ほんかくてきに 

August 21 [Tue], 2007, 10:32
ぱそこんが本格的に壊れて更新できる見込みがなさそうなのでブログを閉鎖します。
いままでありがとうございました

お久しぶりです。 

July 07 [Sat], 2007, 23:40
お久しぶりですしのです。長い間ブログ更新できなくてすいませんでした。
うちのパソ子が壊れました。うんともすんともいいません。号泣寸前でございます。うわあぁああん。
今は別の人のパソコンを使って更新しています。ちょっと打ちにくいかもです。誤字脱字は見逃して下さい。
もうやばいです。パソコン中毒の私からパソコンを奪うと禁断症状が出るわけで。最近の私は禁断症状がでまくりです。
禁断症状一覧

@独り言が物凄く多くなる
Aエアブラインドタッチをところ構わず始める
BS度が物凄く増す

ちなみにAは歩きながらもやっちゃってます。傍から見ると危険な子ですね!
あぁああパソコン・・・・。

スキン 

May 23 [Wed], 2007, 19:57

スキン変えました!自分の好きな色が青ってことに今さっき気がつきました。しのです。
なんか最近まともな記事がかけません。っていうかブログ設立当時からまともな記事一回も書いた覚えが有りません。相変わらず文章構成能力皆無な自分に腹が立ちます。
国語力鍛えねば!文章力とか鍛えねば!あと漢字力も!
6月2日の漢字検定も頑張ります。
なんか関係ない話を一行上でしました。ごめんなさい。
やっぱりまともな記事がかけません。


神尾かいてみました。へたっぴすぎて自分に殺意を覚えます。これじゃゲゲゲの鬼太○じゃないですか。それに目の中塗ってないし!どこまで阿呆なんでしょ。
次は千石をかく予定です。予定です。あと最終目的は跡部と幸村です。

おおとりちょうたろ 

May 22 [Tue], 2007, 19:56

鳳描いたつもりです。でも似てません。銀髪の誰かです。
またアニソン聞きながらこんばんわしのです。ちなみにGIGSのFlower−咲乱華−です。毎日聞いてる気がします。やばい!
諏訪部さんの声がーーーー!楠さんの声がーーーーー!!さすが跡部ですね。皇帝真田ですね。
自分で言ってて意味が分からなくなりました。ごめんなさい。
そうだ!
前々から読みたかったリボーンの小説版!そろそろ読めそうです。クラスの人から借りる予定です。
楽しみーーーー
なんか久しぶりにこんなの使った気がします。

小説書きました。不二塚です。かなりきもいです。
文章力が無さすぎる自分に絶望どころか殺意を覚えます。
とりあえず下げますねー。

 

May 12 [Sat], 2007, 21:55
You Tubeでアジカンのインディーズ時代の音楽聴きながら更新中のしのです。どうも。
いやもう聞いてください。嫌なんです。癖が。
舌打
なんか癖になってるんすよ。嫌な事があったら「チッ」みたいな!すっげ嫌。
その度に口塞いで皆から変な目で見られてます。二次災害!使い方間違ってごめんなさい。

これからバトンやりたいと思います!
尊敬するサイトの管理人さんの日記から貰ってきました。
リボーンものです!それも二本立て。
ながくなりそうなのでさげまーす。

How to go 

April 23 [Mon], 2007, 20:43

くるりの「How to go」聞きながら更新中のしのです。
忍足ならぬ忍足です。似てないところは目を瞑ってください。
そうだ。忍足といえば。
昨日従兄弟の家で勝手にマガジン読んでたら絶望先生に忍足が出てました。
『色眼鏡の話』です。
意味: 1着色したレンズをはめた眼鏡。サングラスなど。
2 偏った物の見方。先入観にとらわれた物の見方。「―で人を見る」
らしいです。
因みに藤吉さんの見解
『普段メガネキャラの人が色目を使う』
凡例で忍足が使われてましたよ!星付で!
・・・・・藤吉さんナイス

ばとーん 

April 15 [Sun], 2007, 9:09
さぷのところからばとんもらってきました。
今からやりまーす。
「」の中はあじかんの「後藤さん」設定でいきます!

■灰暗い沼の底から「後藤さん」が現れたよ。貴方ならどうする?
吃驚する。そして後藤さんだと気づき、半分泣く。

■ゲームをしていたらTVの中から「後藤さん」が現れたよ。
固まる。

■気が付くと三途の川にいた。川の向こう側で「後藤さん」が手を振っているよ。貴方ならどうする?
神速で向こう側に行く。

■夜中に目を覚ましたら隣に「後藤さん」が。ぎゃあ!どうする?
とりあえず「後藤さんですか?」と確認。
そうだったら飛び起きる。

■間違い電話で「後藤さん」が。どうする?
今世紀最多の勢いで言葉をかみまくる

■女神の右手には金の延べ棒、左手には「後藤さん」がどっちを選ぶ?
後藤さん!

■おつかれねー。「」を指定して回す犠牲者を4人どうぞ
コレみたひとでおねがいします!

カレンダー 

April 01 [Sun], 2007, 16:25
昨日の記事は嘘です。
エイプリルフールネタですブログでしてみたかったんです・・!

そうだ!当りましたよ当りましたよ!

MF文庫J(前回の投稿で名前を間違えました。ごめんなさい・・・)のカレンダーです。
すごいうれしいです!届いた時はもう失神しかけでした。否、失神したかも。
「ゼロの使い魔」とか「陰からマモル!」とか「ジューンブライド上等。」のイラストがもうめっさ綺麗なんです。あーもうキレイ。
眼球がなかったのが残念でした。それにしてもドラマCD化はするのかしら。
してほしいな!美名さんと涙歌とぐりこと愚龍と竜ゑと御貴の声がききたい。あと蜜姫の声もきになる!

カレンダー

そうだ。授業中に書いた落書きを載せようと思います。
画像がいっぱいでごちゃごちゃしてるので下げますねー。

ケーキ沢山 

April 01 [Sun], 2007, 14:23


この画像をみた人は数日中に家においしそうなケーキが嫌というほどとどきます!
毎日毎日届きますよ!おたのしみに!

あちゃ 

March 29 [Thu], 2007, 17:24
今外がクラクションの音でいっぱいで「うるさーい」って叫んだら窓が開いてることに気づいてその声が外のそのクラクション鳴らしてる人に聞こえたんじゃないかと焦りまくりのしのです。ぎゃあ絶対聞こえてる。
・・・・・五月蝿かったんだよ。いいよね?うんいいんだきっと。うん気にしないUu

そうだ前書いたあの本の感想!
かきますね!
やおいっぽくなるので下げます
相変わらず語彙が少ない自分に絶望します。
感想書くのがド下手です。超ウルトラスーパーミラクル並にへたっぴーです。
国語の勉強ちゃんとしなきゃなぁ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メロンと本と猫をこよなく愛する沖縄県在住の管理人
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サプ
» ほんかくてきに (2007年08月21日)
アイコン画像しの
» お久しぶりです。 (2007年07月22日)
アイコン画像サプ
» お久しぶりです。 (2007年07月18日)
アイコン画像しの
» 地雷ばちょん (2007年03月29日)
アイコン画像サプ
» 地雷ばちょん (2007年03月28日)
アイコン画像しの
» 初投稿 (2007年03月26日)
アイコン画像サプ
» 初投稿 (2007年03月22日)
アイコン画像しの
» D.Gray-manアニメばーじょん (2007年03月03日)
アイコン画像サプ
» D.Gray-manアニメばーじょん (2007年03月03日)
アイコン画像BlogPetのみつうめ
» D.Gray-manアニメばーじょん (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる