久々に 

November 08 [Wed], 2006, 1:14
見てみたら、7月はすっかり幸太郎派だけども・・・(笑)

まぁいいんじゃないでしょうか。

みんな大好きさ☆

寝る前日記 

July 20 [Thu], 2006, 3:26
昨日の夜から今日はすごい雨だった。
全国的に雨で、特に日本海側はすごかったらしい。


メール入れようかなぁ、とも思ったけどやめた。

な〜んか返事催促してるみたいだし。

あぁ…………もうやめやめ!

あのさよならに… 

July 18 [Tue], 2006, 1:17
さよならをって感じで。
意味深、ていうかまんまなタイトルだよな。

私もさよならしよ。

ムカつくんだよね、なんでアドレス教えたんだろね。

もういい 

July 17 [Mon], 2006, 4:23
もうわかった。

メール送って返事が来ない悲しさを実感している…。
メール送って返事がくる嬉しさを知っている。

メールの返事も打つのもめんどくさいですか。
わかりました。もうしません。


かたや福岡までのスウィンギンビリー中にも返してくれたってのにな。

寝る前日記 

July 12 [Wed], 2006, 4:40
最近変だ。
結婚してるってなんてコメント読んでからだ。
昨日の朝も変な夢を見た。
…すごく切なかった…

ヤバイ
ブレーキが必要。


でも14日251行っちゃいそう。

結婚? 

July 11 [Tue], 2006, 4:34
昨日のコメントに誰かかいてあっけど、やっぱり返事はなかったね。
それとも個人的にメールした?

別にいいじゃんね、なんだって。
でも実はすごく気になってる自分がいたりする…。

ファンなんだって。
もういいんだって!

そんなに大事なのか!? 

July 04 [Tue], 2006, 2:28
ヒデの引退。
師匠のオールナイトがまるまるヒデ引退特別企画になっちゃうぐらい。

HERO見てる時にニュース速報出たし、街頭インタビューで泣いてるやついたぞ。

非国民的発言なんだろな(笑)

でもいつものゆるい感じの放送期待してたもんだから。
まぁ、関係者に話を聞く師匠が、この人ほんとに話すことを生業としている人なんだろうか?ってくらいたどたどしいところを聞いちゃう歪んだ楽しみ方してたりもするけどな(笑)

誰か野球で例えてくれないかぁ!?

やっぱりイチロー?
イチロー引退したら特別企画する?
…するか。

やっぱり野球バカだ(笑)

早い 

July 02 [Sun], 2006, 2:25
怒涛の二日間が終わったァ。。。
長かったようなあっという間のような。

気がついたらもう7月なんだな。

しかし着々と幸太郎派になりつつあります(笑)

寝る前に 

June 26 [Mon], 2006, 5:42
こんな時間から寝るんだけども(笑)
昨日はライブ楽しかった!!
最高にハッピー♪
で、日記書こうと思ってたのに集中できなくて、後回し…
横で酔っ払いがくだまいて仕方ない。
ダメだダメだって言ってるお前がダメなんだよ。

聞いててなんだかこっちまで負のオーラに包まれた感じがしたから、吹き飛ばすために、スニの曲聞いてハッピーになって、風呂入って今日一日の厄落として、出てから笑点見て吹き飛ばした。
さ、すっきり寝よ。

ラジオまでに起きれるかな…

寝る前日記 

January 29 [Sun], 2006, 5:31
風呂から出て4時、テレビ東京見てたら、TRIP LINEが歌ってた。
二度目だ、見るの。
前回見た時に、なんかこのボーカル見たことあるなぁ、確か祭で歌ってたよな、ってスケジュール見たら、やっぱりそうだった。
覚えてるもんだねぇ。
頑張っとるねぇ。


あ!
風呂入る前にはビンテージで、レピッシュのバビロン流れてさ、たまたまチャンネル変えただけなのに、愛?(笑)
しかし久しぶりに見たけどやっぱりカッコイイわ。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
徒然なる日記
Yapme!一覧
読者になる