ネクター生成参考メモ 

2011年03月17日(木) 5時27分
※この記事は1番上になるようになっています


ネクタの生成がややこしいのでメモです。参考にしていただければ嬉しいです
その他の分類に入ってるネクタのみしか書いていないので後々更新していきます

参考:コルム公式ホームページ



追記以下ネクタ生成メモ

おーぅぃ! 

2010年12月03日(金) 6時53分
みんなー!




げんきにしてる〜?





コッソリ更新 

2010年06月29日(火) 15時19分


内容はないよ ぁ

ホコリアレルギーなんです 

2010年05月16日(日) 6時46分
昨日PCの位置替えるために大掃除した・・・

そこから鼻水・くしゃみの悪夢が始まった・・・





そんな悪夢にめげずめっちゃ久しぶりにCSOしたww







!!!!!!!!!!!!!


まさか同じ部屋に入るとはwwww

忍さんがCSOやってたのは知ってるけど同じチームになるとは思ってなかったw


ちなみに俺はオリジナル(爆弾解体・解除)がほとんどですw





どうもこんさるかです







昨日の夜勤はひどかった・・・


鼻水・くしゃみ
パン値引きと吉本お弁当イベントでものすごい量の廃棄&納品
日曜日の前なので無駄に来る大量の客・・・・



普通に舌打ちしてからレジしたりしてたよ(゚д゚)







そんな最悪の気分を晴らすべくバイトの帰りは

窓全開にしてちょっと調子に乗って車運転









だれも俺を止めることはできない


そう俺は風になるんだ



ウハwwwwかわいいお姉ちゃんがこっちみて笑ってるwww





俺かっこいいwwwwwwwwwwwwwww








そして家に帰って気付いた








鼻にティッシュ突っ込んだままやった・・・|||○| ̄|_|||

いらいらするー(#^ω^) 

2010年05月14日(金) 2時56分
あんまり腹立つもんだから携帯で愚痴更新



どうもこんさるかです








シフトの相方が代わりました





オーナー・店長の息子に…(´A')





びっくりするくらい仕事できん・頭悪い・能率悪い


なにこれ嫌がらせ?(´A')







目がねかけててオタク系






つかまず歳上に敬語使えwwww
すでにそれでみんなから評判悪いぞwww


なぜ俺の作業を横取りするしwwww
こっちくんなwwwレジで客さばいとけよwwwww

おでんの鍋洗おうとしてるときにフライヤーの器もってきてわざわざ洗い場せまくすくんなしwwww


客に怒鳴られたからって涙目で俺を呼ぶなしwwww
なんで怒られてるんか説明しろwwww
ビン牛乳をレンジであっためんなしwwww
爆発するん目に見えてただろwwww
その掃除俺がするんかよwwww



前髪ないのに髪の毛ぷるぷるすんなwwww
男がして1番イラつく動きやしwwww




これから週1でこれとか…
本気でやめようかしら(´A')

最近下ネタが多いといわれました 

2010年05月03日(月) 20時15分
せっかくのGWなので計画もなしにいきなり遠出しようってことになりました



どうもこんさるかです


言葉など要るまいハァハァ 

2010年05月01日(土) 19時16分
もはや書くまでもあるまい











間違えた…

大切なことなので2回言いました 

2010年04月29日(木) 3時17分
さいきんずっとコルム放置で

というかできなかったので

ブログのほうも自然と放置になってました

どうもおひさしぶりです(゚д゚)




ひさしぶりにコルムINしたらドランカ抜けてて

イトキンさん達が新しく作ったモンキーsってギルドに入りましたハァハァ








お前ら人間じゃねぇ!!><








下乳タイム&言葉攻め ノ\アノ\ア



至福のとき(*´ω`*) (ア








久しぶりにてぞsとPvpハァハァ



ひゃくごずー 

2010年04月10日(土) 14時39分
最近ログインすると



よくメモがのこってるんですよね(゚д゚)







どうもこんさるかです



まぁあれだ


誤爆メモは残しちゃ駄目だぜwwwwww








イダの外でみかけた変なもの・・・w


なんだあれww






ようやくLvが150になりました(;´д`) ノ \アノ \ア







150といえば・・・





SOU!!!



無限!!!w


さっそくてぞs誘って行ってみた(´д`)ハフハフ

またバグ・・・ 

2010年04月05日(月) 10時45分
最近コルムがおかしいです・・・



ウィルスでも入ったんかなぁ?


ウィルス検索してもウィルス感知できないしなぁ・・・・


なんでだろ(゚д゚)







※ドラリン3個つけてるしカオス・キルドンも3個ちゃんと持ってる状態





オプションのTEXT−S−UPをONにチェックいれるとこんな感じになって

完全にチャットが見えなくなります・・・

OFFにしててもアイテム欄がこんな状態だし

露天の店の名前の茶色い枠?がみえてないです・・・

解決策知ってる方おしえてくださいませ(゚д゚)










昨日

ものっそい暇やったんで全く意味もなくモントリウムへ・・・・


ソロでトルテのPIT倒してたら

たまぷもエンシェントストーン集めに・・・











はさまってたwwwww




んでそのあと

クイーン狩りにいってエンシェいっぱい集めて

モントへ・・・





FGD倒すことにハァハァ









時間慈悲・プリAドピ・2日50%カバン・青カプ500個もって特攻!!w

元素56%でチャクラのダメ4K〜5K

元素次第やけどHP10kあったら全然余裕?

ただスプラひどいからP必須ww




20分もかかってないかな?


初めてFGD倒したハァハァハァハァ





まぁ


期待はしてなかったさ・・・






(´ω`)ショボリ
■プロフィール■
Name こんさるか:支援プリ
Meen  東雲=アサガオ
Sub  ゴミ箱ヨーグルト:妨害プリ
Nickname  リョータ・サル・シノ
Hobby  BD/ボス狩り
Recent  Lvあげ
最新コメント
アイコン画像味たま
» おーぅぃ! (2012年03月24日)
アイコン画像磯野ワレメ
» おーぅぃ! (2011年03月18日)
アイコン画像ーーハリーー
» おーぅぃ! (2010年12月10日)
アイコン画像ともえ
» おーぅぃ! (2010年12月08日)
アイコン画像エリ
» おーぅぃ! (2010年12月06日)
アイコン画像味たま
» おーぅぃ! (2010年12月04日)
アイコン画像さかる
» コッソリ更新 (2010年12月03日)
アイコン画像ぽち
» コッソリ更新 (2010年11月20日)
アイコン画像味たま
» コッソリ更新 (2010年10月21日)
アイコン画像さかる
» コッソリ更新 (2010年10月18日)