なんでもない 

March 04 [Fri], 2011, 19:56
ただ
なんとなく
すぎていく日常


それがすごく
幸せで

言葉になんてならないぐらい
胸がいっぱいになる


なんだろ


これなんてゆうのかな
もうね
きづいたらニコニコしちゃってて
悪くいえばにあけちゃってるんだよね


全部楽しくて
おわるのがいやで
それが悲しくなる


離れたくない


ほんとは
もっと甘えたりしたい


違う高校なんていきたくない
お互いの想いが遠くなるのわかってるし
薄らいでもいくんだろうし
たかが中学生からの恋が
ずっとつづくなんてありえない

わかってる

だから離れたくないよ・・・
近くいたい
なんでもないことでドキドキしたかったのに

ただ
目が合うだけで
それだけで
嬉しかったから


ごめんね
あたしは怖がりで
臆病だから
君と2人でいることがまだ耐えられないんです


隣にいてくれるのは
それだけで幸せなんだけど


まだ
あたしの全部は見せられない
見せたくない


今だってこんななのに
学校はなれちゃったら
どうなるの
君をつなぎとめておけるものも
自信も
ないよ

ないんだよ?


どれだけの出会いをしても
あたしは君以外を好きになることなんて
今はまだ
想像もつかないから



もう
高校生になってどんくらいで振られちゃうのかなって
考えてる



いやだけど
苦しいけど
そんな思いでいっぱいなんだよ?



幸せを感じるその何倍も
不安がおしよせてくるんだよ


もっと自分に自信があれば
君に愛されてる
自信がもてれば
こんなに
こんなに考えなくてもいいのかもしれないけど

人間って弱いから
理性をもってしまったその瞬間
人間は弱いいきものになっちゃったから


どうか
どうかあたしのこと好きでいて
こんなんだけど
君のこと
すごく好きだから
かまってほしいから


他の人のことなんて好きになったりしないから

あなたも
あたしを
好きでいてください


あたしの不安を吹き飛ばしてくれるぐらい
甘やかしてください


せめて2人でいるときは
君の愛をあたしにください

ちゃんと返すから



ちょっとでいいから
ほんのすこしでいいから

あたしのこと
考えててほしいな


毎日なんて絶対いわないし
望まないから

だから・・・


あたしが君のこと考えてる10分の1でもいいから

あたしのことで
悩んだり
苦しくなったり
嫉妬したり

してくれないかな

もし

そんな幸せなことがあったら
あたし
それだけで
それだけで


君のこと今の何倍も想っていられるから。





あたしの
わがままなこの思いを君に伝えることは
たぶん、ないけど



時々は
あたしに
甘えさせてね



たぶん君が考えてる
何倍も
あたしは君が好きだよ










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sino
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる