このこ 

2008年02月19日(火) 17時32分
なにこの不細工!

顔がなんかもう…

浅草でデートしたよ 

2008年02月19日(火) 8時06分
こないだ浅草で待ち合わせてデートした時に買った“揚げ人形焼”だよ☆
甘くってカリカリであつあつで、大切に食べたくなるようなお菓子ですー

わいわいがやがやお祭りみたいだった

寝そうなハム太郎 

2007年12月25日(火) 1時41分
おでぶ可愛いー♪

お尻で座るの可愛いー♪

今ハム太郎は活発に運動している 

2007年12月25日(火) 1時39分
日向が暑いからって
わらの部屋の影を求めて
ケースとの狭い隙間に入っちゃって
この有様…

苦しくないのかな!?
苦しいでしょ!?

眠たいのにうまく眠れなーい 

2007年12月25日(火) 1時33分
ハムスターも横になって寝るのね!

暑かったみたいで、埋もれないで寝ちゃった
この態勢になるとこ見たいなー
自分から横になるのかな
寝てるあいだに横になっちゃうのかな

動画 

2007年11月29日(木) 8時38分
ハム太郎

ハム太郎 

2007年11月28日(水) 23時31分
お尻で座ってるこの子!

わっふる 

2007年11月28日(水) 15時27分
おやつ

やっぱ食べ物作るの好きだなー


いちごとアイスをのせて

何もつけないで食べたかったんだけど
甘くないからアイスでごまかす

お昼ご飯 

2007年11月28日(水) 15時25分
どーーんッ!
うどん、ふとーーーッ

昨日作ったうどんで
味噌煮込みうどんー!!!

昨日の夜 

2007年11月27日(火) 9時23分
電気消えてたら激しく動いてたのに
電気つけたらこんなとこで
そのまま寝ちゃった!

朝も戸開けるとすぐ寝ちゃう
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 昨日! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
読者になる
Yapme!一覧
読者になる