穴があったらスパイラルジャンプで入りたい 

2007年03月28日(水) 13時12分
まず、始めに


遅れすぎてごめんなさい!!!(土下座)
ほんまにごめんなさい!!!なんとおわびしていいものか・・・(死んで詫びろ


とにかく長い間の放置すみませんでした!迷惑かけてすみませんでした!









尊敬されちゃっt(黙
そうだよねー長時間労働だからn(黙

うちのお父さんなんてあれだよ。もう付属の大学までいかす気満々だy(黙
キムチ鍋〜・・・学校で行ったスキー教室の糞まずかったキムチ鍋が頭から離れn(失礼だな


ブ男・・・・ww(ぁ

一緒だったけ?


あれが鬼ババなんだと思u(黙らっしゃい

HYOHOHUHOHOーー!!!(ぇ
Σ!?



そちらもなかなか・・・Σぐほ!(ぇ
雲雀さん。中学生であんなに強いんならあれだね、将来危険な仕事できそうだね。
マグロ漁の人とk(イメージ崩すな

りんご硬いもんねww(ぇ
林檎はむくのが非常にめんどくさいy(じゃぁ食うな


でもフォルダいっぴになって最終的には消すんだけd(黙

緑コーナー、アップルゥウウゥウゥゥグッリィィィンーーーーー!!!!(ぁ

器が広いといってくだs(意味が違う
了解しやしたb今日から目に優しい人になろうという目標をもって生きていきまs(待て

Σ(◎言◎)!?

5、6回目でわかんなくなりました(オイ

最後に、遅れてほんとにごめんしたーーー!!!(ぇ

フー 

2007年01月22日(月) 14時59分
かなり遅れてごめん((土下座


尊敬しちゃったww((Σ
疲れるじゃん!!腰が・・・((ババァか!

ウォォォオオィ!!
俺だって行きたくないけど親に行かないと永遠に家から出さないって言われるから仕方なk((殴
キムチ鍋で心も体もポッカポッカ((笑

いえますよb
ブ男がモテ男に復讐する話とかあるじゃないですか!!((Σ
フッ・・・((ぁ

だよね〜w
つか、声優一緒じゃなかったけ?((待て

やったーー!!君いい人bウン、いい人bヒャクパーいい人b

いや、それは鬼嫁を目指してるからきっと鬼ではないのだよ、ウン((待て
もうもっとも悪い親さb((略せよ

FHOFHOFHOーー!!!
イングリッシュフォー!!((Σ

グヘッ・・・ナイスツッコミb((ぁ
つか、風紀委員のくせに風紀乱してると思いまs((蹴

毎日三食りんごだといやになってくるさァb((じゃぁ、食うな
りんご食べると歯から血が大量出血しますb((Σ

ぬぉぉぉおお〜〜〜!?((ェ
我輩悲しいですぞーー!!!((Σ

ならOKb((ェ

赤コーナー、アップルゥウウゥウゥゥレッドォオオオォォ!!!!((待て

つぼが浅いよ、チミィ((誰
緑Ab
環境にやさしく、目に優しい、その名もぉぉぉぉアップルゥウウウウグリィィイイイインーー!!!((笑

HUHAHHAHOTTOHOTHOT!!((イミフ

水のみ場で水のむオバサンを早口言葉で20回言うと・・・・・((ぁ

オクテレゴメンヨー

ナナ 

2007年01月15日(月) 20時34分
また遅くなった(汗
ごめん・・・凹○コテッ(ぇ


尊敬された!?(ぇ
3日ですか

エスカレーターだよ(*ノ∀`)ノ
なんていうか・・・あの高校にはいきたくないんだよn(殴
Σキ・・・キムチ鍋 笑

主人公よりかっこよかったら脇役とはいえな(黙/いやいえるから
Σ此処に眼鏡好きキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!笑

そういやへいちゃんとモロボシ君ってちょっと似てるよね(ぇ

まぢでか!?(ぇ
教えますよーv

全体的に鬼だy(黙
百連発か・・・(・□・)・・・。

英語さぁ〜(ぇ
HUHUHUHUHu(黙

雲雀さんかっこいいよね〜。風紀委員長なのにトンファーって・・・駄目じゃん!笑(ぇ

リンゴおいしいじゃんw(ぇ
リンゴは健康にいいんだよ。(笑

めんどくさいy(黙
しかも最終的にほかすし(オイ

まぁ写メなら日記にのせるためになんとか・・・(ぇ


青森の平和を守るため宇宙からやってきた…アップルゥウウゥゥレンジャアアアァァァァァーーー!!!!!!!!!
(((大爆笑)))

ヤバイつぼったwww(ぇ
Σウチ緑!?目に優しい緑!?(ぇ

いやいや!!!ウチもかなり遅れたし(汗
AHAHA(ぇ

オヒサーー!!! 

2007年01月09日(火) 17時36分
初売り!?
流石、奈々サン…そのすごさには尊敬しますぜィ((ぇ
まぁ、俺B日で終わr((殴

受験!?エスカレータ式じゃねぇの!?
そういうときはキムチ鍋を((笑((笑

モロボシ君!?以外に脇役キタ━━!!((死ね

ブハッww確かにそうですn((ェ
でも、結構めがね好きですぜ…((告白

!?!?!
いやぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!へいちゃんのよさがわからぬ馬鹿m((死んで来い

めっちゃ予想通り((調子のんな
作るの!?作ったら教えてケロ((

何ィ!?いや、きっと心鬼にしてるんだb((!?
つか、俺の親最悪だべ…子供にばか野郎百連発かますし((爆笑((オイ

英語!?HOTHOTHOT!((待て


かっけぇーー!!咬み殺すよ?ってかーーー!!!((笑笑笑(待て


でもぶっちゃけお土産もリンゴばっかだし…ケッ…芸がないとこだy((蹴

待てィィイイイィイ!!!!!!!とって自慢しないとダメじゃn((消えろ

青森の平和を守るため宇宙からやってきた…アップルゥウウゥゥレンジャアアアァァァァァーーー!!!!!!!!!
レッド 真っ赤なリンゴの産地を守り 、ブルー …以下略 イエロー…以下略 オレンジ…である以下略
あーただいま、グリーンの席が空いてますb
奈々サンご指名です((オイ((笑

遅れてごめんYO!
ではA〜…最後にHOTHOTHOT!((笑

by レッド

x~NANA~x 

2007年01月06日(土) 21時18分
携帯・から初☆更新~
絵文字でますかね[[


でてなかったらごめんよ(∩Д`ソ)泣


L初売りのために真面目に働いてたんれすよ(・∀・)笑笑笑

今年…受験ら………[衝撃の真実ΣΣ
Σ!!!!!!
体に異変が訪れた!?( ̄Д ̄)ェ


あれ面白ぃよね!!!
あたしモロボシ君[?]好きら(xノ∀`x)ΣΣ

コナンの良さは眼鏡フェチしかわからないy[黙。。。

ぶっちゃけへいちゃんより快斗[漢字あってるかね?]の方が好きさv[今までの会話何!?ソ

予想通りですか!!?
あっあたし~新~ブログ作るからその時にでも・・・m(_ _)m。。。

Σウチの家族冷たいからやってくれないんらよ!?
R家族愛Rが少ないんだよ(・∀・){笑゛笑゛笑゛

HAHAHAHAHA。。。


あっもう俺非行少女だから。。。雲雀さん目指すから[何故雲雀さん!!?ΣΣ


青森!!?ΣΣ

林檎策^の名産地ィ〜ヲ(笑ノ∀`笑)ェ。

俺旅行とかいっても写真とらね…(・_・;)沈黙。。[ヤメレ


アップルレンジャー(*ノ∀`*)惚[ェ

あって見てぇR笑笑笑笑゛Σ

しかも零ちゃんレッドれすか~~~~(*´艸`)
リーダーらよメメメメ

尊敬しまさヘベ゙



(*ノ∀`*)nana☆★

あけおめーv 

2007年01月03日(水) 23時09分
あけおめーですよーVv

バイト(●△●)…(¥▽¥)

こっちも返信遅れてごめんよ<(_ _)>

あけましたな…そしてまたおばさんへのみちを一歩踏みましたな((笑(ぁ
俺ちょっと体が壊死してきた…((ワラ


今ベイカーストリートの亡霊にはまってますぜっ((ェ
コナンきm((殴
ヘイちゃん出てなーーーーーーーーーーーーーい!!!んですよね…orz。((オイ
ヘイちゃん出せやゴラァァァ!!!みたいな感じだね…ヽ(● ´ ー ` ●)/((ェ

予想通りの返事だ…はっはっはっはwwww(¬ー¬)


宿題?俺は宿題はババにやってもらう主義なのだーーー!!!((最低
!?何ィィィ!?奈々が非行に走ってしまったのくぁぁぁぁ((死んで来い

ふっ…僕は青森に宿題を忘れてきたのでもう進学できませんwwww((論外ワロス
いやぁ〜、いいですねぇ〜、青森は林檎しかありませんねぇ〜…あ〜いいですねぇ〜((馬路誰
お土産は写真だけでお楽しみくださi((殴
ついでに、青森行くとアップルレンジャーに会えますよー♪((ワラ

byアップルレンジャーレッド 

wwwwwふひゃwwwww 

2007年01月01日(月) 23時30分


しばらくバイトやなんやらで行方をくらましていた奈々ですb(ぇ)

更新遅れてごめんなさい!!!!(土下座)


そしてあけましたー!おめでとさん♪
今年もどうぞよろしくv




へいちゃんかっこいいよね!(笑)

かずははあれだ!うん。あれだ!(どれだ


あっバトンですねぇvv
バトン好きやわぁvv


後でどっかでやらせていただきまs(今やれよ




そういや、宿題終わりました?
あたしはまったく手つけてません。(つけろよ


後1週間なのに〜・・う〜・・・・(汗)

宿題なんて消えちまえーーーー!!!!!!!!(叫)



・・・ふぅ。今年も誰かの写すか・・(ヤメレ

…おほほほほVv 

2006年12月26日(火) 17時26分
イェーィVv((誰

いや!はじめようって言ったの俺ですから全然OKだぜヨVウン((ェ

ヘイちゃん微妙に好きですわァ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)
ヘイちゃんが主役になればいいんだy((殴(意見違ッ
カズハとか…何ヘイちゃんにベタベタしてんの?系ですわ((笑
ってカズハの声の人すいません<(_ _)>

……!?(●△●)
今気づいたけど…ネタがありませn((殴
バトンやるか((オイ

■漢字バトン■

■好きな漢字は?
〔死〕((ぁ
〔屍〕〔血〕〔赤〕
ってグロッ((ェ

■前の人が伝えた漢字に対するイメージ
しらねっ((オイ

■次に伝える漢字
□〔愛〕((笑

■漢字をどう思う?
中国人バンザイVv((は


■最後に好きな四字熟語を3つ

□〔相思相愛〕
□〔夜露死苦〕((ワラ
□〔愛羅武勇〕Vv

■回す人とその人をイメージする漢字
□奈々様にですYO((強制v((オイ
イメージは…〔美〕でVv
ブハッwwwぴったりVvウン、間違いないw

ネタがー…ベタだー…((笑
ごめn((蹴

ではVvアディオス((古ッ

                                                                           by 零

☆★祝★初投稿☆★ By 紺(奈々) 

2006年12月25日(月) 19時20分
投稿vv

@番とっちゃってごめんなさ(黙)
それと更新遅れてごめんなさ(黙)


えっとですねェ…
今コナン見てます(ェ)

映画ですねェvvへいちゃんかっこいいですねェvvv


でもへいちゃんは脇役のほうがにあいますよ。
てか普通、ヨメとアネ間違えねェよ。どんなけベタなんだよ



今のスルーでvv(ェ)


にしても…初更新なんであまりネタが…(ぁ)

ってことでもう終わります(待てや
意味不な更新でまぢすみません…;


っじゃ!(逃走)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々and零
読者になる
詳しくはリンク集のプロフを御覧下さいVv
Yapme!一覧
読者になる