お引越し。 

2006年02月26日(日) 22時31分
お引越し完了ーv
http://sinoari.jugem.jp/
結局JUGEMたんに移転しましたv

もふもふな感じで。 

2006年02月26日(日) 17時42分

こんばんわ。東雲です。200件目になっちゃったよとうとう・・。
1日約1日記のわりには頑張ったよね(*´∇`*)

今日はお昼に起きてその後昨日の夜に描いた絵に色塗ってました。
横顔が描けないから練習がてらに頑張った。
沖神ーー。やっぱ私には描けない・・・汗
てかーやっぱPIXAはすぐフリーズして嫌です。泣

高性能で安いソフト無いかねーー;;
よく「タブについてきたソフト使ってますー」とか
見るんだけど私ソフトどっかにやっちゃったんだよー;;
しかもどっかやったのが2年くらい前だしね・orz。
もう探すに探せない・・・(>△<‖)

あ。「ワールドアパート」のPV見たv
なんかあのPV良いね笑
3回ぐらいみちゃったよ!!!

アト「ファンクラブ」のジャケットが好きですーーv
めさ可愛いvvてかなんかYUKIの「JOY」のジャケット
思い出した。(何
中村さん素敵すぎっv

199 

2006年02月25日(土) 15時14分

この日記で199件目です。(記事数が。)
200件行ったら変えるとか前に書いたけど、
移転先がまだ決まってない・・;;
どっかいいブログさんないかねーー;

てかこの絵の通りテスト終わったよーーー!!
やっしゃっvv
マジメに嬉しいっちゅーねん!!何
追試確実かかってるっちゅーねん!!(えぇ(°д°;;)

てか絵適当っっ!!笑
30分かかってないよ・・・てかオエビが久々すぎて
色々昨日忘れたためトーンで誤魔化し・・・笑
のりぴーーことミスフルの猪里たんでっす。
最近また猪里ブームというか虎猪ブームが来てます。
彼は本気でかっこ可愛いvvv
んで野球つながりでおお振りの泉がっっ!!笑
2人そろって大好きです
なんか泉と猪里似てるよね??(ぇ。
あ。でも猪里は三橋のがにてるか・・?ビジュアル的にも
食いしん坊キャラ的にも…!!!(どうでもいい。

まぁそんなこんなで。笑 また変なしめかた!!藁

明日で!! 

2006年02月24日(金) 23時57分
明日で学年末終わりだぉ

明日までテストなのにすでに東雲は開放感に満ちたり
てます!!

てか明日のテストが一番やばいくせに何もやってないと
いう余裕っぷり(*´∇`*)
自分で「よくココまで愚かな行為ができるなー」って感心するよv

今日は明日の化学が全然分からないから先生に友達と1から聞きに
いったんだけど、お昼食べに行ったらしくて待ちぼうけでした。
しかも同じクラスの子に「●●先生私先約してるからー
とか言われて「そうなんだー」って感じで、先生帰ってきても
その子が先に聞くならお昼でも先に食べてるかー。って
お昼食べに行ったんですよ。

んで「先生も戻ってきて先約の子を教え終わってるかなー」
って友達と話して職員室に戻ろうとしたら先生今帰ってきたところで
職員室前の階段にいて、とりあえず「化学1から教えてー」
といったら「いいよ」って言われたから「あ。でも先約あるんだよねー」
って何気なく言ったら「先約なんてないよ?」っていわれて・・・
先約なんてしてねーじゃん!!!!
って感じでした。笑

んでその子が数学を他の先生に聞いてたからいいのかなーって
思って化学を私達が教えてもらってたらそのことに気づいたらしく
「私たちのほうが早く来たんですけどー」とかめさデカイ声で
わざと聴こえるようないい方されて、それでも続行してやってたら
うちが教えてもらってる後ろを意味もなく通りながら
「まだかよ」とか「早くしてよ」的なことをぼそぼそ言われて
めさ怖かった!!

何よりも先生が可哀想だったよ・・。
そんでうちらが終わったあとのその子のヒトコト
「先生ー2時間もまったんだけどーー!!」
この言葉は寧ろ先生というより私たちに向けられた
ことばだったっぽ・・・

しかももともと実はうちらのほうが早かった。
その先生探して職員室行ったアトに理科室とか
探してたからね。

あの子は本当によくそういう嫌味的なことを平気で口に出せるな
感心します
普通思っても口に出さなくない・・??笑

まぁそんな感じv
てかめさ長くなった、愚痴の部分が・・。

テストてすと。 

2006年02月22日(水) 13時35分
ちょっと、日記更新しないと勉強してるみたいに思われるから
更新します。何

ちょーーー。油つん!!16日じゃないよ?!19日だたよ!!笑
合唱際かぶってねーーーっっ!!!笑

本気で東雲はヒヤヒヤした。電車内で鬱ってたよ・・笑

なんか今日担任に理不尽な怒られ方したよ!!
私は誰一人として呼んでないのに、たまたま私の周りに
友達が集まってたからってだけで怒られた!!泣

何にもしてないのになぁーー!!


・・・今素敵サイトめぐりしてたらこんなの見つけた→コチラ
気づくの遅すぎるんだよ私・・・。
マジ行きたかった。。素敵すぎるぞ!!チクショウメ!!
気づけよもぉーーー!!!
何ヶ月前だよもぉーーー!!

------------------------------------------------------------

追記。

やべ。こんなのも見つけた→コレ。orz
馬鹿バカ。バカだ東雲。
ばーか。アホだよ本当に。

ヲイ。 

2006年02月18日(土) 21時18分
ヤプログさんがね・・なんか色々改革するみたいねー。
てか有料にするとしても高いっちゅーの!
変え時かねぇ・・・。
今私のブログの記事総数がこの日記入れて196件なんで、
200件に行ったら変えようかなーー。笑
結構気に入ってたんだけど・・ヤプログー。

なんかJUGEMも同じ系列だから遅かれ早かれあっちも
変わるみたいな事どっかに書いてあったな・・。泣

どうしようどこに変えようかな。
無料で見やすいのどこだろーー。
FC2の萌えテンプレ気になるっちゅーの笑

バトンがぁ・・・明日やりますー(*´∇`*)

チョコのおともに。 

2006年02月14日(火) 21時36分
こばわ。
さっき起きた。家帰ってからずっと寝てたよv

今日はチョコ大量ですた。えぇーと14コですか・・?
あれ。ちょっ私18個あげたんだけどっっ!!足りないよ!!
しかもあげてない子から貰って13個だからあげたのに
貰ってない子いるよ笑!!
まぁいいけどね。

んで私は今日は微熱でして、ずっと体温計で熱測ってました。
38度になったら帰ろうかなーって思ってたんだけど、
37度6ブまでしかあがらなくて最期までやり遂げたー!!笑
熱あるとあれだよねハイになるよね(*´∇`*)

・・・あ。勉強しなきゃね。泣
数学とか単元初めの授業をいつも出てないから
さっぱりわからんよーー笑
・・いや笑い事じゃないけどさ。。
追試ギリギリか、かかるかもね。
化学もやばいよ。1、2学期両方ともギリギリだったし。
うん。頑張ります。
でも数学も化学も手つけてない笑
もぉいいや

・・畜生め。ドラゴンボール見忘れた。

バトン来てたーー。 

2006年02月13日(月) 19時49分
まずはくらげつんからの!!

「イメージカラーバトン」

1.自分を色で例えると?
難しいなーー。。#006699微妙な青。

2.自分を動物に例えると?
うーーーん・・・。
人間・・笑 ええと、前白熊いわれたな・・なんでだろ。

3.自分を好きなキャラに例えると?
えぇ。
わからなす。

4.自分を食べ物に例えると?
まぐろ。・・・なんとなく笑
何も考えないで今頭に浮かんだ食べ物笑

5.次に回す人3人を色で例えると?
すとっぷで。

次は翔くんにもらったやつv

1・平均何時に起きてますか?

6時だったけど最近6時30分です。

2・午前中は何をしてますか?

とりあえず自分の席にすわって
ぼーーっと・・・笑
いやいやちゃんと授業を聞いてるよ笑

3・お昼ご飯のメニュー教えてください。

今日は学校休んだので家にあったカップ麺を・・。

4・午後は何してますか?

普段は授業受けたあと部活v

5・帰宅後は何してますか?

だらだらとみんごるとかPCとかv

6・いつも持ち歩いてる必需品は?

最近はiPodかなー。

バトンを回す人10人
すとっぷ。

鼻水 

2006年02月13日(月) 19時42分
どうも。風邪っぴきです

今日学校休んじゃんったよ。。

テスト前なのにね。しかも勉強しないで
ずっと寝てたよ・・。

夜も多分すぐ寝ます。

駄目駄目だ;;

特に何もない一日でしたv
でわ。このへんで(早っ。

いぇっさーー。 

2006年02月12日(日) 19時20分
ヲトメなのでバレンタイン用にクッキーつくりました。

でも試食したらあんましおいしくなかった・・・orz
まぁ愛でカヴァーするので・・・死

今日はうっかり神田イラ更新。
なんか目が気持ち悪くなりました。

今日はもう日曜なんだね;;
休みが短くて悲しい;;学校嫌いじゃないけどめんどくさい。
まぁ色々と・・月曜の時間割が一番嫌いです。

あ。なんか10月にハマイズオンリーがあるってさ(*´∇`*)
多分誰も一緒に行ってくれないから一人で行くよ・・多分NE。笑
てか10月ってどんだけ先の話なんだよ!!爆笑

今、今年開催のオンリー何があるかなーって見てたけどさ、
土沖オンリーとか土銀オンリーあるのに沖神オンリーないって
どーゆーこと??
誰か主催して下さい。(切実)

本日気になったイベント
・・・「神田にくびったけ」(でも神田受けだった。泣)
いま、忍びにいきます」(興味本位。でも名古屋・・。)
愛封神博」(気になるの・・。行かないけど笑)

まぁこんなかんじ・・??笑
エアギアオンリー何個かあったけど全部大阪だった笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像くらげ
» もふもふな感じで。 (2006年02月26日)
アイコン画像やま○
» 鼻水 (2006年02月13日)
アイコン画像やま○
» いぇっさーー。 (2006年02月12日)
アイコン画像
» まわれ右。 (2006年02月11日)
アイコン画像やま○
» まわれ右。 (2006年02月11日)
アイコン画像
» はい。東雲でございます。(サザエ風 (2006年02月10日)
アイコン画像やま○
» 消化ー。 (2006年02月09日)
アイコン画像やま○
» 暗い。 (2006年01月27日)
アイコン画像小波黄流
» シュガー (2006年01月05日)
アイコン画像濱中寧
» 新年会。 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinoari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる