テストぉー(叫 

2005年06月28日(火) 20時26分
今日は2科目受けてきました‥しっ死ぬ…明日もあるんですよね…アッハッハハハ・・・や、やってない・汗。マークシート嫌もだなぁ。何故か塗るのにやたら時間かかる。そうだ、鉛筆持っていかなきゃ・・・ゴソゴソ

そういえばメニュの所に拍手つけてみました。まだ絵はナイケド・・・7月になったらつけます。何か希望の絵とかあれば(その前に送る人が・・・)気力があれば描きたいなぁと。返信は日記でします。要領が悪いので気長にお待ちくださいな。

舞識が消えたよ…汗 

2005年06月26日(日) 21時48分
エニッキの方に舞識描いたら何故か消えたよ‥なっ何で?!私がテスト勉強しないで絵描いてるからですかー?!そっそりゃあ明日からテストだけど思いっきし何もやってないケド…
まぁ仕方ないかぁ。次は人織でも描くさ。萌太君もいいなぁ渚といのすけも描きたい。。。
テスト終わったらまとめて描こうかな…舞織も描こう…うん、そうしよう。戯言大好き。

ちゃーんちゃーんちゃらららーら 

2005年06月25日(土) 13時24分
改装しようと考えてます。おっと‥その前にテストが…!ま、いつものごとく何もやってないけどね☆(ヲィ
あぁ目が痛い‥じゃなくて、昨日スターウォーズ見ちゃいました!何回か見た事あるのにね。だってスターウォーズ大好きー!だもん。早く3が見たいっっっそういえば2も今度テレビでやるそうで…テスト終わっててよかった。絶対に見ます。死んでも見ます。スターウォーズ大好き!!マヂ大好きなんです。もし1〜5まで全部入った完全版のDVDが出たら間違いなく買います。スターウォーズのコンテンツ増やそうかな…

つまらんよっ 

2005年06月17日(金) 22時13分

化学の授業がツマラナイです。や、化学自体は好きなんですケドね‥先生がね…うん。数学も嫌になってきますよ。なんていうか問題の説明が下手っていうかまるで小学生に教えているような喋り方、みたいな(巫女子ちゃん風
好きな科目に授業下手な先生って一番最悪だな。
芳香族好きだな。

新作っ!!・笑 

2005年06月16日(木) 1時08分
テストといいつつ絵を描く時間が増えてくる自分が此処に居ます、えへ☆ちなみに今こんなん描いてますよーとある雑誌に投稿するか検討中だったり…

うっ… 

2005年06月14日(火) 20時06分
PCを壊されるのは嫌なのでしばらく更新無しデス。7月頃にはバンバン更新しようと企んでますがどうなることやら、みたいな。(巫女子ちゃん風
BBSなどのレスは致しますのでご安心下さいです。

逃げたいー 

2005年06月12日(日) 15時33分
半袖を着る事が長くなってきました。暑くなってきたということは今年も蚊の季節がやってきたという事デスカ…orz
てかもうさされたんだけどね。腕2発、足1発、顔2発…どうもさされやすい体質。庭があるので池とか(というか水が溜まっている所)にボウフラさんがわんさかいそうです・汗
これからもっとさされると思うとここから逃げたい‥逃げたいよー(切実

さぁレポート書かなければっ!!

6月は・・・ 

2005年06月07日(火) 18時34分
テストが多くていやだね。1週間に何個かテストっていうのが今月はエンドレス…そんな時期に限ってやる気も消えてくる。駄目ぢゃん。汗
エンドレスといえば、今日学校でダウトをやったとき延々と終わりませんでした。一定溜まるとダウトッと誰かが言うので何人かは手フダが大量に…俺もその一人でした。笑
で、結局ダウトは終わらないのでポーカーとかやってました。てきとーにやってたらストレートが出てびっくり。ダウトに比べてポーカーはすぐに終わるので何回も何回もやり続けました。
なんだかテストでしばらくPC触れない気がします。泣

夢の三大公演・笑 

2005年06月04日(土) 19時53分
題名気にしないで下さい。笑
今日は友人と遊びまくりました。まず第一ラウンドは、いたストをやり、第二ラウンドはダンレボ(古いーとかは言っては駄目)そして第三ラウンドは、スマブラ☆白熱バトルでしたよ。いたストはリノアが強くて友人とタッグを組んで倒そうと必死でした。まぁ結構負けたケド…(泣)ダンレボはちゃんとシートをつかって対戦しますた。つい夢中になり汗かきながら何回も対戦しましたよースマブラは何かもう意味不明なほどに沢山やった記憶が…ともかく倒しまくりだった。
一日中遊べた今日みたいな日は貴重だなと思いました。

人生駄目駄目? 

2005年06月03日(金) 21時23分
化学も死んだ。英語も死んだ。あと俺に残されたのは何だっ!?体育‥体育なのかっ?!唯一テストの無い体育だけが俺の救いですかいっ!!
今日、友人と何の教科で寝たことがあるか、という何ともくだらない事に脳を使いましたよ。というか基本的に授業寝ちゃ駄目だし。んで、自分はどうかというと…まずは主要教科、数学&英語→何回か寝たことがある。次に科学系&社会系→何回も寝たことがある。国語系→ほぼ寝てた。芸術系→ビデオとかは寝てた。体育→立ったままたまに寝る。
体育は流石にないでしょーとか言われたけど私は立ったまま寝れる派ですさ☆
古典にいたっては寝たことが無い授業の方が少ないのではないかと、ふと思いましたよ。こう考えると真面目じゃないよな、と改めて感じさせられます。何が真面目なんだっ?!といわれると困りますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sino_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる