産まれました 

November 06 [Sat], 2010, 8:39
11月5日 午前8時19分

2855cの元気な長女にそっくりな女の子を出産しました

これからまた眠れない日々の始まりだわ…

やめてないぞ 

April 19 [Mon], 2010, 17:12

やばい超久々だわ

ポニョちゃんは一歳七ヶ月すくすく成長しております
おしゃべりも上手で

ちょっとでかめのピアスとかしてると

『ママ みみ かあいーね』とか言ってくれんの。もう母はメロメロですよ〜

今の所3語までのおしゃべりだね。でもかなり早い方だよね

そしてポニョちゃん11月にはお姉ちゃんになります♪
わがままgirlだけど、どんなお姉ちゃんになるかな?

秘密のレストラン 

September 28 [Mon], 2009, 22:19
 
知ってる?ディズニーランドにある会員制の秘密のレストランClub33
 
ランチの招待券いただいたのでこの前行ってきました
ランドなのにお酒が飲めるのだ!!
そして夜はパレードが見れるらしい。
 

HAPPY BIRTHDAY 

September 16 [Wed], 2009, 0:18
ちょっと過ぎちゃったけどポニョちゃん一歳になりました。
これからも健康で元気に育ってね♪
 
お誕生日はシーとランドに行ってミラコスタのスイートに泊まったよ。部屋からShowが見れてよかったよ!
 
シーのShowじっくりみたの初めてだ!
 
すごく綺麗でよかった
ポニョちゃんも初めての夢の国楽しそうだっ
たo(^-^)o
また行こうね★
 
 
 

こんばんわ〓 

August 23 [Sun], 2009, 22:42
またまたご無沙汰になっちゃった。
 
最近私は夏バテ気味のお疲れモード。
そしてポニョちゃんはというと一週間前位から一人で歩けるようになりました!!
もうすぐ一歳だもんね子供の成長は早いね〓
そんな感じでまた更新に間あいちゃうかもだけどよろしくです☆
 

元気だよ〜! 

July 16 [Thu], 2009, 0:11
ご無沙汰です☆
更新しようしようと思いつつも一度さぼるとサボり癖がつきますね私達超元気もりもりです♪

さて我が愛娘のポニョちゃん10ヶ月を過ぎ、だいぶ成長してきましたよ〜!

まず、最近では

☆バイバイ
☆両手でパチパチ
☆一人で立っち
あとなんだろ?
手つなげば歩く位かな
まぁそんな感じで順調に成長しております!
あっあとインターナショナルスクールのベイビークラスに通い始めました!!

そして私痩せません(>_<)まっしょうがないか〜

でわまた☆

最近は 

April 30 [Thu], 2009, 22:45
ご無沙汰です☆
またまた間あいちゃいました。。


横浜150周年のせいで人多過ぎです(-.-;)

世間はGWですね〜
しかしうちのパパはお休みではないのですよなのでダダこねて牛鍋食べに連れてってもらいました♪

さて最近の娘ちゃん、あと一週間で8ヶ月です!!
ハイハイマスターし、捕まり立ちもマスターし、人見知りと夜泣き始まりました(+_+)

泣くたびおっぱいあげてます。抱っこじゃ泣き止まないんだよね〜どうしよう・・
超おっぱい星人だけど卒乳できんのかな?



あとベビーカーにずっと乗ってられないみたい。。じっとしてられないんだよね。ぐずるから抱っこするとベビーカー持ちたがったりじっとしててくれません。マジ戦い(-_-)

そしてあたし風邪ひきました。
鼻セレブが手放せない今日この頃です。


でわ☆

今日は♪ 

April 12 [Sun], 2009, 20:22
今日は葉山にある子宝神社にお礼参りに行ってきました♪
 
そのあと七里ヶ浜に♪娘ちゃん楽しそう☆
海最高!!
 
 
そしてずっと行きたかったCher shoreでお買い物☆水着とワンピGetしたよ(^O^)
ランチはbiIIsでパンケーキ♪よくテレビで紹介されててずっと食べたかったんだ!!
超ふわふわで口に入れるとすぐ溶けちゃっておいしすぎ!!
また食べたいな♪
 
 
とまぁこんな感じの楽しい休日でした☆
 
でわ(^O^)/
 
 
 

こんにちは☆ 

April 04 [Sat], 2009, 17:32
ご無沙汰でーす!!
最近はなんか毎日のようにマンションのママ友と遊んでました。

最近のポニョちゃんハイハイするようになり昨日位からつかまり立ちしてます♪

そんな彼女は明日で7ヶ月!!早っ!!

来週は7ヶ月検診にポリオにインタ-ナショナルスク-ルのベイビ-クラスの見学と盛り沢山(^O^)

今日はこれから、お友達の新築祝いにお呼ばれしたのでパパと行ってきます☆

でわ♪

急成長☆ 

March 21 [Sat], 2009, 13:36
なんかすっごいご無沙汰です。
最近のポニョちゃん自分でおすわりできるようになりました♪
あと、ずりばいもどきで移動します!
離乳食はカボチャとバナナが大好きです☆
最近はそんな感じです子供の成長は早いね〜
でわまた(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sino0120
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像リサコ
» 産まれました (2010年11月25日)
アイコン画像しのぶ
» やめてないぞ (2010年11月06日)
アイコン画像ゅぃ
» やめてないぞ (2010年11月04日)
アイコン画像しのぶ
» HAPPY BIRTHDAY (2009年09月28日)
アイコン画像はっちゃん
» HAPPY BIRTHDAY (2009年09月19日)
アイコン画像しのぶ
» HAPPY BIRTHDAY (2009年09月18日)
アイコン画像しのぶ
» HAPPY BIRTHDAY (2009年09月18日)
アイコン画像mayumi
» HAPPY BIRTHDAY (2009年09月18日)
アイコン画像リサコ
» HAPPY BIRTHDAY (2009年09月17日)
アイコン画像しのぶ
» こんばんわ〓 (2009年09月04日)
Yapme!一覧