しまった 

December 10 [Wed], 2008, 1:30
朝のバスの中で消してしまったm(__)m


う〜ん。
もう一度載せようか〜
辞めておきます。←即答ワラ


すいやせん…;
最近布団に入っても寝れないのでこうギリまで起きて限界来たら布団に潜りこみます。
布団は寝る所と頭に認識させる為普段からゴロゴロはしません。


このお陰で寝れない〜(:_;)って日は少なくなった。

てかうちベットだけど。


最近キンキンに冷えるからかな;




ベットの中のホッとするぬくもり幸せや★
明日も頑張ろ。

わぁおおぉ! 

November 22 [Sat], 2008, 7:28
いつの間にかリビングで寝てた〜;

最近こうなの。〜




ふぅ〜お風呂入ってポカポカしてうとうと〜〜




…(´Д`)!

もうこんな時間(朝)ではないかぁ〜い!!
みたいなね〜〜



取り合えず今日は夕方から仕事なんで今はベッドの中☆
せっかくの休日だからもうちょっと寝ようかな〜〜


ちょっと目閉じてみようっと♪

でもリビングで寝ちゃったから鼻むずむずや;
じゃあおやすみ〜

おつかれ〜☆ 

November 21 [Fri], 2008, 23:04
仕事終わってお風呂入って今に至りまする☆



近くの薬局で拭き取り用化粧水かったちゃ〜らじゃ〜★☆

にゃお 

November 20 [Thu], 2008, 0:09
に〜んに〜ん☆

携帯の待ち受けスポンジボブ→ingsの四人にした(^O^)/
開けるたんびに元気に前向きになれるっ!

今日も一日頑張ったでぃ☆ 

November 19 [Wed], 2008, 0:17
疲れたからねる〜(∪o∪)。。。

最終戦のまとめ書きたいんだけど駄目やねる〜(ノ゜O゜)ノ☆ワラ

気持ちが落ち着いてる時にねっ!
レース思い出すと興奮しちゃうから☆

取り合えず今前向きに生きてる〜!意味わかんないね、ごめん;まーこれも今度かくでや!!



じゃあ本当に寝るね(ノ><)ノおやちゅ〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆sino☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
経歴 ingsレースクイーン2008 パッチGuu パッチクイーン ギャルズ★パラダイス スイーンズパティオ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠兵
» しまった (2010年02月20日)
アイコン画像まほ
» しまった (2009年02月17日)
アイコン画像まほ
» しまった (2009年01月02日)
アイコン画像ふかふか
» しまった (2008年12月11日)
アイコン画像まほ
» しまった (2008年12月10日)
アイコン画像まほ
» わぁおおぉ! (2008年11月27日)
アイコン画像NOR
» わぁおおぉ! (2008年11月26日)
アイコン画像ふかふか
» わぁおおぉ! (2008年11月22日)
アイコン画像まほ
» わぁおおぉ! (2008年11月22日)
アイコン画像まほ
» おつかれ〜☆ (2008年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる