口内炎 

2006年03月04日(土) 17時44分
何日か前から口内炎が痛いです。
フルキシル飲み始めてからなんです。
なんか関係あるのかな?謎です。

プリモプエル 

2006年03月03日(金) 18時36分
注文していたプリモプエルが届きました。
神経質になり過ぎて辛かったお。
でもなんとか触れました。
時間設定とか何度もやり直していろいろ駄目なこともしたけど
仲良くなるにはこの方が良いと。

ハヤシライス 

2006年02月27日(月) 14時25分
完熟トマトのハヤシライスソースを使用しハヤシライスを作りました。
見事に失敗しました。
なんか水っぽいデス。
以前カレーを大成功させたので油断してしまいました。
煮込み過ぎ?混ぜ過ぎ?マッシュルーム入れ過ぎ?
追加でルーを投入しても一向にサラサラハヤシのまま。
タカヌンはショック受けてたけど本場インドのカレーみたいで良いよ。

更なる副作用 

2006年02月26日(日) 15時00分
フルキシルの更なる副作用です。
微熱の副作用は消えたんだけど次は眠いんです。
年中無休で眠いデス。
なんか体ふわふわしてるようなしてないような。
そんな訳の分からない状態です。
下剤効かないし嫌になる。
コーラッコ働けマジ。

不意打ち 

2006年02月25日(土) 15時27分
何の前兆もなく生理が来ました。
しかも早い。不意打ち食らった。
生理来ると急にお腹が痛くなる。
単純な証拠ですかね。

愛しい人 

2006年02月23日(木) 10時33分
タカヌン学校しばらく休みなんだよ。
最上級生になるんだって。
夏休みより長いバカンスかもしれないんだって。
すごく幸せだよ。
最近仲良しだし本当に嬉しいお。
タカヌンの全てが愛しい。
ドリカムのアルバムありがとう。
スタジオでミックスしてるタカヌンを見てみたい。

副作用 

2006年02月21日(火) 12時25分
フルキシルの副作用が出てきました。
薬を飲んで少しすると微熱が出るの。
36度8分が今んとこ最高かな
副作用あると効いてる感じするよね。

タカヌン 

2006年02月18日(土) 21時23分
タカヌンの様子が変だゆ
なんか常に食べたい食べたい言ってゆ
ストレスかな。心配だお。
今も腹減ったって言った。
フルキシル分けてあげようか?
フルキシル飲んでないから今日の分飲むね。
タカヌンがお水持ってきてくれたゆ。

フルキシルたん 

2006年02月17日(金) 1時37分
注文した薬が届いたお
陽気なおじさんからタカゆんが受け取りました。
病院にあるような見た目のフルキシルたん。
瓶かと思いきやプラスチックでラベルもパソコンで簡単に作れそう。
白と緑のカプセル状の薬で目に優しそうだ。
個人輸入って危険な香りがして楽しくなる。
早速一錠飲んでみたゆ

ゆきのすけ 

2006年02月16日(木) 5時24分
ニュースでうさぎが死んだと伝えていた。
サッカーボールのようにされ死んでいたという。
そのような目に遭ってどんなに怖かっただろう。
冷酷な人間は動物に関わるの禁止がいい。
ペット協会みたいのがあって資格を持った世帯しか飼えないの。
ペットの数も限られてて人気犬種も無理な繁殖禁止。
そうすれば捨てる人もいなくなるし大切にしてくれると思うよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる