テスト期間(;゜;Д;゜;) 

October 08 [Sat], 2011, 10:20

 おはよー!!

 久々更新だ(*´ω`*)
 特に書くことは無いんだけどね??←

 とりあえず 今テスト期間なんだよね
 一人で勉強ってなんとなく
 はかどらなくない??

 普通はかどるのかな
 少なくとも私ははかどらなくて
 家で勉強する時は
 大体通話しながらとかなんだけど

 今回のテストは 修学旅行前だから
 結構気合い入れて取り組もうと思ってる

 いや なんでかって言うと
 ただお小遣いに響くのが嫌だかr(ry

 って書いてる今まさに!!

 おばあちゃんから何故か今


 なーぜーかっ いまっ


 祖母「あ、起きてたの?はい、修学旅行のお小遣い」



 え 早くね?


 本気でびっくりしたんだけどwwwww
 まぁこれで頑張るわ←

 
 てことで お腹痛くなってきたから
 これで終わりっ!!←

 では(*´ω`*)

(*´ω`*) 

September 25 [Sun], 2011, 22:34

 また 暇な時にでも
 更新するように
 しようかな(*´ω`*)

 まだ分かんないけどwww

 このブログ なにげ
 放置してたけど
 3年以上お世話になってるしw

 ま また放置すると思うけどねーw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんちゃ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌と楽器が好きです(*´ω`*)
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる