アロエチンチン(意:とてもおいしい) 

2006年09月03日(日) 23時50分
GルフとMイクだったら断然Mイクが好きです、可愛い(´ω`**)
Gルフの鼻はちょっと団子鼻よね、Mイクの鼻はスッと長くて魔女鼻で綺麗な鼻vv


KAT-TUNではU田が好きです、可愛いっ一番可愛いっ!
マイボスマイヒーローに出てるのはT中?かっこいいよね(´ω`**)
でもやっぱりU田が一番v

Re: 

2006年09月03日(日) 2時05分
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:平ちゃん
Q2:名○ちゃん
Q3:みささん(オルフェのイメージ強)
Q4:山内
Q5:とある人達
Q6:とある人
Q7:性別が違ってたらアプローチかけたい人はいる
Q8:ひろちゃん
Q9:こきあさん
Q10:とある人
Q11:ドゥ子
Q12:尽くしたい
Q13:とある人
Q14:平ちゃん
Q15:とある人
Q16:真央さん
Q17:とある人
Q18:加○子
Q19:とある人
Q20:ゆいさん
Q21:神吉さん
Q22:おらん
Q23:みささん
Q24:むぅさん
Q25:とある方々
Q26:加○子(仲間)
Q27:意外と秋吉さん(笑)
Q28:ひとみ
Q29:Σあさっ…モゴモゴ
Q30:可呼さん
Q31:秋吉さん
Q32:若狭さん
Q33:高○さん
Q34:神吉さん
Q35:真央さん
Q36:ゆみこさん
Q37:とある人
Q38:川口
Q39:ドゥ子(仲間)
Q40:ディスト(二次元)
Q41:高○さん
Q42:ひろちゃん
Q43:大根(あえて漢字)
Q44:平ちゃん
Q45:むぅさん
Q46:若狭さん
Q47:ゆみこさん
Q48:アフターメンバ
Q49:ひろちゃん
Q50:ひろちゃん
Q51:加○子(○○な人好きだしね(笑)
Q52:むぅさん
Q53:とある人
Q54:神吉さん
Q55:こきあさん
Q56:真央さん
Q57:むぅさん
Q58:加○子
Q59:高○さん
Q60:可呼さん
Q61:平ちゃん
Q62:山内
Q63:とある人
Q64:大根(あえて漢字)
Q65:むぅさん
Q66:真央さん
Q67:可呼さん(主にトーマで)
Q68:秋吉さん


難しい。とある人の確率が高い(笑)とある人の80パーは同じ人。下僕にとか手下にしてほしい(危)

ハロワ 

2006年08月30日(水) 23時45分
今日ハロワに行ってみたのですが…あんまり役に立たなかったよorz

せっかく来たのだからとゆう事で適職診断をする事に…

ワタクシ、マジシャンが向いてるっぽいです(笑)
あとはなんか…結構ヲタな職が多かった気がする(笑)

将来マジシャンになってるかもね、ワタクシ!


ハロワのおばちゃんに説教されながらも談笑して、あんま役にはたたなかったけど楽しかったデス。

ハロワのおばちゃんに『あんた少しは落ち込みなさいよっいじめ甲斐がないわー』って言われた。
落ち込むもなにも…半分上の空で聞いてたからね、何言われたかすら覚えて無いもん(最低)

今日はもう眠たいから明日、インターネットで職探してみるデス。
時間あるかな?
夜の8時に家帰って、11時まで衣装作って、1時間ネットして…ってゆう予定だけは立ててみる。


夏休み…明日で終わりなのですが、夏休みって感じじゃなかったです、疲れました。

さてはて、おやすみなさいまし。

人形とはいえ 

2006年08月30日(水) 18時56分
顔に刃物を刺すのはこわかったorz

首だけ猫作るで〜っ!(気分転換)

昨日は 

2006年08月29日(火) 9時39分
衣装を10時まで頑張って、その後はしばらくゴロゴロして、12時からずっとGS2やってたバカです。
3時まで頑張ってたので、ものすごく眠い(頑張るべき場所を間違えてる)

でも、おかげでてるりん落とせたのでヨシとしよう。みたいな。

やっぱりあたしん中の一等賞はクリスやわぁ〜(´∀`**)

GS2キャラはむっつりさんが多いな、と思いました。みんなお年頃なんだねっ☆


あっ…めっちゃ小力に似てる人が今目の前を通っていかれた。

ボケーッ! 

2006年08月28日(月) 20時48分
さっきから花鳥68のパンフを見て歪アリ探してたんですが…意外と歪アリのイラストあってウハウハv

来月フライングで猫とかやらかしたいんですけど…出来るかな?

画像、着メロ、ムービー取りまくりvv
そのうちサイトにナイトメア・プロジェクト公式サイトのリンク貼り付けるデス。
一人でも多く歪アリにはまれっ!(願)

うぉぁ〜っ;; 

2006年08月28日(月) 14時10分
えっらい時間まで寝てしまったー;;
久しぶりにゆっくり寝られたです、はい。

今日はこれから風呂入ってメシ食って衣装作るデス学校の。

早く猫作りたい。早くウール作りたい。

冥界落語 

2006年08月28日(月) 0時54分
おっ面白いっ!
秦広王が可愛いYO!
やっぱりワタクシは秋吉さんの言うように
少年と青年の間くらいの男が好きらしいデス(´ω`**)

大好きです、成熟し切れて無い男の子(言い方嫌)


昨日はイベントでした〜和ゴスリベンジとぼくわた男主人公と植木やってきましたよ〜(´ω`)
今回は新たな出会いがあったり、来月の植木合わせに愛ちゃんをゲットできたり、漫画貸してもらったり、念願のぼくわた合わせができたり!
なんか他にもいろいろいろいろいろいろ良い事もりだくさんだった!

すっごいやばいくらい嬉しかったのは!歪み合わせに誘ってもらっちゃった…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うへへv
確かみささんは女王でしたよね?んで、お友達さんがアリス、ワタクシがチェシャ猫…やばい、本気で幸せっ!
猫アリも好きだし、猫と女王の仲悪いっぷりも大好きなんですっ!
生首作って女王に蹴ってもらったり、アリスに抱いてもらったりしよう。うん。
猫の顔頑張って作ってみよう…作れるかわかんないけど、頑張る。
火曜日さっそく材料買いに行こうかしら(´ω`)
先走り過ぎよね、何月にやるかも決まってないのに(笑)

あっダメだ…制作発表の準備終わるまで我慢だ我慢…。


11月は植木オンリーに行きたいと思うから、ちょっとバイト頑張ります。
どこでバイトすんのか決まってないけど、今は気持ちだけ頑張ります。
11月行ける事になったら一緒に行きませんか?可呼さん。

今回は 

2006年08月26日(土) 17時20分
ウール諦めた。
ドウシヨウ。明日はウール無しで植木+をやるか…テンコ植木をやるか…オルガをやるか…それとも2キャラにするか…2キャラにしようかな、2キャラが楽でいいよ〜気分が向いたら3キャラで!みたいな。

一応植木ヅラ持ってこう。よし決めた。

カレーハウス・ピオニー 

2006年08月26日(土) 10時03分
行ってみてぇーっ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMO
» ハロワ (2006年09月02日)
アイコン画像かっこん
» ハロワ (2006年08月31日)
アイコン画像KAMO
» 冥界落語 (2006年08月29日)
アイコン画像みさ
» 冥界落語 (2006年08月29日)
アイコン画像KAMO
» あっれ!? (2006年08月26日)
アイコン画像夢卯
» あっれ!? (2006年08月26日)
アイコン画像KAMO
» 最近 (2006年08月16日)
アイコン画像みさ
» 最近 (2006年08月16日)
アイコン画像KAMO
» ロマネスク (2006年08月15日)
アイコン画像みさ
» ロマネスク (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sino0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる