

応援してま⊃ー

自分ゎ一回あげたの人にあげるからめちゃ緊張・・・。

本命ね相手ゎぅちがすきなのしっちゃってるからガッコでゎ完全きまずいにょぉ

マヂおわっとるよ

ケド体育がなぜか同じで

ほんとうにまさかサッカー部だったのにバスケくるとわね

マヂ スキだし

明日のバスケゎ楽しみぅちバスケうまくてぇ(殴
ケド小学生の頃代表で戦ったとヵーー

今ゎバレーのがうまいかねぇ

どっちでもいいや。。

ってか高校おちてたらどしよ


マヂ後のこと考えてねーー


まぁ、いいや

はぁ↓↓↓ 

2005年01月31日(月) 17時35分
何でゃろぉ
ぅちばっかこんなヒドイメに合わされなきゃならんのよ
面倒なので小文字つかいません
なんかなー、結構前の話らしいんやけどぅちの親友がなー3年の(今)2学期の夏休みにうちの好きな人と後ほか二人と4人で花火したんやって・・・。
マヂ泣きそうだったよ  ってか聞いたときなみだ目でしたからーー

なんかなぜそうなったかというと(ほかの友達を男子をA君女子をBチャンうちの親友ゎCチャンでうちの好きな人をDくんにします)
BチャンがAくんの事すきでCチャンゎBチャンと結構絡みあって仲良しだったのねそれでCチャンを呼んで3人ゎかなり微妙だからDくんも呼んだんだって。。。。

ありえねーーんだよヴォケ!

それでなぜか夏休みの頃Cチャンゎ私に「どーしよ、いつゆわれるかわからないよ」とかいってたらしい

マヂうちの恋ゎさめます..

もお一人好きな人がいてよかったとです
もう一人ゎ好きなんだけどその人の好きな人うち知ってるんだ・・・

だから恋しちゃいけないんだよ、本当ゎ・・・・。
どおしたらいいんだろ

ケド席も前後ろで授業も休み時間もほぼ話してるし
なんで私の事すきになってくれへんねん!

ってかンU"なゎけょーー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ほんまどおしよーー

あさって受験だぉーー;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
まぢ頑張る!前期で合格するから!!


恋のことで相談乗ってくれる人いたらうれPな

復活!! 

2005年01月30日(日) 13時02分
ただいま-ーー(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

IDヵ"ゎヵらな<τ更新できなかったの;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
ケド戻れて人安心

これからもよろPクミン

今私受験生なのれ⊃ーーってかね試験・・・・・。
あさってでつからーーー

ゃんばいのなんのって・。・・。
ケド今日ゎぉ姉と出かけるのねン

ぅかったかうからないかゎ報告するйёーーガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
落ちたらどぉしまソーー
ついでに後期おちたら就職だょ

ゃっべぇ

面接頑張ってきます★スリ(●´ ∀`)(´∀ `●)スリ★

今日ゎあちが作ってくれた画をおきま⊃ーー(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ

ぁ!σ(´∀`me)のチョビA更新する日記NO.@もみてйё

もうすぐバレンタインーーなのに好きな人増えそうな予感・・・・。

どうしよ。。。

まさか本命サッカー部だったからこれであきらめられる思ってたらぅちと同じバスケきたょ

ぅれPケ今めちゃ微妙・・・

席近くで話しててやさしいくて性格イぃ人できちゃったし・・・。

はぁぅちが決める権利ないけどどぉしよ・・・・

土日ゎこれ考えておわりそうだぉ・・・

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人*しのぶ♪
» 整理大変ぢゃァーーー (2004年12月14日)
アイコン画像あやの
» 整理大変ぢゃァーーー (2004年12月13日)
アイコン画像*しぃたん*
» *初ニッキ* (2004年12月10日)
アイコン画像★☆YUKA☆★
» *初ニッキ* (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinobu010428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる